« ちょっぴりドラゴンズ(8/20) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/22) »

心の楽園に住む /高樹沙耶(著)

まだまだ暑いですね~。
暑気払いに海でも行きたいところですが、お盆を過ぎるとクラゲが出てくるんですよね。

Irabu_1

あ、このクラゲではありません(笑)。もうこのクラゲは出てくることはありません。
引退したまでは知っておりますが、今何やっているんでしょうね?今後コーチや監督になれるとも思わないし。
クラゲは置いといて(笑)、もっと爽やかに、夏らしくマーメイドの話をしましょう。

Takagi_saya


良いんです。とても良いんです。
自然を愛する美女ってのは、本当に美しい!昔からひっそりと憧れていたのです。
今回の「キレイなお姉さん」は、高樹沙耶さん

Takagi_saya2


熟女というなかれ。
こんな40代の女性、いないですよ。キレイだ、ステキだ、オトナだぁ。
なんでも離婚してからハワイに住んでいらっしゃるようで(前の夫は中西圭三)。フリーダイビングのインストラクターとして活動を続けていらっしゃるようですね。
(フリーダイビングの日本記録保持者でもあります!)


公式サイトはこちらから


こんなインストラクターに、ダイビングを教えてもらいたいものです。
そして、海の中を一緒に人魚のように泳ぎまわりたいです(笑)。
なんだか、彼女と一緒に泳いでいると楽しそうです。
「待て~♪」
「こっちへいらっしゃい♪おほほほほ。」

イルカの背に掴まるように、沙耶さんに抱きつきながら、どこまででも泳いで行きたいです。

そして、わざとおぼれてみたりするんです。
そうすると、人工呼吸が待っています(笑)。ベタですね~。
実は私、人工呼吸の資格証をもっています(ちなみに、消防署に行けば誰でも一日で取れます)。
つまり、私がおぼれても沙耶さんがおぼれても、人工呼吸が待っているのです(笑)!
うおおお、ハワイ行かなくちゃ!で、沙耶さんにおぼれてもらわなきゃ(笑)!

まあ私がおぼれる方が先でしょうけどね。沙耶さんとの恋におぼれる(笑)。なんちって。
でも、本当に私はおぼれるかも知れない。泳ぐなんてしばらくしていませんからね。
沙耶さんとの人工呼吸も、命がけなのです(笑)。

Takagi_saya3


そんなわけで、今から水泳の練習をするキングあおぽん。
明日の更新はお休みさせていただきます。


追記:
早実、優勝おめでとう!駒大苫小牧、惜しかった!
両校優勝にしてあげるわけにはいかないのでしょうか?


|

« ちょっぴりドラゴンズ(8/20) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/22) »

コメント

>「待て~♪」
「こっちへいらっしゃい♪おほほほほ。」

爆笑でございます。海の中ではしゃべれないですけどね、おほほほほほほほほほほ~

ちなみにアメリカの救急救命マニュアルでは、感染症の伝染の危険性に鑑みて、マウスtoマウスは禁止されてるようです、ハレンチャーの根性で水に溺れず恋に溺れてください(T_T)/~~~

投稿: ゆうけい | 2006/08/21 21:58

高樹沙耶さん、素敵ですね!

こんな風に歳を重ねられたらいいなぁ。
健康的な美しさもまた素敵だし・・・。

あとは明日からの中日戦、
何とか奇跡が起きてくれれば(以下略:笑)(T_T)。

投稿: まき | 2006/08/22 00:45

ゆうけいさん、こんにちは。

>海の中ではしゃべれないですけどね、おほほほほほほほほほほ~

アイコンタクトで通じ合えるんですよ、おほほほほ~。
って、海水の中で目を開けるなんて、痛そう(笑)。

それより、マウスtoマウス、禁じられているんですか?知りませんでした。
じゃあどこに息を吹き込むのでしょうか?まさか鼻(笑)?
鼻と鼻で「ノーズtoノーズ」とか開発されるかも知れませんね(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2006/08/22 12:03

まきさん、こんばんは。

まきさんもお美しいじゃないですか。
実際にお若いんですし。あとはダイビングをするだけですよ(笑)。

ちなみに今日からの中日対ヤクルト。
奇跡なんか起きません。ドラゴンズはVロードを突っ走っているのです。

来期は木田や高津は現役で投げるのでしょうか?

投稿: キングあおぽん | 2006/08/22 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/11121122

この記事へのトラックバック一覧です: 心の楽園に住む /高樹沙耶(著):

« ちょっぴりドラゴンズ(8/20) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(8/22) »