« ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/19) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/5/4) »

ちょっぴりドラゴンズ(2007/5/3)

中日 6x - 5 巨人

ああ、やっと勝ってくれた・・・長かった・・・。
タイロン、ありがとう。森野もありがとう。

Tylon3


それにしても孝介とタイロンだと、タイロンの方が勝負しやすいのでしょうね。孝介敬遠でしたから。
ともかくタイロンも燃えるってモンです。やったやった。

それにしても久本。この週末で先発があるかな、と思っていたんですけどね。
今日はひどすぎた。8回に4点取られた時は負けを覚悟しました。
ファームで鍛えなおしましょう。
憲伸、なかなかでしたね。頼れるエース、今期も期待していますよ!

あと、英智の怪我が心配。好調だっただけに好事魔多しですね。
大したことなければいいのですが・・・。


もうひとつ。
野口は中継ぎだとなかなか使えますね。手ごわい!

|

« ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/19) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/5/4) »

コメント

本当に長かった
⊂( ⊂(´_ゝ`)

3位以内なんて楽勝だよ なんて思っていたらまさかの借金生活
大丈夫・・・・ダヨネ?

投稿: ナンチャッテ | 2007/05/04 00:04

こんばんゎ!
長ぃ連敗で今日もかと思ぃましたが、今日ゎ奮起しましたね。
ぁそこカラ逆転するなんてビックリしましたが^^

憲伸ゎ今年ゃっとエースらしさを見た気がします。
クララゎ心配ですね…大事に至らなければぃぃですが、自ら申し出てってのが(-_-)

投稿: Dra | 2007/05/04 00:44

こんにちは~。
あれれ・・・ひさもっちは落第でしょーか?
横浜では好投したって聞いてたんで期待してたんですけどねー。
野口、今年は復活って感じですね。
そのうち先発するところも見たいんですけど
今のGではローテの枠には食い込めないでしょうか。。。

投稿: りあ | 2007/05/04 11:06

ナンチャッテさん、こんばんは。

大丈夫、大丈夫!
クライマックスシリーズはおろか、リーグ一位は確信しております(笑)。
ただ、昨年のチームに比べて脆弱さを感じるのは私だけ?投手陣が不満だ~!

投稿: キングあおぽん | 2007/05/04 22:06

Draさん、こんばんは。
英智のこと、クララって言うんですか(笑)?わはは。

ともかくこのチーム、先発がイマイチだったから憲伸の復帰は大きいですよね。
打線も「エースの投げた試合を落とせるか!」という気合みたいなものを感じました。
このままの勢いで奪首だ!!!

投稿: キングあおぽん | 2007/05/04 22:08

りあさん、こんばんは。

ひさもっちは・・・波があるんですよね、彼は。
私も好きな投手なのですが、今はウェスタンで調整しなおした方が良いような気がします。
野口は・・・あのまま残留していても出番はなかっただろうし、FAして良かったのでしょうね。
門倉が不調なのだから、そのうち先発もあるかも?

投稿: キングあおぽん | 2007/05/04 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/14941575

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(2007/5/3):

» いい勝ち方でしたね。 [博多竜 ドラゴンズ]
昨日の試合の感想で、何人かのドラファンさんが自分のブログで、 「負けたけど光が見えた試合だった。」と、コメントされてた人が多かったですが、 本当にそうでした。 今日は良い勝ち方でしたね。 D6-5G 巨 人 0 0 1 0 0 0 0 4 0 5 13 0 中 日 0 0 0 0 1 0 0 4 1x 6 13 0 8回表・・ 憲伸がマウンドを降板、久本が登板。 初回・・ いきなり小笠原をフォアボールで、出塁させる。(;━e━) 次のスンヨプは三... [続きを読む]

受信: 2007/05/03 22:27

» エースと4番の活躍 [東龍館]
中日ドラゴンズ ○6×-5● 読売ジャイアンツ 連敗ストップキタ━━(゜∀゜)人 [続きを読む]

受信: 2007/05/03 22:37

» 燃えたウッズがサヨナラタイムリー [燃えよドラゴンズ!]
8回裏、森野の3ランで追いついて読売の勝ち逃げを阻止し、9回裏に昨夜の退場のウップンを晴らすウッズの一打でサヨナラ勝ち、連敗を6で止めました。 [続きを読む]

