« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »

キレイなお姉さん 番外編

ここのところ、ずっと思っていたんですけどね・・・。

熊田曜子、最近大変迷惑しているんでしょうね。
あのソックリさんの放火魔、「くまぇり」こと平田恵里香

Kumaeri

本当によく似た人がいるもんなんだなあ、と思っていたらやはり整形だそうですね。
わざわざ「くまぇり」と名乗るあたり、彼女のファンだったのでしょうか?
熊田さんみたいな美人は得ばかりしていると思っていたのですが、美しいのも考えものなのですね。

で、この「くまぇり」、何だか変な人だなあと思っていたのですが・・・
アイドルを目指していたのは分かりました。サイトをいくつも運営していたのも分かりました。
問題は、この人自分のブログにセルフヌードをアップしていたようですね。
アイドル事務所に面接行ってたんでしょ?あの大手のオスカープロへ。
そんな人がヌードをアップしていいのでしょうか?ひょっとして露出癖アリ?
そのことを書いたブログがあったので、リンクします。くまぇりのオッパイもしっかりアップしてありますので、興味おありの方はどうぞ。

この人アダルトビデオの面接にも行ったという噂ですし、警察からの任意同行を「オーディションがあるから行けない」と断るなど、どうも精神に異常をきたしているのでしょうか?
そういわれて顔をよく見れば、何だか目元がイッちゃっているような気もします。

Kumaleri3_1


はっきり言うけど、放火は重罪。死者が出なくて本当に良かった。
これを自分のブログにアップするあたり、やはりクレイジー。

Kaji_1


これだけのことをしておいて、「芸能界に行きます」って、このバカタレ!
一部マスコミが「燃え系アイドル」とか「火事手伝い」とか書いているみたいですが、そんなこと不謹慎ですよね。
・・・本音を言うと、さき越された(笑)。クヤシイ~!


それともう一人!畠山鈴香容疑者

Hatakeyama

結局、この人自作自演だったわけですよね?
世の中こんな人しかいないのでしょうか?困ったものです。
私にも子どもがおりますので、豪憲くんの親御さんの無念がよく解ると同時に、畠山鈴香容疑者に対して怒りの焔がフツフツを沸きあがってきます。
彩香ちゃんと米山豪憲くん、無念だったでしょう。


しかし、人の命の価値が軽くなったこと。犯罪抑止に対するハードルの低くなったこと。
結局、美人というのは精神的に崩壊している方も多いのでしょうか?
私も美しいから、気をつけなきゃ(笑)。ああ、美しいって、罪ね♪


| | コメント (2) | トラックバック (2)

ちょっぴりドラゴンズ(7/15)

阪神 2 - 1 中日

う~ん、昌さんが良かっただけにもったいない・・・。
井川はヨレヨレだと思ったのですが、要所を締めていましたね。仕方ないです。明日勝ちましょう。

しかし、腹が立つので、以前たもとさんから教えていただいた「井川慶伝説」を掲載しちゃいましょう。
なんだかまたネタが増えているようです。井川慶、さすがです。
ちなみに彼の公式サイトはこちら。

Igawa


ジャイアンツは、凄い試合をしているようですね(この記事を書いている最中で、11-9)。
初回で0-7をひっくり返したんですよね?今日は燃えているようですね。


| | コメント (2) | トラックバック (12)

シングルベスト10~おまけ付~/シャ乱Q

この記事を読んで、『私もそうだ!』と思った方、コメントください。

私の家は代々庶民でして、貧乏ではないけど裕福でもない、自慢できるものはないけど卑下するようなものもないという、平凡な家庭で楽しく慎ましやかに過ごしているのです。

ところが、なぜだか知りませんが「お得」とか「お値打ち」などという甘美な響きに弱いのです。
不必要であっても、「バーゲン」なんて言葉を聞くと「あ、行かなきゃ!」とわざわざ電車に乗って名古屋駅まで出向いて、ひとりでデパートでお買い物するのです。
おかげで我が家には、ワケのわからんセカンドバッグや着もしないシャツなど、不用品が溜まりまくって、バザー行きとなるのです(笑)。

CDの購入などにもその傾向は現れます。
私はクラシック音楽が大好きで、よくCDを買ったり図書館で借りたりするのですが、とても多いパターンとして、「カップリングの曲の多さに負ける」というのがあります。

例えば、私の大好きなブルックナーの交響曲第8番を買いに行ったとします。
私の好みの指揮者はヘルベルト・フォン・カラヤンギュンター・ヴァント朝比奈隆小澤征爾といった巨匠達の名演。モチロン最初はそれを買いに行くつもりなのです。
ところが好みで無い指揮者の演奏で、そのCDがあったとします。このCDにはカップリングでよく知らない序曲などが付いていたとします。
単純に考えれば、こっちの方がお得でしょ?だって、一曲多く入っているんだもん。

こういうCDを買ったときに限って、指揮者が普段から「こんなヤツの演奏なんか聴けるか」と思っているハンス・クナッパーツブッシュ(好きな人、ごめんなさいね)のモタモタした演奏だったりするんです。
結果、損した気分になっちゃうんですよね。

食品のオマケもそう。
ポケモンパン」や「プロ野球チップス」など、オマケの付いたお菓子でないと買う気になりません。
これは我が子にも受け継がれたらしくて(笑)、スーパーなどに連れて行ったときは、必ずオマケが豪華なお菓子をねだります。
しかし、ポケモンおもちゃ入りラムネ菓子。ラムネが1個しか入っていないじゃないですか(笑)。これじゃ「ラムネ入りおもちゃ」の方が正確な表現ですね(笑)。

【TOMY】劇場版ポケモンAD ポケモンウォッチボールEX(ラムネ菓子付)【特価販売】< 10個 単...


ところで、男性諸君にお聞きしたいんですが、バーゲンで服を購入したとき、友達に自慢しますか

この服、バーゲンで買ったんだ!

性格の違いだったらゴメンなさい。私は、バーゲンで買い物してきたって人に話すのは、プライドが許さないんですけど。
なんだか「そんなところへ行ってきたの?ケチねぇ」といわれるような気がして。
これが女性だったら、皆さん平気で「バーゲンで買ってきた」といって、キャッキャと騒いでいますよね?昔から不思議で仕方ないです。
これが男女の違いなのでしょうか?

ともかく今私はクナッパーツブッシュの演奏のブル8を聴いているわけですが(笑)、やっぱり好きな演奏でないとリラックスしませんね。
じゃあ、大好きなアロマインセンスも併用することにしましょう。
何の匂いにするのかって?今からゆっくり考えます。
だって、何種類か入ったお徳用セットを買いましたから(笑)。


| | コメント (6) | トラックバック (1)

ちょっぴりドラゴンズ(7/14)

阪神 7 - 2 中日

まあ、憲伸も人の子。こんな日もあるんでしょう。
ただ、この人中6日のローテが崩れた時に不調に陥っているような気がします。調整が下手なのかな?
阪神打線も活発でした。相手を褒めるべきなのかも知れません。

Toritani2

それよりも、気になった話を。
ジャイアンツが今日も負けて、9連敗です。
上原が悔し泣きをしたそうです。

勝負の世界だから、遠慮はしません。どんなチームでもドラゴンズは叩き潰すのです。
ただし、上原個人には同情します。ジャイアンツはこんなチームに成り下がってしまって、上原はそれがふがいなくて仕方ないのでしょう。
「実力どうこうではなくて、みんなが気持ちを前に出してやらないと。もう、どうしていいか分からないよ」。
そうか。上原、ガンバレ!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

アカペラ/ゴスペラーズ

そんなわけで、ココログのメンテナンスが終了して、やっと世界に再び平和が訪れました(笑)。
同じくココログのユーザーのFly2theMoonさんゆうけいさんdozzioさんも、うんざりしていらっしゃったようです。
いやいや、世界中のココログユーザーの方々がうんざりしていたことでしょう。

いや~、早くなった!ありがたいことです。

世界中でココログでブログ書いている人たちって、何人くらいいらっしゃるんでしょう?
まあまず間違いなく、眞鍋かをりファンはココログのユーザーでしょう(笑)。私は違うけど。
どこのブログサービスも一長一短なのでしょうが、私は結構ココログは気に入っているんです。

niftyのユーザーでなくても無料で利用できる「ココログ・フリー」の方が私の使用している「ココログ・ベーシック」よりも使い勝手が良いという、不条理極まりない出来事もありましたが(笑)、今後ココログから変更する予定はございません。
タダより安いものはない(笑)。ビンボーな私には、無料という言葉は甘美な響きなのです。

「ココログ・ベーシック」の最大の弱点は、カウンターが無いこと
今まで拙ブログには、何人位の方々がいらっしゃったのでしょう?気になるところです。
もしかしたら一日10万人の人々が見ているかも知れないしFBIが見ているかも知れないし宇宙人が見ているかも知れない(笑)。
ゆうこりんも見ているかも知れない。このブログで「これでもかっ」て言うほど褒めまくったんだから、一回くらい見てくれたことでしょう(笑)。ああ、カワイイなあ、ゆうこりん♪
もし見ていたら、コメントくださいな。

Yuukorin_1


ブログといえば、皆さん個性的で素晴らしいブログを運営していらっしゃるわけですが、どのような環境で記事を書いていらっしゃるのでしょうか?
ご自宅?お勤め先?静かな環境?音楽でもかけていらっしゃる?

私は常に自宅で音楽をかけながら書いています。場合によってはお香を炊いております。
お香っていっても、アロマテラピーってやつで、ジャスミンやラベンダーの匂いがするインセンスです。
けっしてお盆にお墓の前で炊くお香ではないです。そんなの家の中で炊いていたら、法事でもあるのか、と思われてしまいます(笑)。

たまにトリップしそうな匂いのインセンスもあります。そういうときに書く記事はなぜかエロいものになります(笑)。
で、睡眠不足でフラフラしながらアロマでトリップしている最中、子供達が「燃~えよドラゴンズ~♪」などと歌いながら現れたら、もう大変です。
ああ、書斎が欲しいなあ。こんな狭いマンションではなぁ・・・。

そんなわけで、本日のBGMは「ゴスペラーズ」です。
図書館で先日借りてきたものです。そうです、無料です(笑)。
さあ、みなさんご一緒に。

タダより安いものはない!

でも、カネより強いものはない。ココログ、有料のサービスに切り替えようかなぁ・・・。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

一流投手を育てる/宮田 征典(著)

現役時代は8時半の男として知られ、その後は名ピッチングコーチや解説者として名を馳せた宮田 征典氏が、13日にお亡くなりになりました

Miyata

ドラゴンズの投手コーチをしたり、名古屋のテレビ番組にもよく出演されていらっしゃった方なので、私もショックです。合掌。


| | コメント (0) | トラックバック (3)

ココログでつくるかんたんブログ&ホームページ/ケイズプロダクション (著)

さあて、ココログのメンテナンスは無事終わったのでしょうか?
私がブログのサービスを「ココログ」にした理由は、単純にプロバイダがniftyだったからで、それ以上の理由はありませんでした。
実際、楽天広場を併用していた時期もありますので、ココログにこだわっているわけではないんです。

ただ、私がブログを始めてから一年半経つのですが(この間休止の期間が約半年)、ココログを飽きもせずに使ってきたので、いまさら違うブログで「キングあおぽんのCD論」を書く気にもなれません。
ところが、この「ココログ」が不調だったんですよ。ひどすぎ。
記事を書いてアップしようと思ったら、なかなか更新しないどころかエラーが出てしまう始末。
イライラしていたところでしたので、メンテナンスはありがたかったです。

そんなわけで、このメンテナンスの間はお休みをいただきました。
またノンビリしたペースでブログの更新をさせていただきますね。今日はこのへんで。
今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お詫びとお知らせ

皆さん、毎度拙ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

Hukusuke_1


このブログ、niftyの「ココログ」というサービスを利用して作成しているのですが、実はこのココログ、どういう具合かメチャクチャ重いのです!

