« Bad/マイケル・ジャクソン | トップページ | ハグしちゃお/夏川りみ »

ちょっぴりドラゴンズ(8/1)

横浜 4x - 3 中日

あら~、負けたのね。
まあいつかは連勝も止まるのですから、仕方ないです。一生懸命やった結果ですから。
でもね、今更一つくらい負けても・・・

あんまり悔しくないなあ(笑)。

余裕だもんね。オッホッホ。
だからデニー、もうガッカリしないでね。

Denny

落合監督、来年は高橋アッキーは先発で使ってあげてください。
その方が向いていると思います。
あと、ベイスターズの皆さん、今期ドラゴンズ戦初勝利、おめでとうございます!
ドラゴンズ球団からお中元は届きましたか(笑)?

何だか昔から、ドラゴンズは元チームメイトに優しいなあ。
門倉投手、おめでとう。

あと、いくつか気になった記事を。

Ousadaharu2

王監督、退院おめでとうございます!
8~9㌔も痩せたそうで。これからゆっくり時間をかけて、万全の状態にしてくださいね。

Kameda


亀田興毅クン、世界戦ガンバッテください。
しかし、前日『キューピー人形』で相手を挑発しておいて、自分がオムツ渡されてマジ切れするとは、未熟。
自分が挑発に乗っちゃって、どうする?今日の試合は冷静さを失わないようにね。

興毅クンの試合直前の心境が、ブログにアップされています。
こちらからどうぞ

越本隆志が敗れたばかり。興毅クン、勝ってくれよ!


|

« Bad/マイケル・ジャクソン | トップページ | ハグしちゃお/夏川りみ »

コメント

>しかし、前日『キューピー人形』で相手を挑発しておいて、自分がオムツ渡されてマジ切れするとは、未熟。

えっ、あれって吉本新喜劇じゃ無かったのか(・・?

投稿: ゆうけい | 2006/08/02 12:35

ゆうけいさん、こんにちは。

実はあの後、怒った興毅が壁にぶつけるため、島田珠代ちゃんがスタンバイしていたんですけどね(大嘘)。

興毅、ついに今日ですね。私の予想は・・・
KOでランダエダの勝利。でも、興毅にも十分チャンスはあります。

投稿: キングあおぽん | 2006/08/02 12:58

キングあおぽんさん、こんにちは。

興毅クンはTV局の意向であんなキャラを演じていますが、もし負けてもTV局はちゃんとフォローしてくれるんでしょうか。
世界の「カンムリワシ」ともケンカしちゃったので心配です。

>あんまり悔しくないなあ(笑)。

いや~、阪神も「球界のため」に余裕の逆転負けですよorz。

投稿: Fly2theMoon | 2006/08/02 13:18

Fly2theMoonさん、こんにちは。

興毅クンは、ある意味作られたキャラだとは思うんです。
ただ、それがボクシング人気に反映しているかどうかは疑問。
もし負ければテレビ局はモチロン、ボクシング協会もそっぽを向くと思うんです。

具志堅さんの批判の記事、私も気にしておりました。

http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/kishanome/news/20060725ddm004070102000c.html

このライターの書いている通りで、興毅クンはもの凄く成長していると思うんです。
ただ、こんな対戦相手ばかりでは不満。国内最強を証明してから世界戦に挑んで欲しかったです。
フライ級王者の内藤大助あたりを倒していれば、多少評価が違ったのでしょうが・・・


阪神は、中日が負けた時に勝っておかなきゃ(笑)。
今日は山本昌。200勝に向けて頑張れ!

投稿: キングあおぽん | 2006/08/02 14:34

ウサギ→負けるとベベになるかも。
虎がウサギに負けた。
ドラ→負けても大丈夫。
ベイ→ベベから脱出できるかも。
この気持ちが、試合結果に出たのではないでしょうか?(笑)

投稿: チョロ松 | 2006/08/02 15:44

チョロ松さん、こんにちは。

なるほど(笑)。それは昨日の試合にも表れていましたね。
やはりベベはイヤなのですね、どこの球団も。
個人的には、ジャイアンツの最下位ってのを見てみたいんですが、どうでしょうね?

