« ちょっぴりドラゴンズ(10/4)&大西ありがとう。 | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(10/5) »

誘惑天使/西本はるか

久しぶりにやってみましょう。
今日のお姉さんは、「西本はるか」嬢です!

Nishimoto_1


みなさんご存知「パイレーツ」の元メンバーです。
美人です。チャーミングです。ハグしたいです(笑)。
パイレーツは完全な一発屋となってしまいましたが(苦笑)、西本さんはあっさり消えないように踏ん張っていきましょう!

それにしても大きな胸だこと(笑)。
男ってのは、何で胸に惹かれてしまうのでしょうか?バカな生き物ですね~(笑)。
でも大好き。大きな胸サイコー(笑)。埋もれてみたい。
あ、でも小さくても大丈夫ですよ。私は全然OKです(って、何がOKなんでしょう?)!
だから私のファンの女性の方、心配しないで下さいね(笑)。

要は形が良ければいいのです。お椀などに形容される美しいアーチ型を描く、バランスのとれていて、しかしフルフルと頼りなげに揺れるその姿。ああ、美しい。
・・・36歳の書いている内容じゃないな、コレ(笑)。

プライベートでお付き合いさせていただいたら、どうなるのでしょう?
「だっちゅ~の」やってくれるでしょうか(笑)?甘えればやってくれそうですよね?
『ねぇ~、「だっちゅ~の」やってよぉ~』
しょうがないなあ、一回だけよとプライベート「だっちゅ~の」をやってくれるんだっちゅ~の(笑)。
ああいいなあ。夢のようだなあ。そんなことされたら我を忘れてしまいそうです

ううっ、ハグした~い!

Dachuno

ああ、やっぱりオッパイっていいなあ。
斜め下45度から指先でプニプニしたいです(笑)。柔らかいんだろうなぁ、弾力があるんだろうなぁ。
楽しいんだろうなあ(笑)。
そんなわけで鼻血が出てきそうな私キングあおぽん。
明日の更新はお休みさせていただきます~。


|

« ちょっぴりドラゴンズ(10/4)&大西ありがとう。 | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(10/5) »

コメント

女性でも綺麗なバストを見ると、
「きれいだなぁ」って思います(^-^)。

なんででしょうね。
不思議。

投稿: まき | 2006/10/05 22:49

まきさん、こんにちは。

そうか、「おっぱい」なんて書かずに「バスト」って書けば上品っぽくなるんだ!失敗しました。

やはりバストというのは、性別問わず人々を惹きつける魅力があるのです。
ですから、女性のバストをジロジロ見て「キレイな胸していますね」って挨拶するのは、失礼ではないのです。

・・・いや、失礼に決まってます(爆)。

投稿: キングあおぽん | 2006/10/06 05:56

キングあおぽんさん、おはようございます。

先日、ラジオで「日本の男性は、ほら、ハグをしないじゃないですか。女性はハグが大好きなんですよ」とある女性が言っていました。

でも、これは、「妻へのハグ」のことなんですが...。

私は前も書いたかと思いますがハグが大好きです。女性同士でもよくやります。別に、異性として好きでなくても、気にいっている男性ならハグしたいくらいですが、迷惑だろうと思って我慢しています。

投稿: たもと | 2006/10/06 09:04

たもとさん、こんにちは。

>「女性はハグが大好きなんですよ」とある女性が言っていました。

そんなもんなんでしょうか?
妻へのハグって、やっぱり恥ずかしいですからね。照れます。
たもとさんもご主人に希望するんだったら、お願いしてみては?
きっとハグしてくれると思いますよ♪


>気にいっている男性ならハグしたいくらいですが、迷惑だろうと思って我慢しています。

手当たり次第にハグしてみてはいかがでしょう?
でも警察に捕まらないようにしてくださいね(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2006/10/06 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/11099821

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑天使/西本はるか:

« ちょっぴりドラゴンズ(10/4)&大西ありがとう。 | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(10/5) »