« noriの決断―中村紀洋のフルスイング野球人生 /中村 紀洋 (著) | トップページ | 宇宙でランデヴー/SALLY SOUL STEW »

DEPARTURE/小出由華(写真集)

お肉の話ばかりしていても飽きるでしょう(笑)?
久しぶりに「キレイなお姉さん」をピックアップしてみましょう。
今日のお姉さんは「小出由華」さん!

この人は何者か?
あの一世を風靡したウゴウゴルーガ「ルーガちゃん」なのです!大きくなりましたねえ。
ちなみにウゴウゴルーガのオープニング映像はこちらからVer2Ver3も発見。
・・・な、なんてシュールな(笑)。こんなメチャクチャな子供向け番組が存在したとは。
それを毎朝観ていた私がいたとは(笑)。しょうがねえなあ。

Ruga


「ミカンせいじんアワー」などが人気のコーナーでした。
大人になったルーガちゃんを見て、私のマツタケ星人がムクムクと・・・うわあ、下ネタだあ(笑)。
ワンレングスのあどけない表情。カワイイですね~。大人になってから全くブレイクしていませんが、今後きっと大きく羽ばたいていくはずです。
でも、売れなくても難しく考えない。オキラクゴクラクでノンビリ頑張っていくのでしょう(笑)。

子役でブレイクした人で、その後ビッグになった人って安達祐美くらいじゃないでしょうか?
間下このみなんて、見事に消えちゃいましたからね(笑)。あんなにテレビに出ていたのに。
ルーガちゃんも同じ運命をたどってしまうのでしょうか?心配です。

大丈夫!もしも今後売れなくても、私が何とか食べさせてあげます!私は美女には優しいのです(笑)。
その代わり、いろいろしてもらいますよ。あんなことからこんなことまで、何でもしてもらいます。えへへ・・・。
子役とか何とかは関係ありません。大人の世界に浸っていただきましょう。うへへ・・・。
・・・って、私はヘンタイか(笑)。ルーガちゃん、冗談だから私の胸に飛び込んでおいで。
優しく包み込んであげるよ!

ううっ、ハグした~い!

Ruga2

ともかく、シュールな「ウゴウゴルーガ」に出演していたとは思えないほど、聡明な彼女。
子供のときから大人の世界に浸って、処世術を身につけたのでしょう。
かわいそうなルーガちゃん。私と一緒にネバーランドで暮らしましょう(笑)。
私がウゴウゴくんになって、ルーガちゃんといつまでも仲睦まじく暮らして行きたいです。
ああ、大人になんかなりたくないなあ(笑)。

公式ブログはこちらから
皆でルーガちゃんを応援しましょう!


明日の更新はお休みさせていただきます~。

|

« noriの決断―中村紀洋のフルスイング野球人生 /中村 紀洋 (著) | トップページ | 宇宙でランデヴー/SALLY SOUL STEW »

コメント

ウゴウゴルーガは見てませんでしたけど
大人気だったのでよく知ってます♪

そこに出演していた子が
こんなにセクシ〜になっちゃったんですね。

そりゃ、私も年取るわけだわ(ノ_-。)

投稿: まき | 2007/01/12 19:59

まきさん、こんばんは。

ウゴウゴルーガは早朝の番組でしたからね。
でも、名古屋では夕方に再放送されていましたので、私も観ることができました♪
かなり前の番組ですね。お互いに年とるわけだわ(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2007/01/12 21:08

遅まきながら ルーがちゃんの名言
『私の人生のピークは6歳』

投稿: ナンチャッテ | 2007/01/14 01:10

ナンチャッテさん、こんにちは。

じゃあ、ルーガちゃんは今、余生を過ごしているのですね(笑)。
悠々自適な老後を過ごして欲しいものです。

投稿: キングあおぽん | 2007/01/14 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/13376637

この記事へのトラックバック一覧です: DEPARTURE/小出由華(写真集):

« noriの決断―中村紀洋のフルスイング野球人生 /中村 紀洋 (著) | トップページ | 宇宙でランデヴー/SALLY SOUL STEW »