« SAW(DVD) | トップページ | 今この人が好きだ! ~川相 昌弘~ »

SELAMANYA /片岡明日香

フジテレビ系「こたえてちょーだい!」でおなじみの女優さん。
そうです、今回の「キレイなお姉さん」は片岡明日香さんです!

Asuka


再現ドラマの女王です。
どんな役柄でもこなします。見事な演技っぷりです。
女子高生、OL、主婦、お年寄り・・・ある意味コスプレの女王でもあります(笑)。
プライベートでもいろいろコスプレしてくれないでしょうか?私の希望は「裸エプロン」(笑)。
「あなたぁ、お帰りぃ」なんて台所で包丁トントンしながら言われたら、後ろからハグしちゃいそうです(笑)。
指先なんか切っちゃってたりしたら、舐めてあげたいです!ああ、いいなあ。

あとは何がいいかな?家庭教師とかいいかな?
「もう~、こんな問題分からないの?ダ・メ・ダ・ゾ♪」
オデコを指先でツンってやって欲しいですね~。タマランですね~!

ううっ、ハグした~い!

ああ、妄想って楽しいなあ(笑)。どんな事だって出来ちゃうんですよ。
こんな素晴らしい趣味(?)って他にあるでしょうか(笑)。
そしてその妄想をかなえてくれる万能女優の明日香さん。ビッグになる予感がします。
ゴールデン小雪のときも同じ予感を感じたのですが(笑)、彼女はいまいちブレイクしてくれませんね。
私の見込み違いなのでしょうか?でも、明日香さんはきっと世界にはばたいてくれることでしょう!

Asuka2_1


公式サイトはこちらから
ブログもあります。こちらから
niftyの無料HPと無料ブログを使用しているあたりが好感持てます(笑)。ガンバレ明日香!

|

« SAW(DVD) | トップページ | 今この人が好きだ! ~川相 昌弘~ »

コメント

 キングあおぽんさんの「キレイなお姉さん」シリーズは何時も楽しく拝見させて頂いております・・・

 因みにMiXiバージョンは・・・やりませんよね~?

 さて、この女優さんお初です!今度チェックしてみます・・・

投稿: 吉田研究所 | 2006/10/15 03:01

吉田研究所さん、こんにちは。

おっ!ご存知無かったですか?知る人ぞ知る「再現ドラマの女王」です。
そういうのにしか出ていないのが悲しいところですが(笑)、ボチボチ出てくると思いますよ~。

mixiは、あまり気張ったことは書かないことにしております。
その分ブログではじけることにしております(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2006/10/15 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/12170905

この記事へのトラックバック一覧です: SELAMANYA /片岡明日香:

« SAW(DVD) | トップページ | 今この人が好きだ! ~川相 昌弘~ »