« ちょっぴりドラゴンズ(10/7) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(10/8) »

心が風邪をひいた日/太田裕美

ううっ、風邪ひいた!
ここ数日調子がイマイチだなあ、と思っていたのですが、今朝子供達を少年野球に連れて行って、帰宅後熱を測ったら38度5分!
正直ブログなんか書いている場合じゃないぞ、と思いながらパソコンに向う私キングあおぽん。
早く治るといいけど。ここのところ風邪の治りが遅くなっているのです。
もう、若くはないのね(笑)。ナウなヤングだった日々が懐かしい・・・。

本日はドラゴンズのテレビ中継が2時からあるので、その中継が終了するまで何とか、と思いながら根性で起きています。
優勝がかかっていますからね。私の命よりドラゴンズの優勝の方が大事だと思って応援をしています。
・・・そう思うなら横浜スタジアムまで行って応援をするべきなのですが(笑)、そこまでの時間的余裕も金銭的余裕も無いのですよ。
テレビの前で「ガンバレ、ガンバレ」と騒ぐしかない私は何て無力なんでしょう。ううっ。
・・・と言うか、寝ろよ(笑)!本当に死んだらどうするんだ、私。

汚い話で申し訳ないけど、お腹がユルユルで一日にトイレに3~4回は行きます。
そのたびにウォシュレットを使用するわけです。
皆さんはウォシュレットご利用になりますか?我々が子どもの頃は当然こんな文明の利器は無かったわけですが、一度利用してしまうと、コレがないと何だか落ち着かないんですよね~。
外出先のトイレを利用する時は、なるべくウォシュレットのところを探して利用しています。
しかしそれが無いと、茫然自失、阿鼻叫喚、世界の中心で何か叫びたくなるような気分になります(笑)。

TOTO ウォシュレット アプリコット N3A TCF4131ASC1 パステルアイボリー

それにしても、なぜこんなに調子が悪くなったのでしょう?
確かに布団を蹴飛ばして寝ています(笑)。暑くて寝苦しいですから。
でもタオルケットで寝るには肌寒い。難しい時期です。女心と秋の空、と申しますが、秋の夜の私の寝相もコロコロと移ろい易くなっております(笑)。
でも子供達は同じように布団を蹴飛ばして寝ていても、風邪はひきません。なぜか?コレが若さってヤツでしょうか(笑)?
悔しいなあ。私もナウなヤングの時代が・・・(まだ言ってる)。

ところで、お腹がゆるい事に関してですが、ここのところダイエットのために使用している健康食品に原因はあるのでしょうか?
アミノ酸と一緒に摂取しているものとして、ギムネマ&キトサンがあります。
キトサンはご存知の通り、体内の不要なものを排出する役割があります。だからといって、こんな排出のさせ方はないだろう、とも思いますが(笑)。
やめれば下痢は止まるかな?でも太るんじゃないかな?ハムレットの心境です(笑)。

ともかく、ドラゴンズが現在リードしているので安心している私キングあおぽん。
(現在6回表、2-0でリード)
ホッとしたところでゆっくり寝たいのですが、今から私の愛車のタイヤ交換に行くことになっております。
★特別カラー★ルージュレッドダイハツ ミラGINO ミニライト 未使用車スペシャルな別格GINO...

それ終わったら少年野球に行っている子供達を迎えに行って、晩ご飯を食べさせて、お風呂に入れて・・・
本日、妻は外出しておりますので、私が全てこなすことになっております。
もし明日のブログの更新が行われなかったら、私は寝込んでいると思ってください(笑)。う~ん、風邪薬買ってこなきゃ・・・。

|

« ちょっぴりドラゴンズ(10/7) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(10/8) »

コメント

大変ですね、お大事に。まあ明日が休みでよかったですね。それに中日も勝ったし!(^^)!まあ、これでほぼ決まりでしょう、もう一度川上対新庄を楽しみますか(爆

投稿: ゆうけい | 2006/10/08 18:43

ゆうけいさん、こんばんは。

どうもお気遣いいただき、ありがとうございます。
明日はゆっくり休んで、さっさと治して、ナウなヤングというところをお見せしたいです(笑)。
中日は危ないところでした。ともかく阪神が負けてくれないので、毎日ドキドキしております。
阪神は早く諦めてください(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2006/10/08 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/12197382

この記事へのトラックバック一覧です: 心が風邪をひいた日/太田裕美:

» ダイエット方法 (キトサンダイエット) [ダイエット(メタボリックシンドローム)]
ダイエットの効果を上げたい、生活習慣病の予防をしたい、免疫力を上げたい、という方に。 そのような幅の広い効果がある健康食品がないか・・・ 「キトサン」という動物性の食物繊維がお薦めです。 ところで、キトサン って何? カニやエビなど甲殻類の殻に含まれている動物性の食物繊維キチン。これをアルカリ化したものがキトサン。キトサンには脂肪の分解・吸収を妨げる効果があり、そのダイエット効果も注目されている。(引用:「gooダイエット」より) さて、キトサンダイエット とは、 簡... [続きを読む]

受信: 2006/10/11 15:37

« ちょっぴりドラゴンズ(10/7) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(10/8) »