« プロレスの星 アステカイザー DVD-BOX | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(9/2) »

宇宙空母ブルーノア DVD-BOX

すっきりした~!

前回の記事で、タイトル不明のアニメを探してくださいとお願いしました。
皆さん、お手数をおかけしました。ありがとうございます。
mixiでのお友達、ぷーちゃんが発見してくれました!ぷーちゃんありがとう!
そのアニメが判明しました!そうです、今回アップした「宇宙空母ブルーノア」です!

Bluenoah

こんな番組知らないって(笑)?これはマニアの間では話題沸騰のアニメなんですよ~(?)。
正直、どんな内容だったかは私も忘れました(笑)。私も9歳だったので。
ストーリーはこちらからどうぞ

で、親切なぷーちゃんは、なんとこの「ブルーノア」の無料放送も発見してくれました
グレイトです。ぷーちゃん本当にありがとう!
興味おありの方は、ぜひご覧下さい。

ちなみに空母に変形すると申し上げましたが、ここのサイトにその姿がありました
そうそう、こうやって変形するんですよ。懐かしいなあ~。

普段はアニメ観ないくせに、観たことあるアニメはこんなにマニアックだったなんて(笑)。
私って変なのでしょうか?何だか自分でも不安(笑)。
でも、この「ブルーノア」、観たことある人いらっしゃると思いますよ。きっと。熱狂的なファンとか(笑)。
どなたかいらっしゃったら、コメントくださいな。

声の出演に、皆さん大好き水木一郎アニキが名を連ねております。

Mizukiiritou_1

一郎アニキ、歌だけに飽き足らず、声優までこなしていたんですね。マルチだなあ。
でも主題歌は川崎麻世(爆)!アニキ、本業はどうしたんですか?

-----------------------------------------------------

そんなわけで、最近アニメネタやDVDネタが続いておりますが(笑)、次もDVD。
ダ・ヴィンチ・コードのお話をさせてくださいね。


|

« プロレスの星 アステカイザー DVD-BOX | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(9/2) »

コメント

>主題歌は川崎麻世

き、聞きたい、
ものすご〜く聞いてみたい〜ヾ(≧∇≦*)/!!!

投稿: まき | 2006/09/03 00:04

まきさん、こんにちは。

時代的に言って、まだカイヤに会う前の川崎麻世と思われます。
なので、おびえるものもなく、堂々と歌い上げていることでしょう(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2006/09/03 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/11723151

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙空母ブルーノア DVD-BOX:

« プロレスの星 アステカイザー DVD-BOX | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(9/2) »