投稿: キングあおぽん | 2006/08/03 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/11211334

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(8/1):

» 連勝ストップ、サヨナラ負け [燃えよドラゴンズ・ジューン]
 一度は2対0と先制リードしながら、追いつかれ、勝ち越され、追いついて、サヨナラ負けしてしまいました。  横浜の3人の投手に対して、5安打では3点とるのが精一杯、突き放すことはできず、なんとなく納得の敗戦でした。  古巣に強いウッズが3安打2ホームラン3打点と1人で気をはいていました。打点王争いで、ウッズは77として80の村田に肉薄してきました。  6回表、ツー... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 12:41

» こんな日もあるさっ!と余裕で言える嬉しさヨ! [coo-graffiti]
阪神ファン3人+巨人ファン1人+ドラファン1人(アタシ)の5人で、 野球中継のラジオを聴きながら、居酒屋で飲んだくれてたんですけど、 結局、誰も喜べない結果でした。(巨人ファンは今期を捨ててますねん)... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 12:55

» 中日連勝ストップ、対横浜戦今季初黒星。 [ドラゴンズスタジアム]
投打がかみ合い7連勝中のドラゴンズ。 今季5勝2分けと相性のいい 横浜との3連戦で8月をスタートします。 負けなしといえど、球宴直前の 雨のハマスタでは苦戦した相手。 平塚球場での第1戦は、中田賢一が先発しました。... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 13:20

» 連勝はストップしたけど [ひとりの独り言]
タイガースが負けたのでゲーム差は変わらず。 ...........っていうか順調にゲーム数を消化ということかな。 全部のゲームを勝つことは無理。負けることもある。 今のドラゴンズは5割ペースで行けば優勝はOK。 これからは連敗しないことだけが大事だよ。 負けた中でも明るい材料があったね。タイロンが4番の仕事をキッチリしてくれた。 暑くなりタイロンの季節がやって来たね。頼もしい4番... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 13:36

» ひと休み、かな [Party?Party!@neppie.com]
本当は勝ち試合をアップしたかったんだけどなぁ…。 こんにちは、ねぴです。週末軽井... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 14:03

» ウッズ一人大当たり [-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館]
負けました 後半戦初黒星 今日はウッズが一人大当たり 3安打2本塁打 阪神も負けましたが今日は勝ちたかったです 明日は気持ちを入れ替えて戦ってほしいです 『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます! ドラファンはポチッと一票ヨロシクです!! ドラゴンズ応援ブログもここでチェック!!   8月1日 横浜VS中日 8回戦 平塚 試合結果 [我等竜党本館] ... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 14:17

» 連勝ストップ!! 〜負けるべくしての負け〜 [でら Dra ++ 天まで昇れドラゴンズ ++]
横浜 4x-3 中日(平塚) ドラゴンズ投手陣が与えた四球は『6』(敬遠含む)。 その中で1番石井琢朗へのものが『3』(中田:2、聡文:1) その石井琢朗に与えた3度の四球全てで2番小池は送りバントを試み、成功。 そして、そのうち2度が得点に絡んだ。 それが全て・・・ 相手に自分達の野球をやられては勝てない。 出てくるたびに同じことを繰り返す投手はいらない。 【8/2 追記】 プロ野球の公示(2日)  【出場選手登録】 ▽中日 久本祐一投手 【同抹消... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 16:46

» う~む。横浜戦はやっぱり苦手!?! [アインシュタインっぽい]
今日のドラちゃん。 vs横浜8回戦@平塚 060801 横浜 4-3 中日 *nikkansports.com 連勝は7でストップしてしまいました・・・(´_`。) 今日の先発・中田くん。 今日は・・・と言うよりも、もぅずっとコントロールには苦しんでる印象なんですけど。。。 なんというか自分の内側あるパワーをうまく指先に乗せて外に放出する術をまだ確立出来てなくって暴れたまんまで飛び出してくる球に自分でも戸惑ってる・・・そんな風に見えます。 (↑思いっきりシロート意見。わたしにはここ... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 17:39

» 今季vs横浜初黒星 連勝7でストップ>< [Dra☆mode]
横浜{/v/}中日 (18時、平塚、10341人) 中 日 000 002 001|3 横 浜 000 001 111x|4 勝:高橋聡 敗:クルーン {/baseball/}本塁打{/baseball/} ウッズ 24号 6回2ラン、ウッズ 25号 9回ソロ、村田 24号 6回ソロ、吉村 13号 8回ソロ {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:中田、平井、高橋聡、デニー − 谷繁 横浜:門倉、川村、クルーン −... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 17:59

» “ウッズ2本のホームラン実らず横浜にサヨナラ負けで連勝止まる”’06年8月1日試合結果 [DRAGONS★VICTORY]
○横浜4x−3中日●(横浜戦今季初黒星)  2006年8月1日(火)神奈川県平塚球場で横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦8回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、横浜の先発は門倉健で18時00分試合開始。  中日は1回1死三塁、横浜も1回1....... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 18:30

» 高橋→デニーでサヨナラ負け [燃えよドラゴンズ!]
関東地方は暑さ一服、涼しいなかでドラゴンズの連勝もひと休みしました。英気を養って明日からまたガンバリましょう。 [続きを読む]

受信: 2006/08/02 19:40

« Bad/マイケル・ジャクソン | トップページ | ハグしちゃお/夏川りみ »