« わっ、ゴキブリだ! /盛口 満(著) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(9/27) »

ちょっぴりドラゴンズ(9/26)

中日 5x - 4 横浜

9月26日は私の誕生日でした。
おめでとう、キングあおぽん!良かったね、キングあおぽん!

それはさておき(笑)、今日は子供達に添い寝して先ほど目が覚めてしまったのですが、楽勝じゃなかったんですね?
岩瀬が不調だったようですが、まあ彼も人間ですから、そんなこともありますよね。

孝介、この危機をよく救ってくれました!
Hukudome6

この勝負強さ!頼もしいですね。
タイロンも2発!頑張りましたね。打点王争いのライバル・村田が恨めしそうに見ていましたよ(笑)。

これでマジック11。金曜からの阪神戦に向け、取りこぼしの無いよう頑張りましょう!


|

« わっ、ゴキブリだ! /盛口 満(著) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(9/27) »

コメント

キングあおぽんさん、おはようございます。
そして1日遅れましたけど誕生日おめでとうございます!
誕生日に勝てて良かったですね。危ない試合でした。
中継ぎ崩壊が岩瀬にまで連鎖してしまいましたが、その分
岡本が頑張ってくれました。
きょうはすっきり勝って貰いたいですね。

投稿: daojing(オヤジ) | 2006/09/27 07:41

あおぽんさん、お誕生日おめでとうございました。
できれば、あと1週間ぐらい誕生日を続けてもらえませんか?
誕生日=勝利の方程式で優勝まで、連勝を続けてもらいましょう!

投稿: ギンタロウ | 2006/09/27 10:24

キングあおぽんさん、おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
でも、お誕生日が(ドラゴンズの)頂点かも(笑)。
あっ、冗談ですよ、冗談。

最後の3連戦が本当の山場ですね。

投稿: Fly2theMoon | 2006/09/27 10:43

めっちゃ遅れましたがぉ誕生日ぉめでとぅござぃますo(^^o)(o^^)o♪
苦しぃ勝利でしたが勝って良かった!ですね。

しかし虎ゎ猛追・・・、直対までの2試合落として欲しく無ぃものです。
それにしても横浜戦でゎなか②楽勝とゎ行かせてくれませんねw

投稿: Dra | 2006/09/27 17:28

daojing(オヤジ)さん、こんばんは。
そしてありがとうございます!

おかげさまで36歳になりました。年男なのです。

岩瀬の乱調にはドキドキしましたが、その分岡本が頑張ってくれました。
久々に岡本もいい仕事をしましたね。

マルティネスの不調が気になりますが、今日は快勝できそうですね。
このままの勢いを保って、一気に優勝を決めちゃいましょう!

投稿: キングあおぽん | 2006/09/27 21:28

ギンタロウさん、こんばんは。
そしてありがとうございます!

36歳にもなって誕生日をアピールするのもどうかと思ったのですが、私の誕生日=ドラゴンズの勝利なら、毎日誕生日で一日一歳ずつ歳をとるのも悪くありません(笑)。

さあ、このままベイスターズを寄り切って、タイガース戦に向け勢いをつけましょう!

投稿: キングあおぽん | 2006/09/27 21:31

Fly2theMoonさん、こんばんは。
そしてありがとうございます!

そしてドラゴンズの優勝、ありがとうございます(←まだ早い)!

タイガースの粘りは驚異的で、さすがに驚いております。
しかし、今度の甲子園で全ては終わるのです。下柳を打ち、福原を攻略し、安藤を沈めるのです。

ああ、今度の金土日が楽しみだ!わっはっは。

投稿: キングあおぽん | 2006/09/27 21:33

Draさん、こんばんは。
そしてありがとうございます!

男も36歳にもなると、もう少し渋みが出なければいけないと思うのですが、私の場合出てくるのは腹ばかり(泣)。
困ったものです。。。

虎は強いですね~。
でもいつかは負けるもの。それが今度の甲子園だと信じて応援を続けていきましょう!

