« ドカンと、うまいつまみ/小林 ケンタロウ(著) | トップページ | Torenia Special Price DVD /いとうあいこ(DVD) »

今この人が好きだ! 追悼~内山田 洋~

緊急に書きました。

内山田洋とクールファイブ」でおなじみの、元リーダー内山田洋氏が、肺がんのため亡くなりました。70歳でした。

「長崎は今日も雨だった」や「東京砂漠」は、私もカラオケで唄ったことがあります。
ムードのある、いい曲を書く人物でした。合掌。

|

« ドカンと、うまいつまみ/小林 ケンタロウ(著) | トップページ | Torenia Special Price DVD /いとうあいこ(DVD) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/12572160

この記事へのトラックバック一覧です: 今この人が好きだ! 追悼~内山田 洋~:

« ドカンと、うまいつまみ/小林 ケンタロウ(著) | トップページ | Torenia Special Price DVD /いとうあいこ(DVD) »