« コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア~ジャパン・ツアー・スペシャル・エディション(DVD付) /マドンナ | トップページ | 洋子の・・・ベスト~長山洋子ヒット全曲集~ /長山洋子 »

ちょっぴりドラゴンズ(9/22)

東京ヤクルト 1 - 9 中日

タイロン、ここのところ不調だと思ったら、満塁ホームランですか。
打点王がかかっているモンね(笑)。来期の年俸はどのくらいアップするんでしょう?

Tylon

それにしてもフットイ腕だなあ。
たくましい男はモテるんだろうなあ。
この腕で美女を両脇に抱え「Hey,baby」とか言っているのかなあ(笑)。
ウソ、とてもマジメな人物らしいですね。だから不調になると悩んでスランプが長いのでしょうか(笑)。


憲伸は昨年みたいなことにならなくて良かったです。

Keinsin

三連敗した時はどうなることやら、と思いましたがさすがエース!
シリーズでもこの好投をお願いします!

|

« コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア~ジャパン・ツアー・スペシャル・エディション(DVD付) /マドンナ | トップページ | 洋子の・・・ベスト~長山洋子ヒット全曲集~ /長山洋子 »

コメント

憲伸は前回のナゴドから完全に復活したようですね。
もう、これで安心でしょう。
打線が活発なので嬉しい限りです。
タイロンもですが、オチョアも調子が上がって来ましたね。
落合監督が言っていた9月末から10月初めのVが実現しそうです。

投稿: ひとり | 2006/09/23 12:25


こんにちは!
昨日はすがすがしい試合?でした!
ウッズ、併殺も目立ちますが
本塁打のインパクトは凄いですよね。
よく考えてみれば試合の行方を左右する
一本って多いし。。。
これからも3,4番お互い相乗効果でガンガン
アベックホーマー打って欲しいな!

投稿: R | 2006/09/23 13:20

ひとりさん、こんにちは。

もう憲伸は大丈夫!エースとしての輝きを取り戻しました。
さすがです。この安定感は球界トップクラスでしょう。
タイロンもオチョアも今では頼もしい限りです。一時は「今期限りかな?」なんて思っていたんですけどね。

オチョアはオールスターに出たあたりから別人のようになって来ましたね。
来年は落合監督が監督推薦ですから、ドラの選手を全員推薦しましょう(笑)!

投稿: キングあおぽん | 2006/09/23 16:47

Rさん、こんにちは。

よく考えれば、打点王ってことはそれだけ貢献しているってことですよね。
あのゴメスより打点を稼いでいるんですからね。タイロンはやはりこのチームに欠かせない存在です。
孝介もさすがの存在感ですし、あとはこの調子をシリーズに持ち込んでもらうだけですね!
今年のシリーズは楽しみ!

投稿: キングあおぽん | 2006/09/23 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/12005799

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(9/22):

» タイロンが決めた!! [ひとりの独り言]
憲伸と石井一の投げあいとなったスワローズ戦。 3回、2死から荒木のライト2ベースから始まり井端、コースケと連続四球、2死満塁で迎えたタイロンはグランドスラムを放ち4点を先制した。 やっぽり頼りになる4番だよ。普段は打たないが、ここぞという時の一発は凄いものがあるね。 4回、オチョア、一樹の連打であっさり1点を加点して5−0。 7回にはコースケの2ランなどで4点を入れ9−0。 その裏、... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 12:25

» 【M12】ヤクルトに圧勝ッッ(`・ω・´)!!【2連勝】 [Dra☆mode]
中日{/v/}ヤクルト (18時20分、神宮、20584人) 中 日 004 100 400|9 ヤ ク 000 000 100|1 勝:川上 敗:石井一 {/baseball/}本塁打{/baseball/} ウッズ36号(4)(石井一)福留28号(2)(鎌田) {/roket/}継投{/roket/} ヤクルト:石井一、鎌田、坂元 − 米野 中日:川上、久本、中里 − 谷繁、小田 {/hikari... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 12:31

» ヤクルトに大勝してマジック12に [燃えよドラゴンズ・ジューン]
 ウッズが満塁ホームラン、福留も2ランホームラン、川上も4安打ピッチングと危なげない試合展開でヤクルトに付け入るスキを与えずに圧勝しました。  さらに、8回には新井良太が代打でショート内野安打、9回には中里が151キロのストレートを見せて、てんこ盛りの一夜でした。  3回表、石井に対して、ツーアウトから荒木ライト線ツーベースヒット、井端フォアボール、ここで荒木は3塁盗塁成功。福留敬遠気味のフォアボー... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 13:03

