« 燃えよドラゴンズ!2006/MoeDraGirL | トップページ | フランス・イタリアの文字と言葉 /富盛 伸夫(著) »

ちょっぴりドラゴンズ(7/8)

中日 8 - 1 横浜

カンペキですな。
中田も問題なく投げれるようですし。安心しました。
投手王国がより一層強力になりました。
また、三番井端にも一発が出て、ソツのないチームになりました。本当に強いチームだと思います。

Ibata2

ただね、一言だけ。
以前の荒木のときにも思ったけれど、なぜ福留をもっと早く抹消しなかったのでしょう?
意味がわからん。しばらく一軍に帯同させれば、怪我は治るのでしょうか?
もっと早く治療に専念させてあげればいいのに、と思うのは私だけ?

もう一言。
立浪はどうするの?ひょっとして今期限り?まだやれそうな気がするけど・・・。
確かに森野や渡辺はよくやっているけど・・・。

もう一言。
信子夫人と福嗣おぼっちゃまのピザのCM、なんじゃありゃ?

|

« 燃えよドラゴンズ!2006/MoeDraGirL | トップページ | フランス・イタリアの文字と言葉 /富盛 伸夫(著) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/10854633

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(7/8):

» 熱闘・岐阜の陣、勝利!!! [ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!]
孝介いなくても勝てるチームになりましたね・・・。 荒木が帰ってきたし。 あとは早い復帰を待つばかりです。 [続きを読む]

受信: 2006/07/09 15:09

» 熱闘・岐阜の陣、勝利!!! [ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!]
孝介いなくても勝てるチームになりましたね・・・。 荒木が帰ってきたし。 あとは早い復帰を待つばかりです。 [続きを読む]

受信: 2006/07/09 15:11

» 井端4打点、山本昌4勝、中田も復活4連勝! [ドラゴンズスタジアム]
ドラゴンズは今夜から北陸シリーズ。 第1戦は、岐阜長良川球場での横浜戦。 右ひざ下を痛めていた福留がついに登録抹消。 チームの主砲を完全に欠くことになりました。 しかし心配ご無用と、打線が奮起。 地方球場の鬼・山本昌をしっかり援護しました。... [続きを読む]

受信: 2006/07/09 18:55

» 井端4打点、山本昌4勝、中田も復活4連勝! [ドラゴンズスタジアム]
ドラゴンズは今夜から北陸シリーズ。 第1戦は、岐阜長良川球場での横浜戦。 右ひざ下を痛めていた福留がついに登録抹消。 チームの主砲を完全に欠くことになりました。 しかし心配ご無用と、打線が奮起。 地方球場の鬼・山本昌をしっかり援護しました。... [続きを読む]

受信: 2006/07/09 18:57

« 燃えよドラゴンズ!2006/MoeDraGirL | トップページ | フランス・イタリアの文字と言葉 /富盛 伸夫(著) »