« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/13)

東北楽天 4 - 0 中日

悔しいけど、一言だけ。

マー君、初完封おめでとう!

Makun


それにしてもドラゴンズ打線!情けないぞ。
朝倉を助けてあげなきゃ。次は打て!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/11)

中日 7 - 3 千葉ロッテ

快感でございます。

あの渡辺俊介を3回でノックアウト。今まで散々やられてきましたから、ちょっと胸がスカッとしました。
しかし彼は調子が悪かったようですね。

サブマリンだけに、波(並)の下になってしまったようです(笑)。


悪いなりに浅尾が頑張ったようです!
すばらしいぞ浅尾!ナイスだ浅尾!

・・・以前にもこれ、使った手ですけどね(笑)。


これで4連勝!・・・と浮かれていたい気分なのですが、荒木の離脱がどう影響するか・・・?
森野のセカンドの守備・・・どうなんでしょう?沢井がスタメンに名を連ねるのは別に不満はないのですが・・・。
(沢井は素晴らしいプレイヤーですからね)
森岡、鎌田!がんばれ!レギュラーのチャンスなんだよ!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »