« ちょっぴりドラゴンズ(8/25) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/26) »

RAID あだち理絵子(DVD)

ゆうこりんのことは一旦置いておいて(笑)、以前お伝えしたとおり、ウルトラ警備隊のお姉さんをご紹介しましょう!
そうです。今回の「キレイなお姉さん」は、あだち理絵子嬢です!

Adati_1


こんな警備隊員いたら、どうしよう?
彼女に自分たちの平和を守ってもらうんですよ。
いや、私が理絵子さんを警備したい(笑)!守ってあげたい!

Rieko

もしも街中に怪獣が現れたらどうするか?
それ以前にこんなカワイイ隊員さんがいたら、私が怪獣になって襲っちゃうかもしれない(笑)。
「食べちゃうぞ、ガオー」。
理絵子さん、反撃。
「撃つわよ、うふふ」
ああ、ハートを撃ち抜かれたい(笑)。理絵子さんの腕の中で、安らかに眠りたい。

話は戻って(笑)、もしも街中に怪獣が現れたらどうするか?
怪獣ってのは、どうして必ず巨大で、必ず街中を破壊するのでしょう?中には「地球のゴミ拾いのお手伝いに来ました」ってヤツが一人くらいいてもいいのに(笑)。
きっと全ての怪獣が悪いヤツではないのでしょう。だから理絵子さんに説得してもらいましょう。

「さぬきうどん作っているから、コシを出すためにちょっと踏んで♪」

Udonhumi


おいおい、もう少し違うことをお願いできないのか(笑)?大体怪獣が踏みつけたら、うどんペッチャンコになっちゃうじゃないですか。
平べったくなりすぎて「きしめん」になってしまいます(笑)。

手延べきしめん 8袋入り(つゆ付)

ああ、理絵子さんときしめん食べたい。ズルズルすすりたい。
名古屋まで来てくれないでしょうか?きしめんでよろしければ何杯でもご馳走しますのに。
あ、そのためには名古屋に怪獣が出現する必要があるわけですね。まいったなあ、名古屋は以前ゴジラに名古屋城を破壊されているからなあ(笑)。

と思ったら、名古屋はギャオスに二度も襲われているじゃないか!知りませんでした。
怪獣ども、何しやがるんだ(笑)!

ともかく平和が一番です。
理絵子さんとも、もっと違う形で出会いたいです。
語り合いたいです。愛し合いたいです。抱きしめたいです。

ううっ、ハグした~い!

公式サイトはこちらから
皆さん、応援してあげてくださいね!


|

« ちょっぴりドラゴンズ(8/25) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/11584013

この記事へのトラックバック一覧です: RAID あだち理絵子(DVD):

« ちょっぴりドラゴンズ(8/25) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/26) »