« おりこうさん おばかさんのお金の使い方/板倉雄一郎 (著) | トップページ | kuunn's_17Q@2006をやってみました。 »

次回の予告~kuunn's_17Q@2006をいただいてきました~

いつも仲良くしていただいているkuunnさんのブログから、ドラゴンズに関する質問をいただいてきました。
昨年はバトンで回していたものです。
明日の記事は、コレを回答したいと思います。

もし興味おありの方は、ぜひやってみてください。


<--ここから-->

■□ 利用規約 □■

kuunn's_17Qに関する苦情等は、企画者であるkuunn本人へ願います。
間違っても回答者の方への誹謗、中傷等をなさらないように。
(ただし、回答への責任は負いかねますのでご了承下さい。)

バトン形式ではありません。
バトン形式としての利用は控えるようお願いします。

制作・管理
でら Dra ++ 天まで昇れドラゴンズ ++

url:http://DeraDra.exblog.jp/

TB_url:http://DeraDra.exblog.jp/4472203

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■□ シーズン(公式戦)についてです □■

落合監督の涙に感動した2006年は、あなたにとってどんなシーズンでしたか?


ズバリ!優勝できた要因は“これ”。


あなたが選ぶ『MVP(最優秀選手)』(1人)

理由:


あなたが選ぶ『優秀選手』(2人まで)

理由:


あなたが選ぶ『敢闘選手』(2人まで)

理由:


あなたが選ぶ『だめんず』(何人でも可…笑)
※いろんな選手のファンがいます。中傷的な言葉は控えてください。

理由:


あなたの心に残った1試合を教えて。

理由:


■□ 日本シリーズについてです □■


ズバリ!日本一になるには“これ”が足りなかった。


ファイターズの胴上げを見て、なにを感じ、なにを想った?
(その瞬間の正直な感想を教えて下さい)


ドラゴンズは近い将来、日本一になれますか?


■□ 来季構想についてです □■
※大学、社会人ドラフトがまだ終わっていないため(11月1日現在)
基本的に回答は現有戦力でお願いしたいと思います。
ただし、ドラフト、FA通の方は、自己予測で書いていただいても結構です。


2007年はどんなシーズンにしましょう。


2007年の“あなた流”オーダーは…。(打順、ポジションも…)


2007年の“あなた流”ローテーション投手は…。(4〜6人まで)


2007年の“あなた流”中継ぎ、抑え投手をどうぞ。(先発と合わせて12〜13人)


2007年の“あなた流”ベンチ入りメンバーをどうぞ。(役割も考えて下さい)
※投手も合わせて最大28人まで、試合に出られるのは25人までです。


■□ 最後に □■

2006年という1年を選手と共に戦い終えた素直な気持ちをどうぞ。


ドラゴンズへ、監督へ、大好きな選手へ・・・
相手は誰でも構いません、あなたの想いをぶつけて下さい!


kuunn's_17Q への感想をお願いします。(要望等もどうぞ)
※これは質問ではありません。今後の参考にしたいので答えて下さればうれしく思います。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

利用規約から全てをコピーしてお使い下さい。
文字装飾、行間などは変更自由です。お好きなデザインに変更してください。
ブログの構成上、不可能な場合を除いて『ソースの表記』にご協力ください。
利用規約は、ソース表記をしていただく場合に限り、そちらに書いてくださればOKです。
ソースを表記できない場合は、隅の方でも構いませんので明記してください。

<--ここまで-->

|

« おりこうさん おばかさんのお金の使い方/板倉雄一郎 (著) | トップページ | kuunn's_17Q@2006をやってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/12626918

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の予告~kuunn's_17Q@2006をいただいてきました~:

« おりこうさん おばかさんのお金の使い方/板倉雄一郎 (著) | トップページ | kuunn's_17Q@2006をやってみました。 »