投稿: キングあおぽん | 2006/09/27 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/12055611

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(9/26):

» チーム。追い込まれたが福留がサヨナラヒットで救った!!ヒュ〜 [東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌]
このところのドラ 九月の成績は10勝8敗ですよ! マジックついてから落合さんは これから五分の星でよいとおっしゃっておりましたから よくやっております!ところが阪神の九月の成績みてみますと13勝3敗ですから〜 しかも3敗のうち2敗は中日戦!うぐぐぐ。 これ....... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 02:36

» サヨナラ呼んだ岡本激投! [Go!Go!Dragons!]
中日5−4横浜 最近、投げれば打たれる岡本が今日は人が変ったかのような完璧な投球 で10回の福留のサヨナラヒットを呼んだ。 8回に平井、岩瀬で4−4の同点に追いつかれ、9回も二死満塁のピンチを 岩瀬が辛くも凌ぐ。必勝リレーが崩れ、流れは完全に横浜。 いや〜なムードが漂う延長10回の横浜の攻撃は3番金城から。1点取られた ら、クルーンが控えているだけに負けを覚悟しなければならない場面。 ここで男岡本登場!金城、村... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 07:34

» サヨナラ勝ち [-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館]
勝ちました! 孝介のサヨナラタイムリーで見事勝利 阪神も勝ったのでゲーム差そのまま しかしマジックは1減りました 大事な初戦勝ててホッと一息です 『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます! ドラファンはポチッと一票ヨロシクです!! ドラゴンズ応援ブログもここでチェック!!   9月26日 中日VS横浜 17回戦 ナゴヤドーム 試合結果 [我等竜党本館] ... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 08:14

» 福留気迫のサヨナラ打、ナゴド大熱狂マジック11! [ドラゴンズスタジアム]
優勝へのマジックが12ながら ゲーム差を3に迫られたドラゴンズ。 今夜からの6連戦は、まさにVへの正念場。 その初戦は、ナゴヤドームでの横浜戦。 中田賢一と三橋という先週のハマスタと 同じ先発対決となったこのゲーム。 もつれた勝負に最後、決着を付けたのは...。... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 09:33

» 福留気迫のサヨナラ打、ナゴド大熱狂マジック11! [ドラゴンズスタジアム]
優勝へのマジックが12ながら ゲーム差を3に迫られたドラゴンズ。 今夜からの6連戦は、まさにVへの正念場。 その初戦は、ナゴヤドームでの横浜戦。 中田賢一と三橋という先週のハマスタと 同じ先発対決となったこのゲーム。 もつれた勝負に最後、決着を付けたのは...。... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 09:38

» とんこつ野球 [銀ドラ・ストリート]
ウッズの連続アーチで作った勝ちゲームの流れを代打の立浪の早期投入で先行逃げ切り態勢を図りましたが、抑えの切り札・岩瀬の投入も実を結ばず、遂には同点に追いつかれて [続きを読む]

受信: 2006/09/27 10:17

» 阪神も勝ちM11 [今を生きる+A]
やっとこさ勝ったという感じサヨナラTIMELYのドメさん声が震えてた様な負け投手 [続きを読む]

受信: 2006/09/27 10:46

» サヨナラでM11 [ORE 俺 ORE]
横浜 4-5× 中日 やっと勝てた~って感じだったのかな?スコアを見ると。平井と [続きを読む]

受信: 2006/09/27 12:20

» 福留がサヨナラツーベース [燃えよドラゴンズ!]
延長10回裏、復帰したばかりのクルーンを攻めて、ノーアウト1,2塁で福留が前進守備のセンターオーバーのサヨナラ打で勝ちました。阪神が勝ったのでマジックは1つ減り11になりました。... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 12:52

» 孝介の一打でサヨナラ [miruの雑記帳]
   横浜┃001 000 102 0┃4  中日┃200 101 000 1X┃5 勝:岡本 敗:クルーン  さすが福留孝介です。平井が打たれあげく岩瀬でも止め切れず一体どうなってるだと思いましたが、もう感動ものです。  また10回をしっかり抑えた岡本。また足で塁に出てまたまた足で相手のミスを誘った。この二人も今日のヒーローですね。  更に言�... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 14:35

» 【何とか】孝介サヨナラタイムリーヽ(≧∇≦)ノ【M11】 [Dra☆mode]
横浜{/v/}中日 (18時、ナゴヤドーム、35797人) 横 浜 001 000 120 0|4 中 日 200 101 000 1X|5 (延長10回) 勝:岡本 敗:クルーン {/baseball/}本塁打{/baseball/} ウッズ38号(2)(三橋)39号(1)(三橋)小池7号(1)(中田)吉村24号(1)(中田) {/roket/}バッテリー{/roket/}... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 17:29

« わっ、ゴキブリだ! /盛口 満(著) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(9/27) »