« 今この人が好きだ! 追悼~内山田 洋~ | トップページ | 村上ファンドの研究/水島 愛一朗 (著) »

Torenia Special Price DVD /いとうあいこ(DVD)

さあて、久しぶりにキレイなお姉さん見つけました。
今回は「いとうあいこ」さん!

Itouaiko


ヒーロー戦隊モノ爆竜戦隊アバレンジャーにてブレイクしました。
彼女みたいな美女に出会えて、私のハートもアバレンジャーです(笑)。コレが「○○○がアバレンジャー」とか書いてしまうと、いきなり下ネタになってしまうので、注意しましょう(笑)。
ヒーローをやっていると、いつも敵を倒すとは限りません。捕まって、危険な目に遭う時もあるでしょう。
「誰か、助けて~!」
よっしゃよっしゃ、助けてあげましょう。その代わり、ギブアンドテイクですよ。
助けてあげた後は、私もご褒美をいただきましょうか。お互い子どもじゃないんだからね。
うへっ、うへっ、うへっ。へへへ・・・って、私が最大の悪者みたいじゃないですか(笑)。

NHKの「3か月トピック英会話」って番組に生徒役で出演していたようです。

つまり彼女は英語が得意です。口説くときは英語で挑戦してみましょう。
「Oh,I love you」
「Yes,me too」
アハンアハーン。ラブラブCHU!CHU!
・・・アホか私ゃ(笑)。
アハで思い出したけど、茂木健一郎先生の「アハ体験」のゲームが出たようですね。
体験版はこちらから

あいこさんは、ホラー映画にも主演しているようです。

キスシーンもあるようです。とても羨ましいです。
私を共演者にしていただけたら、喜んでお相手させていただくのに(笑)。
きっと何度もNG出すんでしょうね。わざと(笑)。その度に「ペロペロ」とか「レロレロ」とか。ああ、タマラン!
・・・私は出演の動機が不純なのでしょうか(笑)?

ホラー作品ですから、きっと恐怖に震えているシーンが満載なのでしょう。
きっと子羊のように怯えていることでしょう。
ああ、かわいそうなあいこさん!助けてあげたい!抱きしめてあげたい!

ううっ、ハグした~い!

そんなわけで、今後の活躍が期待される彼女。皆で応援しましょう。
公式サイトはこちらからがんばれあいこ!

明日の更新はお休みさせていただきます~~~。

|

« 今この人が好きだ! 追悼~内山田 洋~ | トップページ | 村上ファンドの研究/水島 愛一朗 (著) »

コメント

たしかに知性的できれいなお姉さんですね♪

でも、キングあおぽんさんがご紹介されると
×○▽?}{#$・・・

投稿: まき | 2006/11/06 22:57

まきさん、こんばんは。

キレイなお姉さんを紹介し続けるのは、私の使命です。
私の命が続く限り、キレイなお姉さんをピックアップし続けることでしょう(笑)。

>キングあおぽんさんがご紹介されると×○▽?}{#$・・・

まあ、ハレンチャーですからこの位のエロさがないとね(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2006/11/06 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/12536510

この記事へのトラックバック一覧です: Torenia Special Price DVD /いとうあいこ(DVD):

» いとうあいこ 水着画像 壁紙 掲示板プロフィール紹介 [昼ドラ ドラマ紹介]
いとう あいこ(本名:伊藤 愛子、生年月日1980年10月24日 )は神奈川県横須賀市出身、スターダストプロモーション所属の女性アイドルタレント・女優です。現在、主にグラビア、CM、テレビドラマ、映画などで活躍しています。ここではいとうあいこについての情報を紹介してい...... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 12:14

» いとうあいこちゃんヤングジャンプ [いとうあいこ大好き!]
いとうあいこちゃんはグラビアも多数こなしていますが、 ヤングジャンプなどの青年誌とかでも昔は水着姿がみれました。 [続きを読む]

受信: 2006/12/01 13:02

« 今この人が好きだ! 追悼~内山田 洋~ | トップページ | 村上ファンドの研究/水島 愛一朗 (著) »