« ちょっぴりドラゴンズ(8/30) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/31) »

木下あゆ美・再び

最近ココログにアクセス解析機能がつきまして、色々なデータが入ってくるようになりました。
拙ブログはおかげさまで、大勢の方に見ていただいているのですが(皆さん、どうもありがとうございます)、この頃検索ワードで「木下あゆ美」がやたら多いことに気づいたのです。

なんでも映画に初主演することになったらしいのですが(詳しくはこちらから)、これだけ検索数が多いと、よほどの人気アイドルだったのだなあと、ビックリさせられます。
そんな意識がなかったので(笑)。失礼、あゆ美さん!

Kinoshita

それにしても、確かに以前拙ブログで取り上げた女性ですが、これほどビッグになるとは。
どこまで大女優に上り詰めることができるか?楽しみですね~。
あ、そういえばやはり拙ブログで取り上げた木村多江、ハリウッドに行くまで応援続けるんだった(笑)!

今では人妻なんだよね~。チョッピリ残念。
ガンバレ多江ちゃん!応援しているぞ!

Kimuratae


話は戻って、ヒーロー戦隊モノに出演した俳優・女優はなぜこんなにモテるんでしょう?
先日拙ブログで取り上げたあだち理絵子とか、マジブルー役で人気になった甲斐麻美 など、ヒーロー戦隊モノでブレイクしたんですもんね。
男優さんだと、オダギリジョーとか。
全国区的な人気になるんでしょうね。

じゃあ、拙ブログのトップアイドル、「ゴールデン小雪」嬢にも戦隊モノに参加してもらいたいものです。
マジレンジャーに参加なら「マジゴールデン」、デカレンジャーなら「デカゴールデン」。
黄金に輝いて欲しいです。

そんなわけで皆さん、木下あゆ美さんを応援しましょう!ガンバレあゆ美!
そしてゴールデン小雪も応援してください!彼女も頑張っているんです!ガンバレ小雪!

|

« ちょっぴりドラゴンズ(8/30) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/31) »

コメント

木村多江さんはキングあおぽんさんのエントリーで知ったわけですが、昨年主演した蓮丈那智シリーズの続編を期待しているところです(原作通りのイメージで結構良かったです)。

投稿: Mao.K | 2006/08/30 23:30

Mao.Kさん、こんばんは。

それまで木村多江、ご存知なかったんですか?
これから大ブレイクしてハリウッドに進出するんですよ(笑)。応援してあげましょう。
蓮丈那智シリーズは観ていないんですよ~。面白かったですか?

投稿: キングあおぽん | 2006/08/30 23:38

これで木下あゆ美さんがブレイクしたら、
キングあおぽんさんの株も上がるということかしら♪

頑張れスワローズ(爆)!

投稿: まき | 2006/08/30 23:52

まきさん、こんばんは。

木下あゆ美、これから「日本のヘップバーン」として永く君臨するんですよ(笑)。
まきさんも応援してあげましょう!

で、スワローズですが頑張って欲しいですね。来期に向けて(笑)。
石堂投手はどうしたのでしょう?今年は名前聞きませんね。

投稿: キングあおぽん | 2006/08/31 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/11689923

この記事へのトラックバック一覧です: 木下あゆ美・再び:

« ちょっぴりドラゴンズ(8/30) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/31) »