» いけ!いけ!強竜!!でも、明日の分まで打ってないでしょうね? [博多竜 ドラゴンズ]
(・e・) ひよこまーく 中日vsヤクルト 爆竜炸裂!!!![:楽しい:] 強いドラゴンズが火を噴いた!![:拍手:] 3回表・・2アウトランナーなしから、 荒木がライト線二塁打! いばちん、フォアボール! 孝介フォアボール! (その間、荒木さんが盗塁!) とどめは・・・ ウッズの満塁ホームラン!!![:拍手:] 7回表・・・ いばちん、右中間二塁打!! 孝介ライトホームラン!!![:拍手:] 森野センターヒット!! アレックスセンターヒット!!!... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 13:05

» これで判断してください!やっぱ凄いんだよウッズは!相手を凹ます満塁弾だ! [東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌]
当初エックスディはこのヤクルトとの三連戦ではないかぐらいいわれてましたが 残念ながらまだマジックは13です! 今日は阪神は試合がないので絶対勝って引き離し、マジックをへらしましょう!頑張れドラゴンズ! 川上と石井の投げ合いだ! きょうは東京MXテレビで....... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 13:11

» ウッズ、福留豪華一発競演、中日圧勝マジック12! [ドラゴンズスタジアム]
優勝へのマジックを13としたドラゴンズは 今夜から東京ヤクルトとの神宮での3連戦。 初戦は、復調の兆しを掴んだ エース・川上憲伸が先発します。 ハーラートップの15勝を挙げながら、 このカードに限ると、防御率はなんと6.88。 気の抜けない強打・東京ヤクルト打線に エースはどう立ち向かったのでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 14:32

» ビューンと飛んでく [頭をバックアップ]
鉄人・福留孝介の28号ホームランですよ!。リメイクされた映画『鉄人28号』をちょっと前に見たもので(笑)。蒼井優ちゃんの出演シーン以外は見どころのない映画でしたが(苦笑)、福留のホームランと、その前の大ファウル連発の打席は見応え十分でしたね。 ... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 14:57

» お守りなくても、大丈V! [coo-graffiti]
川上が7回を一失点の好投! 打つ方も、タイロンの満塁HR、会長のタイムリー、 井端のタイムリー、孝介の2ランと 投打がかみ合って、快勝でした。 [続きを読む]

受信: 2006/09/23 15:27

» M12 ドラ大勝 [-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館]
勝ちました ウッズの満塁HRで試合はほぼ決まりました 先発憲伸はメチャクチャ調子がいいという感じではなかったのですがよく抑えました さすが首位チームのエースです そつなく点を入れるドラゴンズ圧勝です 『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます! ドラファンはポチッと一票ヨロシクです!! ドラゴンズ応援ブログもここでチェック!!   9月22日 ヤクルトVS中日 18回戦 神宮 試合結果 [我等竜党本館] ... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 16:19

» 圧勝~M12 [今を生きる+A]
こーゆー勝ち方ばかりだと良いんだけどねぇ写真は「ウッズ大はしゃぎ」の図 [続きを読む]

受信: 2006/09/23 16:36

» 神宮バッティングセンター?? [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。 こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。<仕事場の会話>となりの人が言いました。 3回 満塁で ウッズですよ。(・・・〜 )  チャンスには、打てないですからね〜。そして、電話が鳴り、わ...... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 17:34

» 神宮のレフトスタンドは熱かった! [Party?Party!@neppie.com]
気持ちいい勝利、気持ちいい応援。 こんにちは、ねぴです。今日は秋分の日。祝日です... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 18:01

» “川上憲伸、好投でヤクルトに快勝!M12”’06年9月22日試合結果 [DRAGONS★VICTORY]
●ヤクルト1−9中日○(タイロン・ウッズ先制満塁弾)  2006年9月22日(金)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦18回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、ヤクルトの先発は石井一久で18時20分試合開始。  3回表....... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 19:18

» エースが抑えて4番が撃つ [miruの雑記帳]
  中日 ┃004 100 400┃9  ヤクルト┃000 000 100┃1 勝:憲伸 敗:石井一 3回、2アウトからアライバのチャンスメークに続きコースケが歩いた後ウッズが満塁ホームランで先制。 5回、石井一に相性がいいのかコースケがホームラン性の当たりを連発するも全てファール。 その後7回に変わった鎌田から2ランを放つなど終わってみれば9得点で圧勝。 大... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 21:10

» 投打の主役が活躍してM12 [ORE 俺 ORE]
中日 9-1 ヤクルト 勝って良かったな~。球場狭いし、憲伸も調子がはっきりしな [続きを読む]

受信: 2006/09/23 23:41

« コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア~ジャパン・ツアー・スペシャル・エディション(DVD付) /マドンナ | トップページ | 洋子の・・・ベスト~長山洋子ヒット全曲集~ /長山洋子 »