« ちょっぴりドラゴンズ(9/22) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(9/23) »

洋子の・・・ベスト~長山洋子ヒット全曲集~ /長山洋子

艶っぽい女性は本当にステキです。
そんなわけで、今回の「キレイなお姉さん」は、長山洋子
公式サイトはこちらから

Nagayama


このにじみ出る色っぽさは、そんじょそこらのガキンチョには出せない「オ・ト・ナ」の妖艶さなのです。
私はアイドル時代から大好きでした!

この頃から可愛かったんですよね。ピンボケ写真しかないのが残念。

Nagayama2


Nagayama3

幼い頃からお父さんの影響で民謡教室に通い、三味線を習っていたとか。
そのために、もともと演歌歌手で売り出す予定が、年齢が若すぎるという理由で当初アイドルとして売り出したようです。
かわいいし、実力もありますからね。何やってもファンが付くってモンです。

こんな時代もあったみたいです。

Nagayama5

Nagayama6

苦労していたみたいですね~。
でもカワイイ。この写真集欲しい。枕もとに置いて寝たい(笑)。
普段和服の人が着物を脱いだ時って、ドキドキしますね~。ううっ、タマラン!

ハグした~い!

和服って言うと、帯を「それ~」って引っ張って、「あーれー、ご無体な~」ってクルクルするのを思い出しますが、それって本当に出来るのでしょうか?
皆さんの中で、実際にやったことある方(もしくはやられたことのある方)いらっしゃいますか?勇気を出してカミングアウトしてください(笑)。
何だか楽しそうですよね~。

長山さんなら、人が良さそうだから、お願いしたら一回くらいOKしてくれるかも。
でもエレガントな彼女はきっと「あ~れ~」なんて言わないんです。
「おやめあそばせ・・・」なんて言いながら、潤んだ流し目で私を見るんです。
ああ、タマランなあ(笑)。

着物の美しさは、その下の襦袢にもあるのです。
可憐な着物の下から現れる真っ白な襦袢。あれがまたいいのです。
あれは和服専門の下着なんですよね?じゃあその下には下着(いわゆるブラジャーなど)は着けないんですよね?
想像しただけでなんてエロティックな(笑)。あの「帯クルクル」は、あの襦袢が露わになったところで一応の完成系となるのです。
ああ素晴らしい。どなたか私に一度「帯クルクル」をやらせてもらえませんか?襦袢になるところまででいいですから(笑)。

Nagayama4

ともかく和服が大好きなキングあおぽん。
特に「うなじ」が大好きなのですが、それに関してはまた機会があれば熱く語りたいと思います(笑)。

|

« ちょっぴりドラゴンズ(9/22) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(9/23) »

コメント

長山洋子のこんな写真集があったとは激萌え(爆)。演歌歌ってからの方が妙に艶っぽいのも確かですね。
で、課題の帯クルクルですが、実際は無理です(笑)。帯をぎゅっと引いても抵抗されれば半回転くらいで止まりますし、急に引いた場合は相手がコケます。テレビのようにクルクル回るのは浅田姉妹か安藤美姫じゃないと無理でしょう(笑)。勿論帯クルクル協議会としては実験済です(爆)。キングあおぽんさんも奥方で是非試してみてください。

投稿: Mao.K | 2006/09/23 23:45

長山洋子さん、色っぽいですよね。

というか、なぜ演歌の女性歌手の方って
色っぽい方が多いんでしょうね。

あ、天童さんは・・・(@_@)

投稿: まき | 2006/09/24 02:11

Mao.Kさん、こんにちは。

長山洋子、今では熟女になりましたが若い頃はカワイイ女の子だったんですよ。
萌え萌えでしょ?

そんなことより、クルクル協議会としては実験済ですか(爆)!
さすがでございます。疑問に思ったら即実験。私も見習いたいものです(笑)。
で、やはり転ぶのですか。そうじゃないかな?とは思っていたのですが(笑)。わはは。

投稿: キングあおぽん | 2006/09/24 10:00

まきさん、こんにちは。

まきさんも演歌やってみてはいかが?
色っぽさが増すかも知れませんよ。

でも、ただでさえ色っぽいまきさんが、これ以上艶やかになったらどうしましょう?
世の男たちが群がってきますよ(笑)。

で、天童さんは・・・あれはあれで萌え萌えです(笑)。
階段から突き落としたら、バウンドしながら遠くまで転がりそうですね。なかなかあんな体型の人、いませんよ。
あんなふうにならないよう、ダイエット頑張ろうっと。

投稿: キングあおぽん | 2006/09/24 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/11121830

この記事へのトラックバック一覧です: 洋子の・・・ベスト~長山洋子ヒット全曲集~ /長山洋子:

« ちょっぴりドラゴンズ(9/22) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(9/23) »