« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »

フラガール(DVD)

今度の金曜(16日)発売です。只今予約受付中。
劇場で見損ねた私。ぜひレンタルするか買うかして、観たいと思います。
実はこの日、別のDVDも発売になりまして、そちらも観たいのです。

あまりにジャンルが違いすぎるので、分裂症かと自分でも疑いたくなるのですが(笑)、ともかく観たいものは観たいのです。文句あっか。
フラガールに話が戻りますが、かなり評価が高い映画みたいですね。
日本の映画って、名作と呼ばれるものでも外国映画と見比べると「?」って映画が多々ありますが、この映画はかなり見ごたえがあるようです。
常磐ハワイアンセンターでの実話を基にしたと聞いておりますが、そんな施設知らなかった私はフィクションとして楽しめそうです。

それにしてもハワイアンダンスって、いいですねぇ。
腰ミノつけてお尻フリフリするのがかわいいです。

高木ブーがそんなことしても、かわいくないですよ(笑)。
茶褐色に焼けた肌、エキセントリックな瞳、揺れる腰ミノ、跳ねる胸のふくらみ・・・

アグネス・ラムって今何やっているのでしょう?
いや待て、アグネスはハワイの人なのでしょうか(笑)?私が勝手にハワイのイメージをしているだけ?
あの眩しい笑顔と、はちきれそうなオッパイが素晴らしかったですね~。大きなオッパイはいいですね~。形の良いオッパイは芸術ですね~。

Agnes_1

・・・そんなことは置いといて(笑)、海外に行ったことの無い私キングあおぽん。
ハワイなどのリゾートでノンビリしたいなあ。ビキニのギャルをナンパしたいなあ(笑)。
そういえば今度、会社の小旅行で温泉で美味しいものを食べます。
吉良観光ホテルというホテルです。略して「きらかん」です(笑)。
キラーカーンではありません。弁髪でモンゴリアンチョップの人物とは関係ありません(笑)。
現在は飲食店を経営されていらっしゃるんだとか。第二の人生、頑張ってください。

で、吉良観光ホテルですが、海の見える露天風呂が楽しみです~。
皆さん、覗きに来ないでね(笑)。いや~んエッチ。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »