« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

ちょっぴりドラゴンズ(2007/5/4)

中日 5 - 2 横浜

ウッズにアタリが戻ってきたのは大きいですなあ。

Tylon4


それにしても本日は小笠原!
近所のヤンチャなガキみたいな顔しながら、ピッチングは大人びたテクニック。
もっとハートが強ければなあ。今日なんか完封しなきゃいけない試合でした。
次はもっとがんばれ!

相手の寺原もよく投げました。
ハマのエースめざして頑張ってね!

英智が登録抹消だそうで。
怪我の具合が心配です。

| | コメント (2) | トラックバック (11)

ちょっぴりドラゴンズ(2007/5/3)

中日 6x - 5 巨人

ああ、やっと勝ってくれた・・・長かった・・・。
タイロン、ありがとう。森野もありがとう。

Tylon3


それにしても孝介とタイロンだと、タイロンの方が勝負しやすいのでしょうね。孝介敬遠でしたから。
ともかくタイロンも燃えるってモンです。やったやった。

それにしても久本。この週末で先発があるかな、と思っていたんですけどね。
今日はひどすぎた。8回に4点取られた時は負けを覚悟しました。
ファームで鍛えなおしましょう。
憲伸、なかなかでしたね。頼れるエース、今期も期待していますよ!

あと、英智の怪我が心配。好調だっただけに好事魔多しですね。
大したことなければいいのですが・・・。


もうひとつ。
野口は中継ぎだとなかなか使えますね。手ごわい!

| | コメント (6) | トラックバック (13)

« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »