« フラガール(DVD) | トップページ | 恐怖の頭脳改革/エマーソン・レイク&パーマー »

ホステル(DVD)

久しぶりの更新です。
実は先週の金曜(16日)、このDVDと「SAW3」のレンタルが開始されました。

で、私はこの「SAW3」を観たかったのですが、ついでに「ホステル」も借りようと思ったのです。
しかもこの日は「フラガール」のレンタルも開始されました。ああ、新作をたくさん借りるなんて、ちょっとリッチな気分(笑)。

ところが、であります。
近所のTSUTAYA に朝の7時に行ったのですが(24時間営業ですからね)、なんとSAW3は残り1本!
フラガールに至っては全てレンタル中!

・・・ええっ・・・

きっと深夜0時に並べたのでしょう。なんて律儀な(笑)。
唖然とする私でしたが、すぐに気を取り戻し、SAW3とホステルを手に取り、レジに向おうとしたのでした。
ところが!財布の中に千円札が数枚は入っていると思っていたのですが、その前日ビールなどを買い物したため、空っぽだったのです。
レジに向う直前、会員証を取り出そうとして気づきました。危ないところでした。
クルマで数分の我が家に帰れば、お金はあります。
しかしホステルはともかく、ここでSAW3を元の位置に戻しては、誰かに借りられてしまいます。
そこで、私が取った行動は・・・
お客さんが少ないことをいいことに、韓国映画コーナーのレンタル中のDVDの空ケースに、その2作をつっ込んで隠してきました(笑)。
その作品はこちらです。

まさにサプライズ(笑)。誰にも見られないように隠した後、急いで家に帰りました。
妻に事情を説明したところ非常に呆れた顔をされまして(そりゃあそうだろうけど)、ともかく1000円だけ握り締めて大急ぎで借りてきました。
DVDをレンタルするだけで、こんなに苦労するなんて。

で、肝心の内容なのですが・・・。
ホステルは、もうハチャメチャです。噂には聞いていたのですが、正視できません。
前半はソフトなポルノ。まあこれは良しとしましょう。というより好き(笑)。
後半は拷問シーン。私には悪趣味に感じました。
彼女とデートで観るには、とても不適切な映画です(笑)。あと、食後にもオススメできません。
でも、タランティーノの映画ということで、全米トップヒットとなった作品です。お好きな方、どうぞご覧下さい。

SAW3は・・・
私は面白かったですけどね。ストーリー的には。
ただ、ムダにグロテスクな映像を見せすぎる。悪趣味な映画に成り下がろうとしております。それは気に食わない。
最初の作品(SAW)が素晴らしかったので(ちなみにSAW2はイマイチ)、そのときのパワーを取り戻して欲しいです。
怖い映画、大好き!

|

« フラガール(DVD) | トップページ | 恐怖の頭脳改革/エマーソン・レイク&パーマー »

コメント

私もホステル観ました。
お岩さんはエグかったですね。(>_<)
”ソフトなポルノ”部分で活躍する黒髪のお姉さんは色っぽくていいなあと思いました。^^
続編が作られるそうなので、実は○○ていたとか言う設定でまた頑張って貰いたいです。(笑)

投稿: hom | 2007/03/22 22:05

homさん、こんばんは。

お岩さんは・・・目玉はいかんでしょう、目玉は(>_<)
それを助けに戻るなんて・・・不思議な映画です(笑)。
黒髪のお姉さんはキレイでしたね。ブロンドの方は萌えませんでした。

それにしても続編ですか。。。もう観ないかもしれません。
でも怖いもの見たさでDVD借りちゃうんだろうなあ。私ってバカだなあ(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2007/03/22 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/14342695

この記事へのトラックバック一覧です: ホステル(DVD):

« フラガール(DVD) | トップページ | 恐怖の頭脳改革/エマーソン・レイク&パーマー »