« Sky/東方神起 | トップページ | 小倉優子 ゆうこりんのススメ (DVD) »

ちょっぴりドラゴンズ(8/24)

中日 1 - 5 東京ヤクルト

連敗っていつ以来でしたっけ?
カード負け越しって、いつ以来でしたっけ?
そんな遠い昔のこと、忘れちゃったなあ。オホホホ。

Ramirez


それにしてもラミレス、川上に強いですね。
誰にだって天敵ってのがいるのですね。
しかし、あの「ラミちゃんペッ、あい~ん、ゲッツ」はやられると悔しいけど、彼のファンサービスとして評価すると、素晴らしいですね。
日本の文化を愛してくれて、ありがとうラミレス。

阪神はまたお付き合いしてくれて、マジックは29に。
岡田監督もありがとう。
Okachan


あ、この「岡田監督」ではありません(笑)。岡田彰布監督、こんな風に退団することのないように、頑張ってくださいね。

|

« Sky/東方神起 | トップページ | 小倉優子 ゆうこりんのススメ (DVD) »

コメント

オカチャン辞任ですね。ちょっと寂しいです。
阪神の岡田監督も今秋あたり危ないですねw
阪神ファンにも評判良くないですしね。

投稿: daojing(オヤジ) | 2006/08/25 07:46

daojingさん、こんにちは。

オカチャン、残念ですね。勝利に対する欲求がなくなれば、辞任も仕方ないでしょう。
一方阪神のオカチャンは、辞任ではなく解任の危機かも(笑)。よく頑張っていると思うんですけどね。
次は誰でしょう?和田?八木?川藤(笑)?

投稿: キングあおぽん | 2006/08/25 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/11596502

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(8/24):

» 川上KO中日連敗、それでもマジックは減る。 [ドラゴンズスタジアム]
東京ヤクルトに敗れ、ホームゲームでの連勝が ストップしてしまったドラゴンズ。 ナゴヤドームでの第3戦の先発に、 大方の予想であったマルティネスではなく、 中5日でエース・川上憲伸を立ててきました。 次週の阪神戦を見据えてのマウンドとなった憲伸が 果たして15勝目を挙げられたのでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2006/08/25 09:38

» 2連敗↓でも虎がおつき合いでM29に↑(;^ω^) [Dra☆mode]
中日{/v/}ヤクルト (18時、ナゴヤドーム、33994人) ヤ ク 000 230 000|5 中 日 000 000 100|1 勝:石川 敗:川上 {/baseball/}本塁打{/baseball/} ラミレス20号(2)(川上)、アレックス12号(1)(花田) {/roket/}継投{/roket/} ヤクルト:石川、花田、館山 − 福川 中日:川上、デニー、久本、鈴木、中里 �... [続きを読む]

受信: 2006/08/25 17:55

« Sky/東方神起 | トップページ | 小倉優子 ゆうこりんのススメ (DVD) »