特にアクセスが集中する夜9時以降など、記事を書こうとしてもそのページが立ち上がらない、という悲惨な状況が続いておりました。

そこで、niftyがメンテナンスに取り組むことになりました!
やっと快適な環境になるのかと思うと、溢れる涙が止りません(笑)。

このメンテナンスの期間が 7/11(火)14:00 ~ 7/13(木) 14:00 の予定となっております。
この間、閲覧は普通どおりできますが、記事の更新やコメントの書き込みが出来なくなります。
したがって、この間はお休みを頂きます。
悪しからずご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フランス・イタリアの文字と言葉 /富盛 伸夫(著)

さあいよいよワールドカップもフィナーレを告げようとしています。
イタリア対フランス,、強豪同士の戦いです!

Italy

France

正直どちらが勝つかは分かりません。しかし、お互いにベストのプレーを披露して欲しいものです。
(ちなみに私の予想はフランスの優勝)

私が注目している選手は・・・
まず、イタリア。

まず、なんと言ってもGKのブフォン
鉄壁な守備が魅力です。
次にMFガットゥーゾ
イタリア人がひげ生やしてワイルドな感じをかもし出していると、エロく感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)?
そして、ファンタジスタ・デルピエロ
最後の一花を咲かせて欲しいものです。

次にフランス。

FWのアンリ
抜群のスピードで次々に得点を重ねます。
しかし・・・
なんと言ってもジダン
今大会の主役となっております。これで引退だそうですが、有終の美を飾れるか!

ジダンには神々しささえ感じます。あの頭の後ろから後光が射しているのでしょう(笑)。
これでフランスが勝てなかったら?「ジダンが地団駄」。そんなCMありましたね~。
ジダンはまだまだやれると思います。Jリーグにいらっしゃい(笑)。
年俸さえ折り合いが付けば(付かないと思うけど・笑)、あなたはスターですよ!
同様に、デルピエロも日本にいらっしゃい。

・・・こうして考えると、日本代表の選手って、外国の引退間際の選手よりレベルが下なのでしょうか?
寂しいですね・・・。
誰か驚異的な、世界に通じる日本人選手は出てこないのでしょうか?

大丈夫、我々にはカズがいる!

0917kazu_1


今まで何度もカズにエールを送ってきました。きっと彼は不死鳥のごとく蘇ってくることでしょう。
ガンバレ、カズ!負けるなカズ!
4年後は南アフリカ開催のワールドカップで、雄姿をみせてくれっ!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっぴりドラゴンズ(7/8)

中日 8 - 1 横浜

カンペキですな。
中田も問題なく投げれるようですし。安心しました。
投手王国がより一層強力になりました。
また、三番井端にも一発が出て、ソツのないチームになりました。本当に強いチームだと思います。

Ibata2

ただね、一言だけ。
以前の荒木のときにも思ったけれど、なぜ福留をもっと早く抹消しなかったのでしょう?
意味がわからん。しばらく一軍に帯同させれば、怪我は治るのでしょうか?
もっと早く治療に専念させてあげればいいのに、と思うのは私だけ?

もう一言。
立浪はどうするの?ひょっとして今期限り?まだやれそうな気がするけど・・・。
確かに森野や渡辺はよくやっているけど・・・。

もう一言。
信子夫人と福嗣おぼっちゃまのピザのCM、なんじゃありゃ?

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »