« 普通じゃない/オリジナル・サウンドトラック | トップページ | (タイトル未定)/Rain(ピ) »

今この人が好きだ! ~ノブりん先輩~

拙ブログが再開してしばらくたちますが、この「今この人が好きだ!」コーナーについに一般人が登場することになりました(笑)。


いろいろありまして、拙ブログにカウンターが付きました。
これのつけ方を教えてくれた方が、我が母校名古屋市立富田高校の先輩、ノブりんさんです!

一応プロフィールにリンクを貼らせていただきます。いいですよね、先輩?
最近お仕事の都合で、横浜から故郷である名古屋に帰っていらっしゃいました。
一度お会いしたいものです。

お礼までに記事にさせていただきました。先輩、ありがとうございます。


それにしても、このカウンターを設置して約24時間で300を超えるアクセス!このブログ、こんなにいろいろな方に見ていただいていたんですね(笑)!
驚きました。これからはエロい記事書きづらいですね。
いや、エロいこと書くから人気なのでしょうか(笑)?もっと過激にした方がよいのでしょうか?
でも、そういう人の目をあまり気にしないのがB型のいいところ(笑)。マイペースで頑張ろうっと。

|

« 普通じゃない/オリジナル・サウンドトラック | トップページ | (タイトル未定)/Rain(ピ) »

コメント

わぉ!なんて素敵なことを・・・ありがとうございます。

プロフィールがちょっと古くなっていますので、急いで更新しますね。

投稿: ノブりん | 2006/07/23 20:18

ノブりん先輩、こんばんは。

こちらこそどうもありがとうございます。
プロフィール、書き換えたご様子で。お手数をおかけしました。
今後ともよろしくお願いしますね~。

投稿: キングあおぽん | 2006/07/23 23:49

そういえば・・・8月12日に同窓会がありますよね。私は今のところ参加予定なんですが、いかがですか?

投稿: ノブりん | 2006/07/24 21:12

ノブりん先輩、こんばんは。

私、その日は所用アリなんですよ。
それに私は生徒会で副会長をしていたことがあるので、迂闊に会合に参加してしまうと、役員としての協力を求められそうで・・・。
すみません。次の機会にお会いしましょう!

投稿: キングあおぽん | 2006/07/24 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/11068629

この記事へのトラックバック一覧です: 今この人が好きだ! ~ノブりん先輩~:

« 普通じゃない/オリジナル・サウンドトラック | トップページ | (タイトル未定)/Rain(ピ) »