« グッバイ・フライド・エッグ/フライド・エッグ | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/12) »

ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/11)

阪神 6 - 6 中日

久しぶりに更新します。
う~む、浅尾をセットアッパーに使ったのか・・・。

悪くないけど、新人には荷が重かったのかな。やはり岡本を使いたかったですね。
もしくは好調のデニーかグラセスキ。早めに使い切っちゃう結果になったのは、先発長峰がイマイチだったから。
でも、長峰投手も浅尾投手も、きっと大きく成長しますよ。何かそういう雰囲気のある投手ですね。
そう思えば、未来のためにいい経験しました。ガンバレ!

ところで岩瀬、遠征に帯同していなかったんですってね。どうしたのでしょう?
だから岡本が最終回まで使えなかったわけですが、困りましたね・・・。

|

« グッバイ・フライド・エッグ/フライド・エッグ | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/12) »

コメント

岩瀬は病名を明かさずって心配ですね。
風邪とかなら公表するはず。

岩瀬は登板しなくても控えているというだけで安心感があります。
聴文が頑張ってくれたので助かりました。
長峰がもう少し踏ん張ってくれれば楽勝でしたね。
次回は頑張って欲しいものです。
ファームにはゴロゴロと投手がいますので結果を出さないとヤバイかも。

投稿: ひとり | 2007/04/12 12:05

あれ?
岩瀬さんは風邪なんだと思ってました・・・。
風邪じゃないのですか???

チーム内に風邪引きさんがうようよしてるらしいので
厳しいゲームの日がまだまだ続くかもしれませんねー。
昨日は高橋聡がいい感じだったのが嬉しかったです☆

投稿: りあ | 2007/04/12 17:39

ひとりさん、こんにちは。

岩瀬は風邪だとは思うのですが、秘密主義の行き届いたチームですから、何だか勘ぐっちゃいますね。

聴文、いい仕事しましたね。このまま安定感を増して信頼される投手になって欲しいです。
長峰、もっとやれる投手だと思います。このまま負けずに登板を続けて欲しいです。

ところで、山井は???

投稿: キングあおぽん | 2007/04/13 09:57

りあさん、こんにちは。

多分風邪だとは思います。
ちなみに私も少し風邪気味。岩瀬にうつされたかな(笑)?
ひょっとしたら花粉症?それとも黄砂?
りあさんも体調に気をつけてくださいね。

投稿: キングあおぽん | 2007/04/13 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/14652707

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/11):

» 疲れただけの引き分け [燃えよドラゴンズ!]
延長戦に突入した試合は、互いにキメテを欠いて6対6のまま終わりました。これで1敗1引き分け、明日は一矢を報いたいですね。 中村が2度、先頭でヒットを打ったあと、森野に2度ともバントで送らせましたが、谷繁はこの試合5打席が空振り三振、森野に打たせてみたほ..... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 12:23

» 浅尾拓也2点差守り切れず延長12回の末痛恨のドロー! [DRAGONS VICTORY]
△阪神6-6中日△ 2007年4月11日(水)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦2回戦が行われた。中日の先発は長峰昌司、阪神の先発は福原で18時00分試合開始。 中日は1回表、荒木がヒットで出塁、福留のタイムリー二塁打で先制、..... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 12:31

» T×D 3タテは阻止 [頭をバックアップ]
ちょっと後ろ向きなタイトルですが(^^;。 岩瀬仁紀が遠征に帯同していないという緊急状態の中、引き分けで終われたので良しとしましょうか(^^)。 [続きを読む]

受信: 2007/04/12 13:13

» 勝てた試合だったけど、粘って引き分けに。 [Party?Party!@neppie.com]
岩瀬さん、早く体調が良くなりますように…。チアドラブルーマックスの写真見て元気出してくださいね☆ [続きを読む]

受信: 2007/04/12 13:44

» 試練は数知れん [銀ドラ・ストリート]
今日のタイトルは、先日のゲームに登板したナカケンに贈った言葉ですが、今夜の浅尾クンにも同じ言葉を贈りましょう。岩瀬がいない戦いは厳しいものがありますが、12回の [続きを読む]

受信: 2007/04/12 16:22

» 【4/11】中日-阪神【引き分け】 [Dra☆mode(ミラーサイト)]
#63904;中日vs阪神 (18時、甲子園、43862人) 中 日 300 300 000 000|6 阪 神 300 001 020 000|6 (延長十二回規定により引き分け) 勝:- S:- 敗:- #63905;本塁打#63905; 金本4号ソロ(6回、長峰) #639..... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 16:51

» えーーーんちょっっ! [アインシュタインっぽい]
今日のドラちゃん。 vs阪神@甲子園 070411 阪神 6-6 中日 *nikkansports.com いやもぉなっがい試合だった・・・。 勝てへんかったけど、負けもしんかったからいいコトにしよっと。 ファームに7回を1、2失点でゲーム仕上げる元気な先発ピッチャーいませんかー? 結構ドラゴンズいい感じの先取点奪うんだけどなぜかそのまんま全部吐き出しちゃう。 あいたたた!だよな~;;; しかも今日は岩瀬samaを出せない苦しい継投だった。。。 2番手デニさ... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 17:40

» 辛うじて連敗阻止 [今を生きる+A]
よくまあ敵地・甲子園でドローに出来ましたね当たっている森野に [続きを読む]

受信: 2007/04/13 01:28

» 浅尾美和 ファン ブログ [浅尾美和 ファン ブログ]
浅尾美和選手(ビーチバレー)を応援するブログ! [続きを読む]

受信: 2007/04/13 23:42

» 阪神×中日延長引き分けに [東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌]
試合が終わったのは22時37分でした 4時間30分にわたる熱戦。 阪神×中日は6対6の引き分けとなりました!先発は長峰と福原ではじまり リードした中日は六回からデニーが引き継いだのですが二死とったとこでアクシデント!急遽交代 そして岩瀬がなんらかのアクシデントで登...... [続きを読む]

受信: 2007/04/14 10:48

« グッバイ・フライド・エッグ/フライド・エッグ | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(2007/4/12) »