« ディセンバー/クリス・ボッティ | トップページ | 賀正 »

小阪由佳 2007年 カレンダー/小阪由佳

こんばんは。ここのところこのブログのアクセス解析で、毎日2件ぐらい「キングあおぽん」というキーワードで検索されている拙ブログ(笑)。
皆、私なんか探してどうしたいのでしょう?私は有名になりつつあるのでしょうか???女性ファンかな(笑)?


さて、今年最後の記事は、キレイなお姉さんシリーズ小阪由佳ちゃんで締めましょう!
笑顔が爽やかでロリフェイスで、しかし脚が長くて出るところが出て、くびれているところはくびれていて、たまらないですなあ。
趣味が料理だそうで。私のことを煮るなり焼くなり好きにして欲しいです(笑)。私を煮込んでもダシは出ないでしょうが、アクがいっぱい出ることでしょう(笑)。
多分それはピンク色しています。毒気とエロが抜けたキングあおぽん。つまらない男になりそうです(笑)。

由佳ちんと初詣に行きたいです。
名古屋で初詣というと、やはり熱田神宮。織田信長が桶狭間の戦いで今川義元と討つ前に、味方の軍を集合させたことで有名です。
ちなみに桶狭間古戦場は我が家から歩いていけます。義元の墓もあります。
それはともかく、熱田神宮がベストです。伊勢神宮まで行くとちょっと遠いのです。しかもあそこは駐車場が少ないので、初詣で行こうと思ったら車ではいけません。
お伊勢さんへの初詣は、近鉄特急で。

・・・私は別に近鉄の回し者ではありませんが(笑)、実家が近鉄の沿線ですので近鉄には親しみがあります。
快適な近鉄特急に乗って、由佳ちんと名古屋から伊勢へ行きましょう。
途中、桑名あたりでお腹が空きます。モチロン駅弁はハマグリ弁当(笑)!
ハマグリをアーンとかしながら、「美味しい?」「うん、美味しい♪」なんてラブラブベタベタ、人目を気にせず熱々カップルぶりを発揮したいです。
ホッペ突っついたりしたいです。ポッキーを両端から食べたいです。飲んでいるお茶で間接キッスとかしたいです。
・・・ひょっとして私は幼稚なのでしょうか(笑)???

Yuka

ちなみに皆さん、三重県の県庁所在地を即答できますか?
隣の愛知県に住んでいても、時々若者は「四日市」「伊勢」「長島」「桑名」「鈴鹿」など答えることがあります。
正解は「」。競艇場以外は何があるかよく知りませんが(笑)、ともかく県庁は津にあるのです。
由佳ちんとの会話が弾みそうです。

「由佳ちん、三重県の県庁所在地はどこか知ってる?」
・・・つ。
「由佳ちん、ここどこかわかる?」
・・・つ。
「由佳ちん、あの鳥は何?」
・・・う。
「由佳ちん、お味噌汁の具は何が好き?」
・・・ふ。

Yuka2


会話はキャッチボール(笑)。
ちなみに三重県は湯の山温泉も有名であります。混浴はあるのでしょうか?
私は未だに混浴って入ったこと無いんです。皆さん、一回くらいあるのでしょうか?経験無いのは私だけ?
もうすぐ新年。由佳ちんと温泉に浸かりながら年越しと行きたいところでしたが、古女房と過ごすことになるんだろうなあ。
まあ仕方ない。それもまた一興(と言うか常識・笑)。家族と第九でも聴きながらノンビリと新年を迎えることにしましょう。

ちなみに由佳ちんの公式ブログはこちら。皆で応援しましょう!

お正月の間、実家に行ったりいろいろ外出しますので、更新は数日お休みさせてくださいね~。


-------------------------------------------------------------------

皆様、本年は大変お世話になりました。
ブログを再開することができましたのも、皆様のお力添え、温かい励ましのおかげでございます。
どうもありがとうございました。
来年もひとつ、よろしくお願いいたします。皆様、よいお年をお迎えください。
そして来年こそ、世界中の子供たちが皆笑って過ごせる一年になりますように。

キングあおぽんこと 青木隆将

|

« ディセンバー/クリス・ボッティ | トップページ | 賀正 »

コメント

今年もお世話になりました。中日は来年も強いでしょう、キングあおぽんさんの高笑いが聞こえてきそうです、でも日本シリーズいい加減勝ってね(爆。

来年も無敵のハレンチャーシリーズ楽しみにしております。陥込んでいる時に読むと勇気が湧いてきます!

