« キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉 | トップページ | 爪が割れちゃった。 »

秘色の哭/木村多江(写真集)

いつもブログで仲良くしてくださっているMao.Kさんに、この写真集が発売になったことを聞きました。
ハレンチャー同士は横のつながりがあるのです(笑)。
多江さんの最後の写真集だそうです。名残惜しいです。
エロ度はかなり低いらしいです。その点だけは残念として(笑)、多江さんの妖艶さが前面に出た、大人の写真集と仕上がっているようです。
素晴らしいですね~。そこら辺のガキンチョには出せないこの色気。あの半開きの目。艶っぽい口元。

ううっ、ハグした~い!

大人の女性の魅力って、一体何なのでしょう?
私は背中が好きですね。大きく背中の開いたチャイナドレス着た多江さんが、扇子広げながらスリットから太腿をチラリと見せる仕草。
も~、露出高いな~。そんなことならいっそのこと、裸になった方がいいのに(笑)。

そんな多江さんの背中を、背骨の線に沿って指で下から上へそっとなぞりたいです(笑)。ウヒョー、タマラン!
「もう~、くすぐったい、バカぁ~♪」なんてクスッと笑いながら、人差し指で私のオデコをツンッてして欲しいです。
ああ、なんて妄想は楽しいのだろう(笑)。どんなことでも出来ちゃいますからね。お金もかからないし。
皆さんも妄想はしないと損ですよ(笑)。

あとはやっぱり「うなじ」かな?
うなじってのは不思議なもので、女子高生がポニーテールして歩いていると「ああ、かわいいなあ」と思いますが、これが多江さんみたいな大人の女性がうなじ見せていると「ああ、色っぽいなあ」と評価が変わります。
まあどちらにせよ、私は大好きですけどね(笑)。
で、やはり和服です。日傘差して歩くんです。そうしたら草履の鼻緒が切れるんです。
困っている多江さん。そこに私が登場。

「お嬢さん、大丈夫ですか?」
「鼻緒が切れてしまって・・・」
「私がおぶってさしあげましょう」
まあなんて親切な方。よろしければお名前だけでも。
いえいえ名乗るほどのものではありません。お嬢さんお元気で。
しかし後日、多江はダンスホールでその時の青年・キングあおぽんと運命の再会を・・・
昼ドラみたいだ(笑)。愛憎のドロドロ劇が繰り広げられるのです。

Okuregami_1

ともかく魅力タップリの多江さん。
これからもきっと、我々ハレンチャーたちの視線を独り占めしちゃうのでしょう。
私は彼女がハリウッドに進出するまで応援をしていくと決めました(笑)。ハリウッドの似合う日本人は、渡辺謙じゃありませんよ~。

木村多江さんですよ~!

これで彼女が本当にハリウッドに行くことになったら、私のおかげですからね(笑)。
多江さん、私の言うことを何でも聞いてもらいますよ~。大人なんだから何するかは分かりますね?子供じゃないんだから(笑)。ウヘウヘッ。

Kimuratae_1

明日の更新はお休みさせていただきます~。


|

« キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉 | トップページ | 爪が割れちゃった。 »

コメント

買ってしまったのさ~~(爆)。
多分脱がないからこそエロエロ指数高いのであります。
その、見えそうで見えない点が妄想を増大させて、血流が一転に集中してしまうのですよ(親父ネタ)。
モロ、鼻血ブーもん(古)の一品ですわ~~。

投稿: Mao.K | 2006/12/13 23:23

声がたまらんですな
山村貞子を演じていたとは到底思えません
Σ(・ε・;)

投稿: ナンチャッテ | 2006/12/14 13:23

Mao.Kさん、こんばんは。

本当に買ったんですか!鼻血ブーでしたか(爆)?
さすが大人のエロシチズムをよくご理解していらっしゃる。お見事であります(笑)。
妄想は大事です。暴れん棒が如意棒になります(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2006/12/14 18:56

ナンチャッテさん、こんばんは。

そう、貞子役やっていたんですよね。
なんだかそれっぽい役が似合いそうです。何というか、幸薄そうな女性というか(笑)。
声もセクシー。ああ、大人の女性っていいなあ。。。

投稿: キングあおぽん | 2006/12/14 18:57

全くの不覚だったのですが、先日終了した大河ドラマ「功名が辻」の第1回に多江さんが出ていました(総集編で見ました・・・涙)。どうも千代の母親役でちょっと出て斬られて死んでしまいました。やはり、薄倖の女性似合っていました。ビデオ出たら借りる……(-。-) ボソッ。

投稿: Mao.K | 2006/12/30 01:01

Mao.Kさん、こんにちは。

おっと!Mao.Kさんともあろうお方が「功名が辻」を見逃していたなんて(笑)?
多江さんのあの幸薄そうな感じが男心をくすぐって、タマランのですね。ああ、いいなあ。
私もビデオ借りて観るかも(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2006/12/30 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/13047474

この記事へのトラックバック一覧です: 秘色の哭/木村多江(写真集):

« キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉 | トップページ | 爪が割れちゃった。 »