« Black Cherry /倖田來未 | トップページ | キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉 »

sabra ゆうこりある(写真集)/小倉優子

私の大好きなゆうこりんが、10日、東京・福家書店新宿サブナード店でこのDVD付き写真集の発売イベントを行いました。
赤いサンタクロース風の衣装で出席し、ファン約500人と握手して商品をアピール。
私も行けばよかった(泣)。
クリスマスの予定を聞かれると「仕事が終わった後、友達と遊ぶつもりです」
その友達は男性ですか? と取材陣に突っ込まれると「男友達はいません」と話していたそうです。

Yuukorin3


本当かぁ???

あの魚を銛でつついて「獲ったど~!」とか叫んでいる、あの濱口クンとかいう青年とは会わないのでしょうか?
「よゐこ」のくせに、私のゆうこりんに悪いことしやがってぇ~(笑)。
それにしてもゆうこりん、記者会見の打ち切り方が強引で、マスコミからは評判が悪いようですねぇ。
非難ゴウゴウのゆうこりん。かわいそうに。泣きたくなったら私の胸の中に飛び込んでおいで(笑)。

ゆうこりんの魅力って、何だろう?
やはりあのあどけない表情がいいんですよね。どこかこう、ほっとけないような救ってあげたいような、何というか一つ足りないような感じが、男心を刺激するのであります。
濱口クンは二つ三つ足りないような印象があります(笑)。大丈夫か、濱口クン。
以前にも書いたかも知れませんが、何と言っても私が衝撃を受けたのは、濱口クンの書いた「三角すい」!
抱腹絶倒とはこのこと。本気でゲラゲラ笑い転げちゃいました(笑)。

Sankakusui_1

そんな濱口クンですが、以前交際していた本田みずほが6月に結婚していたんですね。

Hondamizuho

灘高卒で東大卒のエリート会社員と結ばれたそうですが、それでよかったんじゃない(笑)?
ただ、世の中学歴が全てじゃないし、大企業に勤めているから素晴らしい人だってわけでもない。
実際に、大学教授でありながら痴漢行為で捕まって、法廷ではシラを切っている植草某とかいますしね(笑)。
この人、04年4月にも女子高生のスカートの中を手鏡で覗こうとして逮捕されており、罰金50万円と手鏡没収の有罪判決が確定しています。
これ以来あだ名はミラーマンだとか(爆)。しょうがねえなあ。

まあそんな話は置いといて、本田みずほさんのご主人は素晴らしい方なのでしょうが、濱口クンも何だか優しそうです。
名前からして「優」とは言いえて妙。ゆうこりんは何でも、最近は「ゆうこりん」であり続けることに少々お疲れ気味らしいので、彼のような癒される男に惹かれたのでしょう。

ちなみに「おとこ」とは漢字で「男」。
決して「漢」や「雄」ではありません。やはり田んぼで力を出すから男。
キチンと仕事が出来てこそ「男」なのですが、彼の場合はしっかりと厳しい業界の中で頑張っていると思います。
きっとゆうこりんを大切にしながら、末永く仲良くやっていくんじゃないかな?立派な「男」だと思います。
だから交際宣言しちゃえばいいのに。
どんな虫が付こうとも、私はゆうこりんを応援し続けますよ!

で、マスコミの皆さん。
会見場でゆうこりんが失礼な対応をしているようですが、許してやってください。
というより、それもゆうこりんの「売り」ということで理解してあげてくれませんか?可愛いもんじゃないですか。
あのどこやら三兄弟(プラスバカ親父)の対応に比べれば、なんてことないでしょ(笑)?

Kameda3_2


そんなこんなで、ゆうこりん頑張れ!大好きだゆうこりん!

ううっ、ハグした~い!

・・・しかし、握手会行きたいなあ。名古屋でやらないかな?

Yuukorin2_3

|

« Black Cherry /倖田來未 | トップページ | キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉 »

コメント

あおぽんさんみたいな警察官が処分されましたね。
留置している女性をハグしたそうで(笑
よせばいいのに釈放後に女性の住所をパソコンから検索したことでバレたみたいです。
ハグするのは奥さんだけにしておいた方がよろしいかと。

投稿: ひとり | 2006/12/11 21:38

ゆうこりんと濱口ってこの前破局とか芸能ニュースでやってませんでしたっけ?

投稿: ゆうけい | 2006/12/11 22:25

ひとりさん、こんばんは。

大丈夫、私はむやみやたらにハグはしませんから。
私がハグしたいのは、やはりゆうこりん。
あとは・・・若い女性なら誰でも(笑)。ダメじゃん。

今更女房をハグしてもねえ・・・新鮮味がないですねぇ。
女房にゆうこりんみたいなコスプレでもさせますか(笑)!

投稿: キングあおぽん | 2006/12/11 22:55

ゆうけいさん、こんばんは。

実は、濱口クンがゆうこりんの事務所に脅されて、ムリヤリ別れさせられたという説と、今でも続いているという説と両方あるみたいです。
いずれにせよ、ゆうこりんは永遠の私のアイドルです(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2006/12/11 22:57

先週はめちゃ忙しくて遊びにも来れず、ついでに衝動的にサーバーをfc2に変えた片桐と言います(申し訳ないのですがリンクの貼り替えお願いします)。
ゆうこりんはどんなコスプレでも似合いそうですが、うちの嫁にはコスプレは似合いません。先日職場の寸劇で女子高生に扮するというので、自宅で衣装合わせと称してセーラー服を着ていましたが、見ているとなんだか場末の温泉場のぼったくり婆のように見えて思わず爆笑してしまって、すっかり嫁の機嫌が悪くなりました。当然の如くハグはなしです。

投稿: Mao.K | 2006/12/12 00:11

ころん星からやってきたころんです…自分で書いてて恥ずかしい。ゆうこりん、面白くていいですねえ。でも最近はすごい激バカの大沢あかねの方が面白いかも。あかねちゃんとは一度会って話してみたいです。ハグしたくなるか、それとも殴りたくなるか。どっちにしても親分には殴られそうですが。

我が永遠のアイドルはタイの歌手、ブアチョンプー。顔も声も激烈に可愛くて、萌え萌えです。あとAV系アイドルなら「みひろ」も良いですが、個人的NO.1は「友崎りん」です。りんちゃん、引退してしまったようですが、今何してるのかな?

投稿: ころん | 2006/12/12 15:47

Mao.Kさん、こんばんは。
お引っ越し、お疲れ様でした。

大丈夫、私の妻もコスプレは似合いません。
強いて言うなら裸エプロンでしょうか(笑)?
場末の温泉場のぼったくり婆ですか?そりゃあ奥さん怒っちゃいますよ。
奥さんだって勇気を出してセーラー服着ているんでしょうから。あら?ひょっとして楽しんで着ていらっしゃるのでしょうか(笑)?

投稿: キングあおぽん | 2006/12/12 22:37

ころん星からやってきたころんさん、こんばんは(笑)。

激バカの大沢あかねちゃん、面白いですね~。
最初は「なんてブチャイクなんだろう・・・」と思ったのですが、あのキャラが愛されるのでしょうね。
でも、迂闊に手を出したりすると、親分に何されるかわかりません(笑)。親分怒らせると張本さんも「喝」入れにやってきそうです。

それはともかく、ブアチョンプー調べました。
かわいいですね。清純派でしょうか?
それと「みひろ」や「友崎りん」を同列に語るなんて(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2006/12/12 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/13015914

この記事へのトラックバック一覧です: sabra ゆうこりある(写真集)/小倉優子:

» 今やダイブレイク中のリアディゾン その人気はとどまることを知らない〜 [リンディゾン 画像にクラッ〜 愛くるしい笑顔が好き!]
今や大ブレイク中のリアディゾン!その人気はとどまることを今やダイブレイク中のリンディゾン!その人気はと止まることを知らない〜 フランス系白人の母とアジア系の父のハーフのリアディゾンの魅力満載! [続きを読む]

受信: 2006/12/11 16:32

» ユーチューブアイドル〜小倉優子 股間に自転車激突 [ユーチューブって?そんなアナタへユーチューブ動画大全集]
ユーチューブアイドル〜小倉優子 股間に自転車激突 これは・・・ 男だったらドキドキですよね。 腰がひけそうな予感。 ま〜女の子も痛いんでしょうけどw [続きを読む]

受信: 2006/12/17 02:42

» ゆうこりある 小倉優子 写真集 [グラビアアイドル DVD情報]
 全、渡辺達生撮り下ろしによるハイクオリティな小倉優子のDVD付き写真集。 ゆうこりある小倉優子写真集渡辺 達生 [続きを読む]

受信: 2006/12/23 10:19

« Black Cherry /倖田來未 | トップページ | キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉 »