« ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/8) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/13) »

ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/11)

中日 7 - 3 千葉ロッテ

快感でございます。

あの渡辺俊介を3回でノックアウト。今まで散々やられてきましたから、ちょっと胸がスカッとしました。
しかし彼は調子が悪かったようですね。

サブマリンだけに、波(並)の下になってしまったようです(笑)。


悪いなりに浅尾が頑張ったようです!
すばらしいぞ浅尾!ナイスだ浅尾!

・・・以前にもこれ、使った手ですけどね(笑)。


これで4連勝!・・・と浮かれていたい気分なのですが、荒木の離脱がどう影響するか・・・?
森野のセカンドの守備・・・どうなんでしょう?沢井がスタメンに名を連ねるのは別に不満はないのですが・・・。
(沢井は素晴らしいプレイヤーですからね)
森岡、鎌田!がんばれ!レギュラーのチャンスなんだよ!

|

« ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/8) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/13) »

コメント

森野 マルチプレーヤーといえば聞こえは良いが

不憫だ(;つД`)

だからこそ、頑張ってるし、精一杯応援したくなるし・・・
ミスター3ラン 頑張れw

投稿: ナンチャッテ | 2007/06/12 05:46

ナンチャッテさん、こんにちは。

そう、不憫ですよね~(泣)。
彼が背番号をコロコロ替えられていたのを思い出しました。昔からかわいそうな境遇でしたね。

がんばれ、森野!
なんたって立浪を控えに追いやった男ですから。もっともっとやってくれることでしょう!

投稿: キングあおぽん | 2007/06/12 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/15401182

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/11):

» 【6/11】中日−ロッテ【天敵渡辺俊相手もKO勝利!】 [Dra☆mode]
{/star/}中日{/v/}ロッテ (18時02分、ナゴヤドーム、35109人) ロッテ 200 000 000|2 中 日 051 100 00×|7 勝:浅尾16試合4勝1敗 敗:渡辺俊10試合6勝2敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 福留11号ソロ(4回、高木) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:浅尾(5回23人86球7安打2奪三振2四球2失点)、S.ラミレス(1回4人12球1安打1奪三振)、久本(1回3人10球)、鈴木(1回4人11球1安打)、グ... [続きを読む]

受信: 2007/06/12 07:17

» 竜に負け越し今季の初3連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVS中日はロッテが2対7中日に負け今季の初3連敗だ ロッテ打撃陣は初回にサブローのタイムリーなどで2点を取り 9安打で初回の2点だけしか取れないなんて酷くなって来たね ロッテ投手陣は先発の渡辺が3回9安打6失点で降板をしたし 後を高木が1失点し....... [続きを読む]

受信: 2007/06/12 09:30

» 中日先発全員安打で天敵ロッテ渡辺俊介を玉砕!浅尾拓也4勝目 [DRAGONS VICTORY]
○中日7x-2千葉ロッテ●(中日4連勝で貯金9) 2007年6月11日(月)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対千葉ロッテマリーンズ、プロ野球セ・パ交流戦4回戦が行われた。中日の先発はルーキー浅尾拓也、千葉ロッテの先発は渡辺俊介で18時02分試合開始。 1回..... [続きを読む]

受信: 2007/06/12 09:49

« ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/8) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/6/13) »