« ちょっぴりドラゴンズ(8/5) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/6) »

ゴールデン小雪、再び。

最近ココログにアクセス解析機能がつきまして、今年の5月18日からのデータが分かるようになりました。
訪問客の推移など、面白くデータを見ているのですが、この中でひとつ気になったことが。

検索ワードで、クワバタオハラゴールデン小雪がやたらに多い!

クワバタオハラが多いのは、よくわかります。
エンタの神様」で、小原正子が元カレと撮ったプライベートの恥ずかしい写真が、彼女達の公式サイトにアップされたと話した一件の影響かと思います。
夕べの放送を観ていて、どうやら彼女達はこの件に関し、ヘッチャラみたいなので、その問題の写真、アップしちゃいましょう。

Ohara


ね?大したことないでしょ?この写真を見たくて一生懸命ネット検索した皆さん、残念でした♪


Kuwabataohara2_3

それはいいとして、ゴールデン小雪
さすがにクワバタオハラほどの件数ではないですが、かなりの検索ワードとなっております。
やはりファンが多いのですね!私は安心しました。
ひょっとしてファンは私だけだったらどうしよう?と思っていたのです(笑)。

Koyuki2

別に私はロリータが好きなわけではないのですが、やはりゴールデン小雪みたいなタイプが目の前に来たら、惚れちゃうと思います(笑)。
もし「あいのり」に参加していたら、毎日呼び出して、告白して、キスして帰国します(笑)。
・・・そう上手くいくかは疑問ですが(笑)。
「総理」には負けません!

Souri_1

しかし、ひさよん、性格悪いけど、カワイイなあ。

Hisayon_1


・・・分からない人にはさっぱりわからない話になってしまいましたね(笑)。スミマセン。
ともかくゴールデン小雪。公式ブログの方も人気のようです。
ハダカ踊りが趣味と言う、不思議なアイドル、ゴールデン小雪。ともかく、みんなで盛りあげて、彼女をトップアイドルにしようじゃないですか!

男性諸君、「好きなアイドルは?」と聞かれたらすかさず「ゴールデン小雪です!」と答えるんですよ(笑)。
女性の皆さん、「憧れの女性は?」と聞かれたら間髪いれず「ゴールデン小雪です!」と答えるんですよ(笑)。

けっしてエビちゃんとかもえちゃんとか答えちゃいけませんよ!彼女達の人気は一時的なもの(?)。
普遍のビッグアイドルとして、皆さんの力でゴールデン小雪を成長させましょう!頑張れ小雪!
ああ大好きだ小雪!

ハグした~い!

何だかよく分からない記事になってしまいましたが(笑)、私キングあおぽん、今日は少年野球のお手伝いです。
子供達と試合をします。体力が持つのでしょうか(笑)。
ああ、小雪が応援に来てくれたら、ホームラン連発なのに。
だから明日、名古屋に来てね小雪♪・・・って、来るわけ無いジャン(笑)!

Goldenkoyuki_1


|

« ちょっぴりドラゴンズ(8/5) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/11288978

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン小雪、再び。:

» フジテレビあいのり スーザン大活躍 [フジテレビあいのり スーザン大活躍]
フジテレビあいのりは1999年の番組開始以来様々な若者達が出演してきました。アウトロー、スーザン、mie 田中 美帆、和泉、デビィ(デヴィ)、ヒデなど多数のメンバーの活躍でなりたってきました。ここではあいのりについて様々な情報、画像を紹介していくこととします。 [続きを読む]

受信: 2006/08/08 00:07

« ちょっぴりドラゴンズ(8/5) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/6) »