« 100曲クラシック=ベストが10枚3000円= /VA | トップページ | ホステル(DVD) »

フラガール(DVD)

今度の金曜(16日)発売です。只今予約受付中。
劇場で見損ねた私。ぜひレンタルするか買うかして、観たいと思います。
実はこの日、別のDVDも発売になりまして、そちらも観たいのです。

あまりにジャンルが違いすぎるので、分裂症かと自分でも疑いたくなるのですが(笑)、ともかく観たいものは観たいのです。文句あっか。
フラガールに話が戻りますが、かなり評価が高い映画みたいですね。
日本の映画って、名作と呼ばれるものでも外国映画と見比べると「?」って映画が多々ありますが、この映画はかなり見ごたえがあるようです。
常磐ハワイアンセンターでの実話を基にしたと聞いておりますが、そんな施設知らなかった私はフィクションとして楽しめそうです。

それにしてもハワイアンダンスって、いいですねぇ。
腰ミノつけてお尻フリフリするのがかわいいです。

高木ブーがそんなことしても、かわいくないですよ(笑)。
茶褐色に焼けた肌、エキセントリックな瞳、揺れる腰ミノ、跳ねる胸のふくらみ・・・

アグネス・ラムって今何やっているのでしょう?
いや待て、アグネスはハワイの人なのでしょうか(笑)?私が勝手にハワイのイメージをしているだけ?
あの眩しい笑顔と、はちきれそうなオッパイが素晴らしかったですね~。大きなオッパイはいいですね~。形の良いオッパイは芸術ですね~。

Agnes_1

・・・そんなことは置いといて(笑)、海外に行ったことの無い私キングあおぽん。
ハワイなどのリゾートでノンビリしたいなあ。ビキニのギャルをナンパしたいなあ(笑)。
そういえば今度、会社の小旅行で温泉で美味しいものを食べます。
吉良観光ホテルというホテルです。略して「きらかん」です(笑)。
キラーカーンではありません。弁髪でモンゴリアンチョップの人物とは関係ありません(笑)。
現在は飲食店を経営されていらっしゃるんだとか。第二の人生、頑張ってください。

で、吉良観光ホテルですが、海の見える露天風呂が楽しみです~。
皆さん、覗きに来ないでね(笑)。いや~んエッチ。

|

« 100曲クラシック=ベストが10枚3000円= /VA | トップページ | ホステル(DVD) »

コメント

>常磐ハワイアンセンターでの実話を基にしたと聞いておりますが、そんな施設知らなかった私はフィクションとして楽しめそうです
・・・いわき市生まれの片桐と言います。一番最初の片桐の写真は常磐ハワイアン・センターで撮ったものです。今はスパ・リゾート・ハワイアンと改名して立派な施設になっていますが、昔は健康ランドに毛が生えたようなものでした。片桐が住んでいた頃はちょうど石炭産業が斜陽の頃になっていて、一躍雇用の場になっていたような記憶があります。というのも子供の頃共同住宅のオバちゃんたちがみんなここにパートに出て行って、家にはハワイアン・グッズがあふれていたものでした(片桐母は専業主婦だったので、多分近所からのもらいもの)。
フラダンス踊っていた姉ちゃんは映画のように綺麗な人ではなかった……(-。-) ボソッ。あまりプロっぽい雰囲気すらなかったです。職業ダンサーが入ったのは随分後だったような気がします。

投稿: Mao.K | 2007/03/18 17:32

Mao.Kさん、こんばんは。

ほほう、それは面白い話ですね。
ちょっと時間がないので、明日お返事させてください。ゴメンナサイ・・・

投稿: キングあおぽん | 2007/03/19 23:34

Mao.Kさん、こんばんは。
どうもお返事が遅くなって、失礼しました。

常磐ハワイアンセンターで最初の写真を撮影するとは。
なんてトロピカルな(笑)。
この映画の時代は、Mao.Kさんがお子さんの頃なのでしょうか?石炭産業が衰退している状況は、ご説明いただいた背景と一致しますね。

しかし、まだこの施設(名前は変わっても)存続しているんですね。エライ!
今後も長く営業していって欲しいですね。

でも、やはり映画みたいなキレイなお姉さんはいなかったのですね(笑)。
松雪泰子みたいな美女が常にいるのなら、私もいわき市に引っ越すのに(笑)。アロハ~。

投稿: キングあおぽん | 2007/03/21 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/14247773

この記事へのトラックバック一覧です: フラガール(DVD):

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2007/03/17 22:38

« 100曲クラシック=ベストが10枚3000円= /VA | トップページ | ホステル(DVD) »