とぶくすりベスト(DVD)
未成年と淫行した結果、訴えられたとか。
本人には猛省してもらうとして、レギュラー番組は一体どうなるのでしょう?
彼の周りの人々が気の毒です。
私の周りのオジちゃんオバちゃんにとっては、最近のお笑いには付いていくのに必死のようです。
知り合いのオジちゃんに聞いてみたのですが、誰が誰だかわからないんですって。さすがに個性派のレイザーラモンHGとかは分かるらしいのですが、オリエンタルラジオや麒麟、笑い飯の区別が付かないそうです。
その人が言っていたのが、お笑いコンビのメンバーの名前が分からないこと。
「麒麟の声の低い人、何て名前?」
そう言われると、名前までは分からないなぁ。オジちゃんの疑問、ごもっとも。
(ちなみに正解は「川島明」。向って右の立ち位置の人です)
それにしても、最近のお笑いの人たちが自分たちのことを「芸人」と呼ぶことに抵抗を感じるのは私だけでしょうか?
もっと大御所と呼ばれるくらいの、ベテランの域に達した人物が、他人から「芸人」「名人」と評されるものだと思っていたのですが・・・なんだか自らが「私は芸を持っております」と自慢しているようで、ちょっと違うだろう、と思ってしまいます。
現在人気の「芸人」さんの中から、数年後まで生き残っている人が何人いるか、楽しみです。
ところで私は最近、「出雲阿国」のファンです。
なぜファンなのか?単純です。笑顔がカワイイからです(笑)。
下膨れという気もしますが、構いません。最近私は若ければ誰でもいいんです(笑)。
しかし、彼女は「フェリス女学院」の出身だそうで。なぜ卒業後吉本興業に???
お笑いで美女というと、誰がいるのでしょう?
私の個人的な好みを発表します。
まず、クワバタオハラの小原正子!
(向って右)
続きまして、北陽の伊藤さおり!
元パイレーツの西本はるか!
小原嬢、伊藤嬢は・・・そのレベルで私は満足なのです(笑)。
西本はるかはナイスでしょ?パイレーツ時代から私はファンだったのです。
ああ、オトナの色気、いいなあ。
今度「キレイなお姉さん」シリーズで取り上げることにしましょう。
そんなわけで、山本圭壱の淫行から始まって、私の女性の好みで終わるこの記事(笑)。支離滅裂ですね~。
キレイなお姉さんの話題で元気が出てきました。今日も頑張るぞ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント