« ちょっぴりドラゴンズ(2007/3/30,31) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/1) »

桜チラリ/℃-ute

あめんぼ 赤いな アニョハセヨ
柿の木 栗の木 カムサハムニダ

ドラゴンズが早くも単独首位に立ちまして、私はハイテンションになっております(笑)。
特に昨夜はグライシンガーなどという巨大ロボットみたいな名前の投手を打ち崩したので、世界の平和をドラゴンズが守ったみたいで、より一層気分が良いのであります。
このまま一気に突っ走って欲しいものです。

さて、本日私は昼から花見がありまして、気分上々であります(笑)。
子供たちが加入している少年野球のイベントなのですが、焼肉食べ放題という至極の時間を過ごせるそうで(笑)、私はだんだんメタボリックあおぽんと化してしまうのです。
ただ、クルマで行くのでお酒が飲めないのと、どうもお母さん連中が苦手なのです。

どうして主婦の皆さんは、花見であんなにテンションが高くなるのでしょう?私は引いてしまうのです。
ビールで顔真っ赤にして(まあそれはセクシーでいいのですが)、肉が焼けたと人の皿にドカドカ、車だから飲まないと言っているのに缶ビールドバドバ。
そんなことしてもらうより、パンツの一枚でも見せてもらったほうが私は嬉しいのに(笑)。
多分普段の生活でストレスが溜まっているのでしょう。こういう主婦が真昼の情事とかに走ってしまうのかしら???

そんなわけで、ドラゴンズブログのお友達、NEPPIEさんが名古屋に来ているというのに、会う予定も立てれず申し訳ない!
どうも私は昔から美人にはご縁が無く、ワンランクくらい落ちる女性とお付き合いしてきた実績があります(笑)。
NEPPIEさんカワイイから会えないんだろうなあ、きっと。じゃあゆうこりんなんて一生会えないのかも。
ああゆうこりん。一度お会いしたいものです。一緒にお花見でもしたいものです。
「桜が咲きリンコだぷぅ」
「桜より君の方が美しいよ」
ああたまらん。一緒におにぎり食べたい!タコさんウィンナーをアーンして食べさせてもらいたい!

ううっ、ハグした~い!

ちなみにこの花見の後、妻のお父さんに連れられてお寿司を食べさせてもらえるのです。
理由は次男・コタローの入学祝。一日豪華に食べ詰め。
これは近所の寿司屋に行くので、ビールを浴びるように飲めます。しかも人のオゴリですし(笑)。
ああ、せっかくお腹周りが少しシェイプできていたのに・・・。しかも今度の土日は社員旅行で露天風呂入るのに
そこでは美味しい魚介類を食べれます。ああ、美しい私に戻りた~い(?)。

|

« ちょっぴりドラゴンズ(2007/3/30,31) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/14478757

この記事へのトラックバック一覧です: 桜チラリ/℃-ute:

« ちょっぴりドラゴンズ(2007/3/30,31) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/1) »