受信: 2007/05/03 22:43

» D×G 勝負の綾 [頭をバックアップ]
ようやく連敗から脱出できましたね!。このままゴールデンウィークは全部負けてしまうかと、8回表が終わった時点では思ってましたが… [続きを読む]

受信: 2007/05/03 22:55

» 憲伸復活! チームは連敗脱出! [固ゆで卵で行こう!]
世間ではGWで大型連休を楽しんでる方も多いと思いますが、自分は仕事の関係でそういうのとは無縁。 逆に今年は残業があるぐらい(トホホ)。 ? そして我らがドラゴンズといえば黄金週間ならぬ暗黒週間(DarknessWeek)の真っ只中。 6連敗で気が付けば借金生活突入。 ? その暗雲... [続きを読む]

受信: 2007/05/03 22:56

» ついに連敗ストップ 繋がったね~ [No Dragons , No Life]
やっと、ついに勝ちました。 やっとその気になったのですかね。 落合監督も本気で勝... [続きを読む]

受信: 2007/05/03 23:17

» プスプス [C2って?]
あるドラゴンズファン.                  |  あるジャイアンツファン     _____________         |      _____________   /|:: ┌──────┐ ::|         |    /|:: ┌──────...... [続きを読む]

受信: 2007/05/03 23:21

» サヨナラ勝ちで連敗ストップ [ORE 俺 ORE]
中日 6×-5 巨人(勝) 岡本 2勝0敗(負) 会田 1勝1敗(本) ウッズ1 [続きを読む]

受信: 2007/05/03 23:52

» 連敗ストップ!ウッズさよならタイムリー! [東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌]
勝ちました〜 一度八回に巨人に4点差をつけられた時にはあきらめムード。 しかし八回裏森野が起死回生同点スリーラン! 九回には井端がヒット!荒木倒れて福留を敬遠、 浅い外野の守備をみてウッズが軽打! ライトセンター間を抜きさよならタイムリーヒットとなりました...... [続きを読む]

受信: 2007/05/04 00:04

» 【5/3】中日−巨人【サヨナラで久々勝利↑↑】 [Dra☆mode(ミラーサイト)]
中日vs巨人 (14時、ナゴヤドーム、38258人) 巨 人 001 000 040|5 中 日 000 010 041x|6   勝:岡本14試合2勝 敗:会田15試合1勝1敗 本塁打 小笠原6号ソロ(3回、川上)、ウッズ10号ソロ(5回、木佐貫)、森野4....... [続きを読む]

受信: 2007/05/04 00:45

» 4番ウッズサヨナラ打、中日連敗サヨナラだ! [ドラゴンズスタジアム]
落合中日史上ワーストとなる6連敗、 さらに3年ぶりの借金生活に突入と、 泥沼にはまってしまったドラゴンズ。 ナゴヤドームでの巨人との第3戦。 これ以上の連敗を阻止すべく、先発には、 右すねに打球を受けて登録を抹消されていた エース・川上憲伸をついに立てました。 先発投手に勝利が付かない悪循環。 さらに連敗脱出を託された2週間ぶりのマウンド。 復活をかけるエースの投球や、いかに…。... [続きを読む]

受信: 2007/05/04 07:05

» サヨナラ勝ち [竜党酒場 〜たっつぁん家〜]
嬉しい!今から宴だ!? [続きを読む]

受信: 2007/05/04 09:04

» SAYONARAばんざい! [アインシュタインっぽい]
今日のドラちゃん。 vs巨人@ナゴD 070503 中日 6-5 巨人 *nikkansports.com 号泣です。 頑張ったドラちゃん。 信じて応援し続けたファンのみなさま! 今日の1勝にありがとー☆ 【追記】 連敗ストップさせましたねー、ドラちゃん。 やっと、やっと、です。 いっぱい苦しんだ後は劇的SAYONARAで底からの脱出です。 誰もが思っていた(願っていた)・・・苦しいトキは彼しかいない! 待ち焦がれていたエース様の復活でした。 先発... [続きを読む]

受信: 2007/05/04 11:02

« ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/19) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/5/4) »