« アロマテラピー図鑑―オイルとハーブの基本がすべてわかる/主婦の友社(編集) | トップページ | キャラメル・ママ/ティン・パン・アレー »

「asao miwa」/浅尾美和(DVD)

はい~、今回の「キレイなお姉さん」はアスリート。
浅尾美和嬢です!
DVDを発売していたのです。ハレンチャー仲間のMao.Kさんから情報をいただきました。
最新情報を逐一キャッチするその姿勢。さすがです。ハレンチャーの鏡です(笑)。

スポーツ選手の「美女」ってのは、今までは「アスリートの中ではカワイイ・美しい」という位置づけだったと思うのですが、この浅尾選手は本当にカワイイ!
笑顔がアイドルみたいです。スタイルも抜群です。胸も大きいです(笑)。
スポーツ選手って脂肪のコントロールもしなきゃいけないのでしょうから、胸に関してはペッタンコの選手が多い印象があったのです。特にマラソン選手。

Matunoakemi

ちなみにこの人は松野明美。すっかりバラエティのタレントさんですが、彼女がオリンピック選手であったこと、何人の方が覚えていらっしゃるでしょうか?
マラソンに出場したかったのに、10000メートルにされちゃったんですよね?
そんなことはともかく、ご覧の通りペッタンコ。
燃焼されちゃうのでしょうか?大体胸が大きいのは、乳首がすれて痛いので、トラック競技には向いていないと聞いたこともあります。

でも、ビーチバレーに胸の大きさは関係ないのですね!
アタック打つたびに飛んだり跳ねたりする、大きな二つのビーチボール(笑)。ああタマラン。
そのビーチボール、私にトスやブロックをさせていただけないでしょうか(笑)?
OKをもらえるまでアタックしてみようと思います。そうです、アタックNO.1です(笑)。

モデル活動もしているそうで。
ビーチバレーとモデルとどちらが本業か知りませんが、コレだけスタイルがいいんですもん。モデルでも人気が出るってもんです。
特に脚が長い!私に半分分けてもらえないでしょうか(笑)。
多分地球を歩いて一周したら、私の三分の二ほどの歩数でゴールインすることでしょう(笑)。
レシーブの仕方を教えてもらいましょう。「こうやって、腰を落として・・・」
真後ろから見ていると、お尻を突き出す格好になります。セクシーです。魅惑的です。

ううっ、ハグした~い!

Asanomiwa

北京オリンピックを目指す浅尾美和さん。皆で彼女を応援しましょう!
狙え金メダル!シャラポアに続く美女金メダリストを目指せ!
公式サイトはこちらから。頑張れ!

|

« アロマテラピー図鑑―オイルとハーブの基本がすべてわかる/主婦の友社(編集) | トップページ | キャラメル・ママ/ティン・パン・アレー »

コメント

浅尾美和、いいですねえ。ジャンク・スポーツで知った人ですが、顔もボディもナイスです。

ところでジャンク・スポーツって時々イケてる人が出てきますね。名前は忘れましたが、空手かなにかの選手で、相手に蹴られると「うふ♪」とか思ってしまうという可愛い女の子が出てました。あれって一体誰でしたっけ?

投稿: ころん | 2007/01/22 17:41

ころんさん、こんばんは。

いいでしょ?浅尾美和さん。このナイスバディ!この笑顔!
ああたまらん。ハグしたい(笑)。

私はジャンクスポーツ観ていないんですよ・・・。
ただ、どうやら空手の小林由香のことのようですね。
こちらにそのことが書いてありますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E7%94%B1%E4%BD%B3_(%E7%A9%BA%E6%89%8B%E5%AE%B6)

小林さんもカワイイですね!

投稿: キングあおぽん | 2007/01/22 21:52

お姉ちゃん探索隊の片桐と言います。
名前を出してもらって恐縮です。浅尾さんって確か三重の津あたりの出身でしたので、キングあおぽんさん、案外ハグする機会があるかも。。。。
空手のお姉ちゃんは小林さんも可愛いのですが、諸岡奈央さんもイケていますよ。

投稿: Mao.K | 2007/01/24 02:36

お姉ちゃん探索隊のMao.Kさん、こんばんは(笑)。

浅尾さんはその通りで津の出身です。
ですから、このお盆あたり帰省したときを狙ってハグしてみます(笑)。
諸岡奈央さん、初めて知りました。精悍な顔立ちで強そうです。
恋人にすると、ケンカできませんね(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2007/01/24 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/13594605

この記事へのトラックバック一覧です: 「asao miwa」/浅尾美和(DVD):

» 浅尾美和さんがビーチバレーからセクシーグラビアに! [ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。]
>ビーチバレーの浅尾美和が、26日発売の写真集「asao miwa」(発売元:ポニーキャニオン、バンエイト)でセクシーなグラビアショットに挑戦している。おぉ... [続きを読む]

受信: 2007/01/26 19:40

» 浅尾美和がセクシーグラビアに挑戦! [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報]
ビーチバレーの浅尾美和が、26日発売の写真集「asao miwa」(発売元:ポニーキャニオン、バンエイト)でセクシーなグラビアショットに挑戦している [続きを読む]

受信: 2007/01/28 01:22

» 浅尾美和写真集DVD [芸能界の表と裏]
浅尾美和写真集DVD 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」。 愛くるしい笑顔からビーチバレー界の妖精と呼ばれる浅尾美和。 試合や練習中の表情はもちろんグアムでのセクシーな水着姿、 スタジオで撮影されたモデルカット、 街中でのプライベートな表情な...... [続きを読む]

受信: 2007/01/30 18:04

» 女性を落とすちょっとしたコツ [NON-KIMA-TEPP]
たった90日であなたの人生変わります。 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 ブサイクなあなた(失礼!)、かっこいいあなた、 女性に不自由していませんか? かっこいいだけでは、女性にもてませんよ。 「なんであいつだけ。。。?」「なんであんなやつが。。。?」 なんてうらやましく思ったことありませんか? 女性にもてるには、実はちょっとしたコツがあるんです。 このマニュアル さえ読めば、今度はあなたがそう思われる番です。 女性の観点から見ても... [続きを読む]

受信: 2007/02/13 17:43

» 浅尾美和が女豹ペアに敗れ号泣 [気になる言葉を辞書で調べてみました]
浅尾美和浅尾 美和(あさお みわ、1986年2月2日 - )は、ケイブロス所属のプロビーチバレーボーラー、元インドアバレーボール選手。高身長と抜群のスタイルを生かし、ファッションモデルやタレント業もこなす。... [続きを読む]

受信: 2007/05/07 19:19

» 【破局】長瀬智也と浜崎あゆみとのの原因と真相 [【破局】長瀬智也と浜崎あゆみとのの原因と真相]
(浜崎あゆみと長瀬智也の破局の原因と真相)先日、自身のホームページで長瀬智也(28)との破局を報告した浜崎あゆみ(28)。芸能界やファンに衝撃を与えた大物カップルの破局。突然の破局報告をしたキッカケではないかと言われている“家出写真”が本日発売の『FLASH』に掲...... [続きを読む]

受信: 2007/07/18 12:03

« アロマテラピー図鑑―オイルとハーブの基本がすべてわかる/主婦の友社(編集) | トップページ | キャラメル・ママ/ティン・パン・アレー »