« いじめの時間/江国 香織(著) | トップページ | おまけ。その3。 »

陣内智則 NETA JIN (DVD)

そういえば陣内智則クンと藤原紀香さんが交際宣言して数日経ちますが、あまりに意外な組み合わせで、私の中ではまだ何だか衝撃が大きいのです。

Norika

紀香さんに関しては、別にそれほどファンでも無かったのですが、どっか男気があり(笑)、コミカルで健康的で、私の中では非常に高感度の高い女性でした。
また、アフガニスタンに行き、戦災についてのテレビレポートや、その写真展を日本で行うなど活動をしておりますし、ニューヨークで東ティモールの国家支援を訴える写真展を開くなど、国際派でもあります。
立派ですね~。

そんな女性がお相手に選んだのが、この人。

Jinnai


新しいタイプのお笑いを展開している、人気実力派若手お笑い芸人。
関西では「なるトモ!」の司会を務めて、その人気を不動のものとしております。
ちなみに私も妻も、なぜか私の子供達も大ファンです(笑)。

ネタをいくつか発見しました。ご存知無い方はぜひどうぞ。
証明写真」「赤ちゃん誘拐」「悩み相談室」「勘違い外人トム」「羊が一匹」「物売り屋さん」「飛行機
・・・まだまだいっぱいあります。探してみて下さいね♪

まあともかく、紀香さんも陣内クンも、お幸せに。

そんな報道がされている中、「ズームイン!!SUPER」を観ていたら、ちょうどこのカップルの話題が出ておりまして、長男の龍之介に「この二人がもうすぐ結婚するんだよ」なんて言ったら龍之介は全く興味が無いらしく「ふうん」と一言(笑)。
なぜかニヒルな笑みを浮かべて、ジッとテレビ画面を観ておりました。何が可笑しかったんだろう?

それとも「紀香って、いい女だな」とか思って見つめていたのでしょうか(笑)?という私も、紀香さんって、ナイスバディだ!と今回の報道で再確認したのであります。
大きな胸だなあ。いいなあ(笑)。

Norika2


その直後、紀香さんが登場する「レオパレス21」のCMが流れました。
家具・家電・ブロードバンド完備!」と宣伝しているのを見て龍之介が「完備って、何?」と質問をしてきました。
何でも揃っていることだよ」と答えると、龍之介がひとこと。


「食べ物が無いじゃん。」


ああそうか(笑)。これは気づかなかった。
親子二人でゲラゲラ笑っているところに、次男のコタロー(虎太朗)が起床。不思議そうな顔で私たちを見ていました(笑)。

Photo

それにしても、お笑いタレントさんはモテるのでしょうか?
少し前にもキム兄辺見えみりが結婚しましたね。美女と野獣と申しましょうか。
きっと癒されるんだろうなあ。女優さんにとっては居心地がいいのでしょう。
私もお笑いをやっていれば、多少はモテる人生を送れたのでしょうか?でも無理かな?
私の持ちギャグったら、「ハグした~い」しかないですからね(笑)。

逆に私がお笑いタレントとお付き合いするというのはいかがでしょう?
以前にも書きましたが、私は北陽」の伊藤ちゃん、結構好み(笑)!

Hokuyou_itou_1

結構カワイイと思うんだけどなあ。なぜか評価が上がらないんですよね。
まあ、それは逆に私にとってはチャンスなんですが(笑)。って、結婚しているのに何言っているんだか。あはは。


|

« いじめの時間/江国 香織(著) | トップページ | おまけ。その3。 »

コメント

キングあおぽんさん、こんにちは。

陣内君と紀香さんの結婚にはびっくらしましたが、紀香さんはほんとにルパンに出てくるふじこそっくりでカッコいいと思っていましたのでよかったと思いました。

陣内君は、関西では絶大な人気があるんでしょう?私はちょっと前までは陣内君のどこがおもしろいのかわからなかったのですが(ごめんなさい)、最近はけっこうおもしろく感じるようになりました。天然、なんですよね?

伊藤ちゃんについては、確かに可愛いと思いますが、お笑い的にはさっぱり、と感じてしまうので我が家ではいつも「つまらん」と非難を浴びてます。再びごめんなさい。

投稿: たもと | 2006/11/20 20:33

たもとさん、こんばんは。

紀香さんって、グラマーでセクシーで、本当にこんな女いるのか?ってくらいいいですね~。
でも、陣内君ですか・・・。つりあわないなあ。

陣内君の笑いは、私は好きですよ。
なんというか仕掛けが大掛かりで、「ショーモナイなあ」と思いつつも、ついつい引き込まれてしまうのです。

伊藤ちゃんは、確かにお笑い的にはさっぱりです。
でも、パイレーツよりはオモロイです(笑)。比較対象が違うようなきもしますが・・・。

投稿: キングあおぽん | 2006/11/21 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/12718307

この記事へのトラックバック一覧です: 陣内智則 NETA JIN (DVD):

» 藤原紀香&陣内智則が今日12月10日結納、2月25日挙式 [お笑い芸人なんでも情報]
★12月10日【アッコにおまかせ】を見てたら「藤原紀香&陣内智則が今日12月10日結納、2月25日挙式」のビッグニュースが出てきました。★今までは藤原紀香さんの日替わりの公式ブログに「スケジュールのこと」ばかりが入っていたコメントが、あったのみでした。★テレビを見てから日替わりの公式ブログを開くと【12月8日クランクアップ、その後。】と便箋一杯の文字、*一行のみ拝借「きちんとお話ができる時まで貝にならねばなりません。」★上記ブログは毎日更新されています。芸能ニュース: 12月...... [続きを読む]

受信: 2006/12/10 19:33

» グラビアアイドル藤原紀香(ふじわらのりか) [グラビアアイドルウェブログ@グラビアアイドルコレクション]
藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は [続きを読む]

受信: 2006/12/11 13:11

» 紀香&陣内結納! [芸能人のめでたい話]
日々活躍中の芸能人のいいネタに注目!! [続きを読む]

受信: 2006/12/11 17:12

» YouTube動画藤原紀香の結納に影武者が000 [YouTube動画芸能界の000]
え〜っ!いくらなんでも影武者とは・・・。藤原紀香は今注目されている有名人なんだから、それはないんじゃない。 [続きを読む]

受信: 2006/12/11 18:38

« いじめの時間/江国 香織(著) | トップページ | おまけ。その3。 »