« ちょっぴりドラゴンズ(7/15) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(7/16) »

キレイなお姉さん 番外編

ここのところ、ずっと思っていたんですけどね・・・。

熊田曜子、最近大変迷惑しているんでしょうね。
あのソックリさんの放火魔、「くまぇり」こと平田恵里香

Kumaeri

本当によく似た人がいるもんなんだなあ、と思っていたらやはり整形だそうですね。
わざわざ「くまぇり」と名乗るあたり、彼女のファンだったのでしょうか?
熊田さんみたいな美人は得ばかりしていると思っていたのですが、美しいのも考えものなのですね。

で、この「くまぇり」、何だか変な人だなあと思っていたのですが・・・
アイドルを目指していたのは分かりました。サイトをいくつも運営していたのも分かりました。
問題は、この人自分のブログにセルフヌードをアップしていたようですね。
アイドル事務所に面接行ってたんでしょ?あの大手のオスカープロへ。
そんな人がヌードをアップしていいのでしょうか?ひょっとして露出癖アリ?
そのことを書いたブログがあったので、リンクします。くまぇりのオッパイもしっかりアップしてありますので、興味おありの方はどうぞ。

この人アダルトビデオの面接にも行ったという噂ですし、警察からの任意同行を「オーディションがあるから行けない」と断るなど、どうも精神に異常をきたしているのでしょうか?
そういわれて顔をよく見れば、何だか目元がイッちゃっているような気もします。

Kumaleri3_1


はっきり言うけど、放火は重罪。死者が出なくて本当に良かった。
これを自分のブログにアップするあたり、やはりクレイジー。

Kaji_1


これだけのことをしておいて、「芸能界に行きます」って、このバカタレ!
一部マスコミが「燃え系アイドル」とか「火事手伝い」とか書いているみたいですが、そんなこと不謹慎ですよね。
・・・本音を言うと、さき越された(笑)。クヤシイ~!


それともう一人!畠山鈴香容疑者

Hatakeyama

結局、この人自作自演だったわけですよね?
世の中こんな人しかいないのでしょうか?困ったものです。
私にも子どもがおりますので、豪憲くんの親御さんの無念がよく解ると同時に、畠山鈴香容疑者に対して怒りの焔がフツフツを沸きあがってきます。
彩香ちゃんと米山豪憲くん、無念だったでしょう。


しかし、人の命の価値が軽くなったこと。犯罪抑止に対するハードルの低くなったこと。
結局、美人というのは精神的に崩壊している方も多いのでしょうか?
私も美しいから、気をつけなきゃ(笑)。ああ、美しいって、罪ね♪


|

« ちょっぴりドラゴンズ(7/15) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(7/16) »

コメント

二人とも犯罪者で淫乱でちょっと小太り系ですね……(-。-) ボソッ。両方ともあまり好みではありません。
というわけで、こういう人が好みです(左側のイ・ヨンア)

投稿: Mao.K | 2006/07/16 13:34

Mao.Kさん、こんにちは。

犯罪者で小太りは私も好みではありません。
淫乱はどちらかと言うと好きです(爆)。

イ・ヨンア、カワイイですね!コリアンパワー、恐るべし。
韓国女優の人って、次々にたくさん登場するから、付いていくのが精一杯です。
誰が誰だかわからなくなってくるし。
でも、このイ・ヨンアは今後チェックしていきますね!

投稿: キングあおぽん | 2006/07/16 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/10957467

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなお姉さん 番外編:

» 平田恵里香 放火魔アイドル「くまぇり」がブログでヌードになっていた! [DRAGONS★VICTORY]
 長野・下諏訪町で放火を繰り返しては自分のブログに火災現場の写真を公開し、逮捕されたタレント志望の女・平田恵里香(20)。ネット上で「アイドルの熊田曜子にソックリ」と吹聴し、自らを「くまぇり」と名乗っていたが、その“素顔”が明らかになってきた。  恵里....... [続きを読む]

受信: 2006/07/16 14:04

» 極楽山本淫行事件:かわいい顔してヘルス嬢!! [極楽山本淫行事件:かわいい顔してヘルス嬢!!]
先日、17歳少女に酒を飲ませ、みだらな行為をしたとして 吉本興業を解雇された「極楽とんぼ」の山本圭一!! [続きを読む]

受信: 2006/07/26 09:57

« ちょっぴりドラゴンズ(7/15) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(7/16) »