« マッド・ドッグ・アメリカン/SX-10 | トップページ | おまけ。その7。 »

PureHeart/北川えり

自動車教習所教官というスゴイ過去を持つタレント。
そうです、今回の「キレイなお姉さん」は北川えり

Kitagawa


この色っぽい目元がいいのです!そんじょそこらのガキンチョタレントではこの艶っぽさは出ません。
なんたって31歳ですから(笑)。三十路の女性、バンザイ!キレイならば私的には全然OK。
ともかく所持している資格は各種運転免許だけで普通(二種)、二輪(大型)、大型(二種)、大特、けん引きとさすが元自動車教習所教官(笑)。
他にも四級船舶、中学教論第二種、着付け師(木久流)、中国語検定三級・・・
たしか100個近い資格を所持していたはずです(!)。そうです、彼女はきっと資格マニアなのでしょう(笑)。

きっと実生活では役に立たない資格とかも持っていそうですね。
「亀甲縛り初段」とか(笑)。でも彼女になら縛られてみたい!ろうそくでアチアチ鞭でペチペチして欲しい!

ううっ、ハグした~い!

・・・って、私はヘンタイか(笑)。良いコの皆さん、決してお父さんお母さんに「亀甲縛りって、何?」なんて聞かないようにね(笑)。

中国語検定三級を持っているおかげで、NHKの中国語講座に出演しておりました。まさに「芸は身を助ける」であります。
全国区の彼女にアタックする男はいないのでしょうか?
たしか中国語で「I LOVE YOU」は「ウォ・アイ・ニー」と言うんですよね?私の知っている中国語は「ホンイツ・ハク・ドラニ・マンガン」の類ですからね(笑)。
ああ、ここのところパイを握っていないな。なんとか北川えりさんのパイをつまませていただけないでしょうかね(うわあ、下ネタだぁ)。

ワンギャル4期生としてデビューした彼女(釈由美子は一期生なんですよ~)。
どうやら公式サイトが無いようなので、一応ファンサイトをご紹介します(でも、更新がされていないみたい・・・)。
これからまだまだ一花咲かせる彼女を応援しましょう!頑張れえり!
私との恋の認定証という、新たな資格を手に入れてください(笑)!


|

« マッド・ドッグ・アメリカン/SX-10 | トップページ | おまけ。その7。 »

コメント

こんな美人がいたらその教習所流行ったんでしょうね~。って、女性教官ってどれだけいるんでしょうかね(爆)。片桐が免許取ったところは事務のオバちゃん以外みんなおっちゃんでしたが。。。。

>なんとか北川えりさんのパイをつまませていただけないでしょうかね(うわあ、下ネタだぁ)。
・・・となると、北川さんがキングあおぽんさんのナニを握って、ギアはこう入れるのよと優しくエスコートしてくれるでしょう(更にベタな下ネタ)。

投稿: Mao.K | 2006/11/28 15:45

ギャーあおぽんさんの毒牙に掛かってしまった。
ひとりは以前から注目していましたよ。
それにしても恐るべし「キングあおぽんのCD論」
幅の広さと収集力。フェイントあり、速攻ありです。

今、ひとりが好きなのは「あいぶさき」。
あえて平仮名で。”愛撫が先”なんて考えてしまうのはオジサン?

投稿: ひとり | 2006/11/28 19:14

Mao.Kさん、こんにちは。

教習所によっては、女性教官ばっかりの所もあるらしいですよ。
ただ、女性特有のヒステリックな部分が前面に出てくるらしく、あまり良い評判は聞いたことありませんけどね・・・。
ちなみに私が卒業した教習所も、オバチャンばかりでしたよ。その代わり、生徒さんの若妻と仲良くなりました(笑)。イエ~イ。

>ギアはこう入れるのよと優しくエスコートしてくれるでしょう

やばい、いきなりトップギアから暴走が始まっちゃう(爆)!

投稿: キングあおぽん | 2006/11/29 11:34

ひとりさん、こんにちは。
毒牙にかかってしまいましたね(笑)。

お褒めいただいてありがとうございます。
今後とも、キレイなお姉さんの発掘に全力を尽くしてまいります(笑)。

この北川えりさん、なかなかブレイクしてくれませんね~。
もっと人気出てもおかしくないんですけどね。
「あいぶさき」ちゃん、カワイイですね~。
AV出身の「あおいそら」なんていう爽やか系の芸名もあるかと思えば、笑顔が爽やかな「愛撫が先」なんて芸名もあるとは(笑)。
生き馬の目を抜く芸能界。恐るべし。

投稿: キングあおぽん | 2006/11/29 11:41

初めまして!片桐さんのブログからお邪魔しました、九州在住の関西人、ころんと申します。

北川えりですか、いいですねえ。前から気になる存在でしたが、最近は姿を見かけないので、すっかり忘れていました。どうでもいいんですけどこの人、葉山レイコ(古っ!)に似ていると思いませんか?

「あいぶさき」もなかなかイケてますね。名前もルックスも。これって本名なんですかね?芸名ならいかにもAVという感じですが。芸名と言えばAV業界は、キングあおぽんさんが挙げておられる「あおいそら」とか、他にも「ひのひかり」とか面白い名前が色々ありますね。ちなみに私は「みひろ」が好きです。名前は面白くないですが。

投稿: ころん | 2006/12/01 12:44

ころんさん、はじめまして。
拙ブログへようこそ!

北川えり、いいでしょ?この記事書いてから、彼女が実はかなりの人気があったことが判明しました。
多くの人に「えりちゃん、いいよね~」なんて声をかけていただきました。
よかった、私だけのマニアックな趣味なのかな?と思っていたのです(笑)。
葉山レイコ、似てます!目元がソックリ!コレは思い浮かばなかった~。
さすがですね~。

相武紗季、本名なのでしょうか?私も存じません。
私の新発見は、彼女のお母さんとお姉さんは宝塚だということ。驚きました。

妃乃ひかりはあんまり好みじゃないなあ。
みひろは、私もカワイイと思います。ナイスです!
「スケパン刑事」なんてベタな作品に出演しているんですね(笑)。いいなあ。

投稿: キングあおぽん | 2006/12/02 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/12569469

この記事へのトラックバック一覧です: PureHeart/北川えり:

« マッド・ドッグ・アメリカン/SX-10 | トップページ | おまけ。その7。 »