« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/19)

中日 9 - 7 阪神

いや~、大逆転!
金剛の暴投で1-7になった時は諦めておりました(笑)。
よく粘って頑張りました!この勝利は大きいと思います。

そして英智。いろいろな分野であんたはエライ。

| | コメント (4) | トラックバック (4)

ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/17)

中日 5 - 0 阪神

山本昌さん、ゴメンナサイ。
今期のあなたはダメかな、と思っていました。
何だか直球は走らないし変化球は緩いし、ちょっと不満だったんです。

本日はよく頑張りました。お疲れ様でした。
200勝まであと8つ。頑張って!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

アースクエイク/ベーシック・エレメント

今日のお昼頃、三重県で震度5強の地震がありました
少し前にも北陸で震度6の地震がありました。最近多いですね。
被害に遭われた方、お気の毒様です。とりあえず小額ですが災害募金を送ります。

近鉄がストップしているようです。
私の実家は近鉄沿線ですので、近鉄は子どもの頃から慣れ親しんだ鉄道なのです。

マニアックなDVDが発売されているんですね(笑)。
まあ私もドラゴンズのDVD買おうかどうしようか悩んでいるから、同類か(笑)。

三重県は私がよくドライブする県なのです。
特に菰野町のキャンプ場などは好きな場所で、一人でさすらったりします。
ちょっぴりクールな気分に浸れて、カッコよくなった錯覚に陥ります(笑)。
だから被害が小さいことを心から願っております。三重県の皆さん、頑張ってください。


| | コメント (2) | トラックバック (1)

ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/14)

広島東洋 6 - 1 中日

ドラゴンズには風邪が流行しているようですが、どうやら私はそれをうつされたようです(笑)。
参ったマイッタ。

参ったと言えば朝倉健太。
6回までは良かったんですけどね。まあ仕方ないです。
次は勝利を期待します。

李選手、来日初本塁打おめでとう!
パワーがあるとは聞いていたのですが、なかなか本塁打が出なかったので心配していたのです。
これからも頑張って!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »