« キアズマ/山下洋輔トリオ | トップページ | のだめカンタービレ キャラクター・セレクション 千秋編 »

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (DVD)

へ?桑田真澄って、ピッツバーグ・パイレーツに行くの???

Kuwata_2

たしかロベルト・クレメンテがいたチームでしたね。って、そんな話じゃなくて、ドジャースで決定的と聞いていたんですけど・・・。
たしかにパイレーツの監督は、元横浜大洋のトレーシーだし、コルボーン氏もコーチとしているみたいだけど、ジョーブ博士が専属ドクターのドジャースだと思っていたんですけどね・・・。

まあともかく、マイナー契約でもいいじゃありませんか。正直、契約して貰えただけもうけモンですよ。
這い上がってメジャーリーガーになってくださいね。頑張れ桑田!

今日は短いですけどこの辺で。
割れた爪の調子が良くないのです。まるでピッチャーみたいな言い訳ですね(笑)。スミマセン・・・。

|

« キアズマ/山下洋輔トリオ | トップページ | のだめカンタービレ キャラクター・セレクション 千秋編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/13116826

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (DVD):

« キアズマ/山下洋輔トリオ | トップページ | のだめカンタービレ キャラクター・セレクション 千秋編 »