湯の山温泉は昔祖父が元気な頃に良く連れて行ってもらいました、懐かしいです。

では良いお年を!

投稿: ゆうけい | 2006/12/31 11:27

こんにちは♪
今年もお世話になりました!!
キングあおぽんさんのキレイなお姉さんシリーズも
実は世界平和を願うとてもピースフルな活動なのでしょうか?
わたしはドラの日本一を願って世の中の平和を噛みしめたいと
思います!!
来年もどーぞヨロシクお願いします(^^*

投稿: りあ | 2006/12/31 11:45

ずっと前、近鉄特急に乗ったときに綺麗な姉ちゃんがおしぼりをくれたので、一瞬「え!?」と思った片桐と言います。
キングあおぽんさんから教えてもらった綺麗なお姉さんに徐々にハマっていきそうですが、さすがにカレンダーを買うところまでいたりません。保険屋さんや車屋さんの風景カレンダー止まりです。
・・・片桐も帰省して、親孝行の真似事して参ります。来年もよろしくお願いします。

投稿: Mao.K | 2006/12/31 12:08

今年一年もお疲れ様でした

来年こそは・・・・日本一ですな (゚∀゚ )ゴクリ

では、よいお年を
(*´∀`)ノ

投稿: ナンチャッテ | 2006/12/31 18:08

キングあおぽんさまもブームになりつつあるのでしょうか(笑)?

今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします(^-^)♪

投稿: まき | 2006/12/31 19:00

ゆうけいさん、こんばんは。

ドラゴンズが日本一になれないのは、もはや名物です(笑)。
でも来年こそは、そのジンクスを破って野球界を制覇するのです。

ハレンチャーシリーズは、ネタ探しが結構大変なんですよ(笑)。
でも、未来永劫続けてまいります。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年を~。

投稿: キングあおぽん | 2006/12/31 19:11

りあさん、こんばんは。

>実は世界平和を願うとてもピースフルな活動なのでしょうか?

いいえ(笑)。ただの私の嗜好です。
キレイなお姉さん大好きなんだも~ん。

来年こそはドラゴンズの日本一!信じて応援を続けましょう。
来年もよろしくお願いします~。

投稿: キングあおぽん | 2006/12/31 19:13

Mao.Kさん、こんばんは。

旅先や移動中にキレイなお姉さんの親切に触れると、プチロマンスが楽しめていいですよね(笑)。

それはともかく、カレンダーの購入までには至りませんか。
私はゆうこりんのカレンダー、本気で考えていましたが、妻の目が怖いので辞めました(笑)。
来年こそ、買う勇気が欲しいです。

来年もよろしくお願いします~。

投稿: キングあおぽん | 2006/12/31 19:16

ナンチャッテさん、こんばんは。

そうです。待ちに待った日本一の瞬間が、刻一刻と近づいているのです。
楽しみですね~。でも、また来年もガッカリして終わるのでしょうか?
いやいや。来期こそ。応援を続けましょうね。

来年もよろしくお願いします~。

投稿: キングあおぽん | 2006/12/31 19:18

まきさん、こんばんは。

多分女性ファンでしょう(笑)。いまやキングあおぽんは世界中の女性の憧れの的ですから♪

そんなことはともかく(笑)、来年もよろしくお願いします~。

投稿: キングあおぽん | 2006/12/31 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/13262078

この記事へのトラックバック一覧です: 小阪由佳 2007年 カレンダー/小阪由佳 :

» 小阪 由佳 エロ・プリトランス〜ゆかちん魔法をかけちゃうぞ [giza限界Lovers]
小阪 由佳 長身に長い脚 スタイルの良さハスキーボイスが特徴 [続きを読む]

受信: 2007/01/04 13:13

» YouTube日刊動画小阪由佳が競泳用水着で000 [YouTube日刊動画芸能界の000]
YouTube日刊動画小阪由佳が競泳用水着で000 [続きを読む]

受信: 2007/01/11 18:01

« ディセンバー/クリス・ボッティ | トップページ | 賀正 »