« シングルベスト10~おまけ付~/シャ乱Q | トップページ | キレイなお姉さん 番外編 »

ちょっぴりドラゴンズ(7/15)

阪神 2 - 1 中日

う~ん、昌さんが良かっただけにもったいない・・・。
井川はヨレヨレだと思ったのですが、要所を締めていましたね。仕方ないです。明日勝ちましょう。

しかし、腹が立つので、以前たもとさんから教えていただいた「井川慶伝説」を掲載しちゃいましょう。
なんだかまたネタが増えているようです。井川慶、さすがです。
ちなみに彼の公式サイトはこちら。

Igawa


ジャイアンツは、凄い試合をしているようですね(この記事を書いている最中で、11-9)。
初回で0-7をひっくり返したんですよね?今日は燃えているようですね。


|

« シングルベスト10~おまけ付~/シャ乱Q | トップページ | キレイなお姉さん 番外編 »

コメント

ナマ観戦2連敗中のさやかです。
お疲れ様です。

バックスクリーンに時おり表示される巨人の猛攻に、「そういえば目の前で拙攻繰り返してるこのチーム、以前甲子園でごっつい逆転劇見せたなぁ・・・」なんて思ってました♪

明日こそは、勝つんだジョーーーーーーーーー!!!

投稿: さやか | 2006/07/16 01:44

さやかさん、こんにちは。

連敗中ですか。まあそんなこともありますよね。
さやかさんは勝利の女神なのですから。くじけずめげず応援してくださいね。

そして私の女神でもある(笑)。なんてカワイイんだ。

ついにジャイアンツは連敗脱出しましたね。9失点で勝ち投手の内海、胸を張れない勝利でしょうが、オールスターで鬱憤をはらして、後半戦に好投してください。

さあ、今日こそは勝つんだジョーーーーーーーーー!!!

投稿: キングあおぽん | 2006/07/16 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/10955635

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(7/15) :

» また明日がんばりましょう [竜党酒場 〜たっつぁん家〜]
今日も大阪Dでの阪神戦。 でも、、負けました。 先発マサはなかなかの力投も、相手井川を打ち崩せずにズルズル回を進めてしまいました。HRでの1点のみ。。コレでは勝てない・・。そんなゲーム内容でした。 オールスターを節目に考えると、ここいらでキッチリ勝ち星を挙げておきたかったのですが・・。残念です。 さて、明日こそは我が中日ドラゴンズらしいプレーで、勝ちを掴みにいきましょう。このカードの最低目標は1勝ですから。。 がんばれ☆ドラゴンズ[:ビール:]... [続きを読む]

受信: 2006/07/15 21:23

» Gに、同情している余裕はなかった。 [博多竜 ドラゴンズ]
阪神に、2連敗かよ? D1-2T・゚・(つД`)・゚・ 負け・・昌 ドラの得点は、ウッズのソロのあれだけ。・゚・(つД`)・゚・ チャンスはあったのに、今日も残塁が多かった。 (*′皿`艸) はぁ~・・・ ヒットの数は、ドラの方が多いのに、負ける事ってあるの?(っ`・ω・´)っ どうすんだよ? 3タテはやめてよね。 ... [続きを読む]

受信: 2006/07/15 21:26

» 2連敗( ^ω^)・・・ [Dra☆mode]
中日{/v/}阪神 勝:井川 S:藤川 敗:山本昌 {/baseball/}HR{/baseball/} {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:山本昌、高橋聡、鈴木 − 谷繁 阪神:井川、ウィリアムス、藤川 − 矢野 {/hikari_pink/}スタメン{/hikari_pink/} 1,(三)森野     6,(右)井上 2,(二)荒木     7,(中)英智 3,(遊)井端     8,(捕)谷繁 4,... [続きを読む]

受信: 2006/07/15 21:35

» 痛い連敗  [-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館]
負けました ここに来て痛い連敗 昌はいいピッチングでした しかし若干高橋アキフミの調子が気になります 明日はせめて勝ってほしいです 『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます! ドラファンはポチッと一票ヨロシクです!! ドラゴンズ応援ブログもここでチェック!!   7月15日 阪神VS中日 7回戦 京セラドーム 試合結果 [我等竜党本館] ... [続きを読む]

受信: 2006/07/15 21:38

» 正上位?なのに [銀ドラ・ストリート]
ヒット10本打って1点でした。1番から5番までが9本打って得点が1点だけなんていうこともあるんですね。上位打線は悪くありません。(正上位です)ちなみに、えなりか [続きを読む]

受信: 2006/07/15 21:52

» 昌でマサかの連敗 [燃えよドラゴンズ!]
赤星にスキをつかれて動揺して、なんの変哲もない遅いストレートで連打された山本昌の6回裏ツーアウト1塁からのピッチングはガッカリです。こういう時にこそ年の功を見せてほしかった。打線の不甲斐無さも目に余るとはいえ、2億円のエースなのですから。... [続きを読む]

受信: 2006/07/15 22:07

» もどかしさ [outlandos d'amour]
 去年もそうでしたが、ここ一番で力が発揮出来ないもどかしさ。力んでしまうのか。こんな精神的な問題に特効薬は無いものか。  タイガースとの6回戦、1-2でドラゴンズは負けてしまいました。ヒット数はタイガースを上回っていたのですが、得点はウッズのホームランだ...... [続きを読む]

受信: 2006/07/15 22:15

» 憲伸、昌は連敗のエース [燃えよドラゴンズ・ジューン]
 川上、山本昌と2億円のエース2人が、不敗ならぬ連敗コンビになってしまいました。昨年も、優勝争いの大事な局面で、2人はせっかく追いすがっては突き放される悪役に徹してましたが、今年も期待を裏切るのでしょうか。  6回表、先頭のウッズ第20号ホームラン。1対0。  6回裏、ツーアウトから赤星が投手前バントヒット。つづく濱中が真ん中高めストレートをライトオーバーのツーベースヒッ�... [続きを読む]

受信: 2006/07/15 22:25

» ドラゴンズ ヒットの数よりミスの数・・・・ [ナゴヤかアワー]
今日は、大阪京セラドームへ急遽遠征してきました!! 大阪は暑いのなんの・・・。 サウナに入っているみたいに、汗がダラダラ出てきましたよ・・・。 京セラドームの外野は自由席。 開門と同時にお客さんがなだれ込み、数少ないドラゴンズ応援席を壮絶な席取り合戦!!! ぴよとお友達は席を確保できずオロオロ・・・。 そんなぴよに、親切なドラキチさんが、席を譲ってくれました。 ありがとうございました!(_ _)ペコッ ・・・ってわけで、試合開始前からグッタリだったのですが。(^... [続きを読む]

受信: 2006/07/16 00:28

» 2日連続ワッショイワッショイ [ここは大阪ココロは名古屋]
●中日1 − ○阪神2 (勝:山本4勝5敗 負:井川8勝5敗) 【中日】山本昌、高橋聡、鈴木 loves 谷繁 【阪神】井川、ウィリアムス、藤川 − 矢野 ワタクシ・・・約一年ぶりのナマ観戦2連敗です・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ ... [続きを読む]

受信: 2006/07/16 01:46

» マサかの6回ツーアウト、拙攻中日、虎に連敗。 [ドラゴンズスタジアム]
京セラドーム大阪での直接対決第2戦。 エース・川上憲伸が打ち込まれ、 初戦を落としてしまったドラゴンズ。 注目された先発は、当初の予想通り、 ベテラン・山本昌を持ってきました。 荒木・井端の二遊間が復活を果たしたゲーム。 1点を争う投手戦の様相となりました。... [続きを読む]

受信: 2006/07/16 04:43

» 昌さんガン( ゚д゚)ガレ [C2って?]
本日のスタメン 5 森 野4 荒 木6 井 端3 T・ウッズ7 アレックス9 井 上8 英 智2 谷 繁1 山本昌 セカンド荒木キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 渡邉は電池切れでお休みですか。 ベンチ入り投手 岩 瀬 左投左打 13投手 朝 倉 右投右打 14投手 鈴 木 ...... [続きを読む]

受信: 2006/07/16 10:24

« シングルベスト10~おまけ付~/シャ乱Q | トップページ | キレイなお姉さん 番外編 »