« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »

ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/12)

阪神 3 - 1 中日

憲伸でもダメかぁ!

投手にホームランを打たれてはいけません。
と言う憲伸は時々ホームラン打ちますけどね(笑)。

まあ仕方ない。鯉を倒して再び首位独走じゃ!

中村ノリ選手、セリーグ初本塁打、おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (8)

ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/11)

阪神 6 - 6 中日

久しぶりに更新します。
う~む、浅尾をセットアッパーに使ったのか・・・。

悪くないけど、新人には荷が重かったのかな。やはり岡本を使いたかったですね。
もしくは好調のデニーかグラセスキ。早めに使い切っちゃう結果になったのは、先発長峰がイマイチだったから。
でも、長峰投手も浅尾投手も、きっと大きく成長しますよ。何かそういう雰囲気のある投手ですね。
そう思えば、未来のためにいい経験しました。ガンバレ!

ところで岩瀬、遠征に帯同していなかったんですってね。どうしたのでしょう?
だから岡本が最終回まで使えなかったわけですが、困りましたね・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (10)

グッバイ・フライド・エッグ/フライド・エッグ

成毛滋さんがお亡くなりになっていたんですね

まだ60歳だそうで。残念です。
あまり作品は聴いたこと無いのですが、前衛的アプローチでカッコイイサウンドを作り上げていた記憶があります。
参加ミュージシャンも凄いビッグネームばかりですしね。
今度アルバム買ってみようっと。

しかし、鈴木ヒロミツとか、最近の訃報は若い方が多いな~。
私も体に気をつけようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »