« ちょっぴりドラゴンズ(8/3) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/4) »

画用紙/杏さゆり

亀田選手の防衛戦で、ご不満のあなたへ捧げます。


とても好みなのであります。
誰がって?この杏さゆり嬢でございます!

というわけで、やってみましょう!キレイなお姉さんシリーズ!
今回は杏さゆり

Anzu3

イギリスに留学していたことがあるそうです。そのため、この曲の中での英語の歌詞が、カッコよく聞こえます。
歌も上手です。なかなかたいしたものです。
プロポーションもバツグンです。セクシーで最高です。

ううっ、ハグした~い!

美貌の持ち主でスタイル抜群で歌が上手くてバイリンガル。
皆がうらやむ才能の持ち主なのです。なぜブレイクしないんだろう(笑)?

どうもこの「キレイなお姉さん」シリーズで取り上げられたお姉さん達は、ブレイクしないというジンクスが出来つつあります(笑)。こ、これはヤバい・・・。
その最たる例が「ゴールデン小雪」。彼女は何やっているんだろう?私の見込み違いだったのかな・・・?

公式サイトはこちらから
・・・と思っていたら、公式ブログも発見しました
こちらからどうぞ。ちなみに一日に何度も更新すると言う、しょこたん作戦です。
ぜひ見てください。カワイイ写真もいっぱいアップされております。


Goldenkoyuki

---------------------------------------------------


杏さゆりさんに話を戻しましょう。
コスプレもいいですね~。

Anzu2


こんなネコがいたら、私は小鳥かネズミになって、パクッとやられてみたいですね~
何をパクッとやられるかって?そりゃあ考えすぎですよぉ(笑)。
ある夜部屋で寝ていたら、こんな格好のさゆりさんがやってきたらどうしますか?

今夜泊めて♪ニャンニャン♪

自分の彼女じゃなくても、泊めちゃうでしょ(笑)?ああタマラン杏さゆり
大好きだ、大好きだ、

ううっ、ハグした~い!(また言ってる)

Anzu1_1

公式サイトはこちら
みんなで応援してくださいね。このコーナー(キレイなお姉さん)からブレイクさせようじゃないですか!
世界にはばたけ!杏さゆり!私は応援しているぞ!

ちなみにゴールデン小雪も頑張れ。応援しているぞ!
ゴールデン小雪に夢中の私、明日の更新はお休みします~♪

|

« ちょっぴりドラゴンズ(8/3) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/4) »

コメント

あっ一瞬時間が止まった。
驚きましたよ。可愛い子ですね。
見つめられて年甲斐も無く固まってしまいました(笑

投稿: ひとり | 2006/08/04 12:10

たしかにキレイな方ですね。

でも、私は真央ちゃんの方がいいなぁ〜(^o^)♪

投稿: まき | 2006/08/04 23:10

ひとりさん、こんにちは。

かわいいでしょ?そう思うでしょ?
さあ自分を解放して。素直な気持ちで大きな声で、
「ハグした~い!」って叫んでみましょう(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2006/08/05 15:24

セミに仕事を邪魔された、まきさん、こんにちは(笑)。

キレイな方でしょ?でも、真央ちゃんもかわいいですよね。
しかし、松田眞樹さんが一番ステキですよ(笑)!

投稿: キングあおぽん | 2006/08/05 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/10727881

この記事へのトラックバック一覧です: 画用紙/杏さゆり:

« ちょっぴりドラゴンズ(8/3) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/4) »