« ちょっぴりドラゴンズ(8/24) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/25) »

小倉優子 ゆうこりんのススメ (DVD)

嘘だと言ってよ、ゆうこり~ん!

Yuukorin2

いや、カワイイから彼氏の一人や二人いてもいいんだけど・・・いない方が不自然だと思っていたんだけど・・・。
でも、悲しい。何だか遠いところに行ってしまったような気がします。
ああ、ゆうこりん。寂しいなあ・・・。

で、何で濱口優なんだろう?きっと彼はいいヤツなんだろうけど・・・。
正直、負けている部分はあまり無いと思います(笑)。いや、年収はどうかな・・・?私はしがないサラリーマンだからなあ・・・。
・・・って、ゆうこりんがお金の魅力に負けて濱口クンと付き合っているみたいじゃないですか(笑)。


それにしても、濱口クンの「三角すい」、初めて見た時は衝撃でした(笑)。

Sankakusui

こんな自由な発想を持った濱口クン。きっとゆうこりんを幸せにしてくれることでしょう。
きっと夜な夜な自前の銛を使って、「ゆうこりん獲ったどー!」と叫びながら獲物を突き刺す・・・
うわぁ、下ネタだぁ(笑)。

Tako


---------------------------------------------------------

ブログのお友達、まきさん「昨日ゆうこりんとレコーディングしました〜(^o^)」とコメントを下さりました。
(この方は本当にゆうこりんと仕事をしている)
それなら一度会わせてください(笑)。一度お会いできれば、必死になってゆうこりんを口説き倒すのですが。チャンスを私に下さい(笑)。

なぜまきさんは、わたしとゆうこりんを会わせてくれないのでしょう?
あ、ひょっとして?以前まきさんのアルバムを拙ブログで紹介させていただいた時キレイなお姉さん」シリーズで取り上げなかったのが気に入らないんだ(笑)!
きっとそうだ、そうに違いない。
まきさんゴメンよ~。まきさんは十分キレイなお姉さんですよ~。
次のアルバムの時はちゃんと「キレイなお姉さん」シリーズで紹介しますからね~。


Maki_3

記者会見が突然中止になったり、波紋が大きい今回のゆうこりん-濱口クン。
でも見た感じでは、お似合いのカップルかも。
・・・という感想を会社の連中と話していたら、「いいじゃん、これでゴールデン小雪に乗り換えるきっかけが出来たジャン」と言われました。
いけません。私はゆうこりんが大好きなんです。
ゴールデン小雪嬢もカワイイですが、モーツァルトとビートルズは同列で語ることは出来ないでしょ(笑)?
それと一緒です。

まあともかく、ゴールデン小雪をまるでトップアイドルのように扱う拙ブログ(笑)。このまま私はゆうこりんを慕い続けるのです!
そう、濱口クンと別れるまで(笑)!
しかし、これで結婚して出産なんてことになったらどうしよう?いずれにせよ、アッタマ悪い子どもが産まれないといいけど(笑)。
まあゆうこりん、お幸せに。濱口クンもお幸せに。
でもゆうこりん、濱口クンとダメになったら、私のところへおいで。いつでもハグしてあげるよ~。

|

« ちょっぴりドラゴンズ(8/24) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/25) »

コメント

本当にゆうこりんとお仕事をしているまきです(笑)。
こんばんは。

「いいとも」を見れば
毎週会えるじゃないですか、TVで(笑)。

ゆうこりん、頑張れ〜(^o^)

投稿: まき | 2006/08/26 00:14

まきさん、こんばんは。

「いいとも」、よく見ますよ。
ゆうこりんにくぎ付けです!

ああ、それなのにそれなのに・・・。
ゆうこり~ん!

しかし、濱口クン相手なら、何だかお似合い。
お幸せに。。。

投稿: キングあおぽん | 2006/08/26 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/11583952

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉優子 ゆうこりんのススメ (DVD):

« ちょっぴりドラゴンズ(8/24) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/25) »