« 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(9/9) »

ちょっぴりドラゴンズ(9/8)

広島 8x - 7 中日

ブザマ!

何がブザマって、投手陣がブザマ。
被本塁打、ここのところ異常に多くないですか?あと、勝負どころでの被安打。
本塁打で接戦にしてしまった朝倉・平井。しっかりしなさい!
岩瀬、仕方ない部分もあるけど、あなたが打たれるイコール負けに直結します。
しっかりしましょう。

Iwase2


あと、継投もブザマ。10回に登板したのは久本。
ここのところ調子を上げていたようだから、この起用は何も言いません。
問題は一死二塁にしたところで、慌てて岡本を登板させたこと。
久本に信頼が置けないんだったら、この回の先頭から岡本でいいんじゃない?

負けるべくして負けた印象。至急の再建を求む。

|

« 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(9/9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/11816816

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(9/8):

» 【勝ち方ワカンネ】楽勝モード一転負けに・・・【言葉が出ない】 [Dra☆mode]
中日{/v/}広島 (18時、広島、10889人) 中 日 100 060 000 0|7 広 島 010 100 041 1x|8 (延長10回) 勝:永川 敗:久本 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 福留23号(1)(フェリシアーノ)新井21号(1)(朝倉)22号(1)(朝倉)井上7号(1)(フェリシアーノ)森野7号(3)(フェリシアーノ�... [続きを読む]

受信: 2006/09/09 07:28

» あと1点は取れていた [銀ドラ・ストリート]
どうすれば5点差のゲームを負けるのか、それが知りたくて夜中にケーブルTVで昨日の試合の中継録画を見ていました。継投の失敗が敗因だと思っていましたが、英智の消極的 [続きを読む]

受信: 2006/09/09 10:03

» 歌を忘れたカナリア…勝ちを忘れたドラ [頭をバックアップ]
今夜はさすがに凹んどります。 どっちが首位のチームか分からん(笑)。それにしても、げに恐ろしきは広島市民球場(^^;。 あしたはデーゲーム。この恐ろしき球場を何とか味方に付けて勝ってほしいものです。あしたはがんばれドラゴンズ!... [続きを読む]

受信: 2006/09/09 13:26

» 忘れよう! [Party?Party!@neppie.com]
昨日のことは…。 こんにちは。ねぴです。 また久々のエントリになってしまいました... [続きを読む]

受信: 2006/09/09 14:03

« 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(9/9) »