« 右も左も支配する頭は今日も肉を食いヨダレを垂らす。/BLEACH | トップページ | 納豆の快楽/小泉武夫 (著) »

ふぞろいな秘密/石原真理子

ええっ!この本、映画化されるんですって?!
なんでもフィクションとして製作されるそうなのですが、この本は芸能人の実名が書いてあるんでしょ?
これで映画化できるのかな~???

私はこの本を読んでいないのですが、こういう暴露ってのは、恋愛に於いても人生に於いてもルール違反だと思うのですが、どうでしょう?
書いた本人はそれでもいいかも知れませんが、書かれた方はたまったもんじゃありません。
「何を今更・・・」って気分でしょう。
実は私も昔「元カノ」に披露宴の案内状を送られたことがありまして(笑)。いや、本人に悪意はないんですよ。ただ、そういうデリカシーに欠けた女性だったので。
幸せに暮らしているのでしょうか?元気だったらいいけど。

Isiharamariko_1

ちなみに石原真理子の公式サイトはこちらから
しかし、何だか顔が変わったような印象が・・・。眉毛だけは昔からゲジゲジですけど(笑)。
そういえばいいのかな?人形のような顔立ちに感じます。魂が感じられません。
昔は美人だったんですけどね~。手塚理美も好きだったので、「ふぞろいの林檎たち」は毎週欠かさず観ておりました。
手塚理美は真田広之と離婚して以来、話題に上がりませんね。どうしているんだろう?

私は連ドラは見ないんです。毎週夜9時や10時に必ず家にいるとは限りませんし、先週の内容を忘れていることもしばしばありますので。
また、当たり外れがありますからね。連ドラを数回見て「やっぱりつまらないから、もうこのドラマ見るのを止めよう」と思っても、今まで我慢して見続けてきたことを思うと、止めるに止めれない。
義務感の塊のようになって、ムキになって毎週見る事になるのです。
私が現在欠かさず見ている連続モノの番組は「あいのり」くらい。これは楽しみで、録画してまで見ています。
・・・って、いい歳して「あいのり」見るなよって(笑)?いいじゃないですか。あんな恋愛の旅してみたいわぁ。

そんな私が昔、毎週見ていたドラマが「ひとつ屋根の下」。
・・・あれ?このドラマ、DVDになってないんだ!「ひとつ屋根の下」でAmazonの作品を検索したら、DVDではアダルトが三本出てきただけでした(笑)。

あの福山雅治がちぃ兄ちゃん役で「小雪ぃ」って言ってるあのドラマです。
ちなみに私、昔福山さんにお会いしたことがあります。腰の低い、非常に好青年でした。
それ以来ファンです。皆さん、福山さんを応援するんですよ!
それはともかく、そのドラマの役者さんの演技の凄いこと!私も俳優に成れるんじゃないか?と勘違いなことを考えさせるほど、学芸会レベルのお芝居だったように思います(笑)。
そんなドラマをなぜ毎週見ていたのかと申しますと、のりぴー」が出ていたから(笑)。

いや、あのね、実はたまたま、のりぴーも一回間近で見たことがあるんです。「ひとつ屋根の下」の放送以前に。
それまではそれほど興味も無く、カワイイ人だなくらいに思っていたのですが、会うと評価が変わりますよ!
こんな美人、世の中にいたのか!と思うくらいキレイ。いやマジで。
本当に惚れちゃいましたモン。もう一回お会いしたら口説くのに、なんて思っていたら彼女は結婚しちゃいました(笑)。
残念です。って、口説いたところで私になびいたとは思いませんけどね(笑)。

・・・とまあ、石原真理子とは全く関係ない話になってしまったのですが(笑)、石原真理子にはちょっとゲンナリしております。
映画化しても私は観に行かないです。あ、でも主演がのりぴーだったら、観に行っちゃおうかな(笑)?
皆さん、のりぴーも応援するんですよ!


明日の更新はお休みさせていただきます~。

|

« 右も左も支配する頭は今日も肉を食いヨダレを垂らす。/BLEACH | トップページ | 納豆の快楽/小泉武夫 (著) »

コメント

石原真理子・・・は 30万部超の大ヒット
そりゃあれだけマスコミで騒げばねぇ
┐(゚~゚)┌

っで、映画化は玉置氏との話になるそうです
何せ、監督が彼女 話題作りだけを狙っている気もしますが
もし事実なら絶対こけますな

一つ屋根の下 はオイラは大好きで1部2部とも見てました

投稿: ナンチャッテ | 2007/01/16 08:38

ナンチャッテさん、こんにちは。

30万部ですからねえ。たいしたもんです。
でも、印税で彼女が儲かるだけで、暴露の対象にされた方々はタマランでしょうね・・・。

玉置氏とのストーリーを抜粋したわけですね。
で、監督も彼女なんですか?知りませんでした。
じゃあ、好き勝手な物語にできちゃうじゃないですか(笑)。どんな作品になっているか、怖いもの見たさで私は興味があります。

おお、ひとつ屋根の下お好きでしたか!
おもしろかったですよね。

投稿: キングあおぽん | 2007/01/16 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/13486106

この記事へのトラックバック一覧です: ふぞろいな秘密/石原真理子:

» 石原真理子の暴露本が映画化! [得ダネ情報サイト]
女優の石原真理子さんが13人との男性関係を赤裸々に綴った自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社)を映画化することを発表しました。「ふぞろいな秘密・劇場版」(仮題、初夏公開予定)監督も石原さんが務めるとのことで、キャスト、配給会社も未定。石原さん...... [続きを読む]

受信: 2007/01/21 10:29

« 右も左も支配する頭は今日も肉を食いヨダレを垂らす。/BLEACH | トップページ | 納豆の快楽/小泉武夫 (著) »