« 森下悠里 恋愛神話/森下悠里(DVD) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/11) »

ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/8)

中日 8x - 7 西武

クララ、ありがとう!

昌さんがまたやられたとか、岩瀬がまた打たれたとかもう言いっこ無し!
ドラゴンズが首位争いできるのは、クララさんのおかげでございます。

敬意を表して、クララ特集(by YouTube)をやってみましょう。

お立ち台。昨年5月3、4、10日のヒーローインタビュー。三連発。

昨年6月29日。4年ぶりのホームラン&お立ち台。

昨年7月8日。いきなり一塁に投げてウッズにぶつけると言う蛮行・奇行。


でも、やっぱり昌さん。
この時の輝きを取り戻して、ドンドン勝ってください。


追:金本問題がこんな形で尾を引いたようですね。
バレンタイン投手がウエーバー公示されたそうです。
これはどうなんだろう?ちょっと球団に非人道的なものを私は感じるんですけど・・・。

|

« 森下悠里 恋愛神話/森下悠里(DVD) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/11) »

コメント

わー
あおぽんさん超お久しぶりです!
今季から右上に便利な試合速報とか出ちゃってるし~
YouTube貼りまくりでちょっとイマドキになってるし~~

バレンタイン投手はちょっとビックリですね。
何にせよ今日も勝てたしまあいっか。←非人道的

また来まーす

投稿: さやか | 2007/06/09 21:39

いとしのさやか様、超お久しぶりです!
ブログ全然更新してなかったから、寂しかったですよ。
今期も仲良くしてくださいね。

>ちょっとイマドキになってるし~~
 ↑私はナウなヤングですからね!(←死語)

バレンタインは実際に活躍してなかったし、しょうがないですね。
これでクルスが一軍に上がって来るでしょう。めでたしめでたし。


投稿: キングあおぽん | 2007/06/09 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/15368100

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/8):

» 英智が決めた!! 逆転サヨナラだ〜〜〜 [ひとりの独り言]
今日、出場登録された荒木をスタメン起用。何と2番ではなく1番バッター。 今季は1番井端、2番荒木のオーダーだったが、荒木の足を生かしたいベンチの考えだろう。 でも、井端がどうなるだろう。昨季はシーズン当初は3番に起用され、2番に戻したらスランプに陥った。シーズン中盤から調子を上げたが、今季も同じことにならないよう願いたい。 先発は昌さんと既報の通り。ファームで走り込みをしたという下半身の安定感に期待だね。 今日は古女房のシゲさんがお相手。長い付き合いだけに昌さんの微妙な変化に気付くことだろう。 交... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 15:57

» 【6/8】中日−西武【勝った!→ダメか…→サヨナラ?!!!】 [Dra☆mode]
{/star/}中日{/v/}西武 (18時、ナゴヤドーム、34646人) 西 武 300 020 002|7 中 日 410 000 102x|8 勝:岩瀬21試合1勝2敗14S 敗:小野寺20試合2敗10S {/baseball/}本塁打{/baseball/} 福留10号ソロ(7回、星野)、中島4号2ラン(9回、岩瀬) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:山本昌(41/3改22人9球6安打2奪三振3四球5失点)、鈴木(12/3甲斐人42球1安打3奪三振2四球1死球)、岡本(1... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 16:18

» 英智が逆転サヨナラタイムリー [燃えよドラゴンズ!]
一度は岩瀬が逆転されたものの、英智のスリーベースヒットで逆転サヨナラ勝ち。 [続きを読む]

受信: 2007/06/09 17:18

» 9回2アウト英智が守護神岩瀬とチームを救う逆転サヨナラ2点三塁打で中日勝利! [DRAGONS VICTORY]
○中日8x-7西武●(9回裏逆転サヨナラ勝ちで連敗ストップ) 2007年6月8日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対中日ドラゴンズ、プロ野球セ・パ交流戦3回戦が行われた。中日の先発は今日1軍登録された山本昌、西武の先発はグラマンで18時00分試合開始。 ..... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 17:50

» しんどい試合でした [coo-graffiti]
「英智のベースボールスタイルである、初球から思い切って行くという」 勝てて良かったよぉ!ありがとう、英智。 [続きを読む]

受信: 2007/06/09 20:35

» サヨナラ勝ち [No Dragons , No Life]
完全負け試合でした。 孝介の久々のホームランで1点勝ち越しましたが、岩瀬が打たれ... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 21:23

» あなたもわたしもサヨナラ! [ここは大阪ココロは名古屋]
●西武7 − ○中日8 えっと 今日は出張帰りに上司においちぃモノをおごってもらい、 帰ってお口直しにアイスを食べ、 年寄り二人が凡退した8回裏から中継を見ておりました。(※27,3) そらもうナカジの逆転2ランもしっ... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 21:36

» 英智攻守に活躍で連敗ストップ [ORE 俺 ORE]
中日 8×-7 西武(勝) 岩瀬 1勝2敗14S(負) 小野寺 0勝2敗10S( [続きを読む]

受信: 2007/06/09 23:14

» D×L 勝利こそ一番の良薬 [頭をバックアップ]
いや〜ようやく勝ちました。「野球は8-7が一番面白い」とはよく言いますが、それも勝ちゲームであればこそ。勝ちこそ良薬。されど良薬は時に口に苦し。昌さんに勝ちが付かなかったことが少し残念でした。 ... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 23:19

» 逆転逆転また逆転 [miruの雑記帳]
 西武‖300 020 002‖7  中日‖410 000 102x‖8 勝:岩瀬 S:− 敗:小野寺 「こんな事があっていいのか!?」 (by英智サヨナラ打時 文化放送実況) 両チーム、連敗から抜け出そうと必死なゲームでした。 初回に昌さんが自滅したら、今まで昌さんの時は点を取れなかった打線がすぐさま逆転。 これで昌さんに勝ち星が!っと思ったら連打を浴び鈴木にバトンタッチ。 7回にコースケの4月29日以来となるホームランで勝ち越し。 岡本、平井と3凡で岩瀬へ… すると岩瀬がなん... [続きを読む]

受信: 2007/06/10 09:11

« 森下悠里 恋愛神話/森下悠里(DVD) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/11) »