« ちょっぴりドラゴンズ(9/27) | トップページ | 秋のささやき/リチャード・クレイダーマン »

ちょっぴりドラゴンズ(9/28)

中日 9 - 8 横浜

普段なら、呆れてものも言えない試合。
この展開で逆転されるなんて。ここのところ中継ぎが登板過多だったことは理解しますが、それにしてもヒドイ。
でも、今の時期はそんなこと言っていられません。

Tylon2

タイロンが本当に頼れる4番の仕事をしてくれております!
このまま2冠王を獲得しそうな勢いです。
孝介との3・4番は今や日本一ではないでしょうか?
しかし裏返せばこの二人しかポイントゲッターがいないということで、アレックスや森野、井上といった選手達の活躍を期待します。
荒木が好調ですから、なおそう思います。

さあ、マジックはついに一ケタ。
明日からは最終決戦。甲子園で阪神戦です。
本当に今の阪神は強い。そして尊敬に値するチームです。
ここまで粘るとは。タイガース、お見事。
ドラゴンズファンが言うのもなんだけど、どちらも勝って欲しい。

|

« ちょっぴりドラゴンズ(9/27) | トップページ | 秋のささやき/リチャード・クレイダーマン »

コメント

こんにちは、本当に心臓に悪いです
(;´Д`)ノ

しかし、世の中が阪神の逆転優勝に期待しだしてしまった
嫌な流れです。
新庄も阪神とって・・・本当嫌な流れです

甲子園での阪神3連戦 1戦でも取れば楽になるんだろうけどね
投手力にほころびが見えだしてきたので、もう一ガンバして欲しいですな

投稿: ナンチャッテ | 2006/09/29 13:22

ナンチャッテさん、こんにちは。

昨日の阪神戦の敗戦で、より一層心臓に堪える日々ですね(笑)。

どうして世間はドラゴンズの優勝を応援してくれないのでしょう?
地方球団だからかな?監督が性格悪そうだからかな(笑)?

今日はノーヒッターの昌さん登場です!今日は勝ってくれることでしょう!

投稿: キングあおぽん | 2006/09/30 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/12077235

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(9/28):

» 勝ちへの執念 [miruの雑記帳]
 横浜┃000 107 000┃8  中日┃302 010 03×┃9 勝:石井 S:岩瀬 敗:加藤 外にいるとき携帯でチェックしているときはリードしていて、今日も何とかいけるかなとか思ってたら。 9時頃に再チェックしたら事態は急変。 2アウト満塁でバッターはドラゴンズ戦で打ちまくる金城。 そして金城逆転タイムリー… 村田2点タイムリー… さ... [続きを読む]

受信: 2006/09/28 23:02

» ウッズ打点6 ついにマジック一桁の9 [-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館]
?イニング7失点で一気に逆転されながらも勝利 ウッズ6打点 2ラン、2ラン、逆転タイムリーの6打点 見事な活躍でした アレックスも2打点 ウッズは一気に本塁打争い一位に! やはりウッズのパワーは凄まじい M9 『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます! ドラファンはポチッと一票ヨロシクです!! ドラゴンズ応援ブログもここでチェック!!   9月28日 中日VS横浜 19回戦 ナゴヤドーム 試合結果 [我等竜党本館] ... [続きを読む]

受信: 2006/09/28 23:10

» オレがタイロン・ウッズだ!6打点! [Go!Go!Dragons!]
中日9−8横浜 ドラゴンズが脅威の粘り腰で乱戦を制した。 5回を終わって6−1で中日のリード。今日は楽勝かと思われたが、6回表 先発の佐藤充が村田に2塁打をうたれたところから、どうも雲行きがおかし くなった。 名手荒木のエラーあり、昨日のヒーロー小林押し出しの四球ありで、昨日よ く踏ん張った中継ぎ陣が炎上!この回一気に7点を奪われて6−8と逆転さ れてしまった。 7回裏無死2、3塁のチャンスを4�... [続きを読む]

受信: 2006/09/28 23:26

» 危機一髪!ウッズ救いの神六打点!うっし!マジック9! [東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌]
先発の谷間といわれた今日の試合ですが だれが投げるのか物議をかもしました! 先発が発表されました この人でした! まぁ順当ですか!! この人がかえってきました〜 そう佐藤充! 佐藤充と牛田の投げあいになります! 頑張れ佐藤充! ※一回表 佐藤充!ま....... [続きを読む]

受信: 2006/09/28 23:38

» 壮絶死闘!M9 [なごやぶろぐ]
うー、体がもたん。。 今日、仕事の帰りにおかま掘られたんだて。。(実話) でも、その話とは違うんよ。 ごめん、今日も中日、中日。。 心臓いてーし胃もいてーし。。 オレを殺す気かて。 毎日、寿命が縮んでいくがよく分かります(笑) でも... [続きを読む]

受信: 2006/09/28 23:41

» ウッズ爆撃弾連発でマジック1ケタ!! [ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!]
更新復帰した次の日にこんな凄い試合展開を書かされるとは思いませんでした。 まだまだドラはこんなもんじゃないぞぉ〜!! 明日もタイガースを撃破して息の根を止めましょうp(^^)q... [続きを読む]

受信: 2006/09/29 10:13

« ちょっぴりドラゴンズ(9/27) | トップページ | 秋のささやき/リチャード・クレイダーマン »