« アカペラ/ゴスペラーズ | トップページ | シングルベスト10~おまけ付~/シャ乱Q »

ちょっぴりドラゴンズ(7/14)

阪神 7 - 2 中日

まあ、憲伸も人の子。こんな日もあるんでしょう。
ただ、この人中6日のローテが崩れた時に不調に陥っているような気がします。調整が下手なのかな?
阪神打線も活発でした。相手を褒めるべきなのかも知れません。

Toritani2

それよりも、気になった話を。
ジャイアンツが今日も負けて、9連敗です。
上原が悔し泣きをしたそうです。

勝負の世界だから、遠慮はしません。どんなチームでもドラゴンズは叩き潰すのです。
ただし、上原個人には同情します。ジャイアンツはこんなチームに成り下がってしまって、上原はそれがふがいなくて仕方ないのでしょう。
「実力どうこうではなくて、みんなが気持ちを前に出してやらないと。もう、どうしていいか分からないよ」。
そうか。上原、ガンバレ!

|

« アカペラ/ゴスペラーズ | トップページ | シングルベスト10~おまけ付~/シャ乱Q »

コメント

巨人が負けるのはかまわないのですが上原にはやはり同情します。ナインに生気がないですよね?プロとしての根性が見られないというのは確かです。それが上原にとって悔しいのでしょう。巨人ナインも少しは楽天を見習えちゅうの!あれだけ負けても皆ニコニコしているじゃん!

投稿: Mao.K | 2006/07/15 12:21

Mao.Kさん、こんにちは。

上原は力投するタイプなので、敗戦は堪えるのでしょう。
ましてや9連敗なんて、屈辱でしょう。
よく考えたら楽天も今回で9連敗。この悲壮さの差は何なのでしょう(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2006/07/15 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/10943421

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(7/14) :

» 「川上憲伸城」崩壊・・・・・・ [ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!]
中日の本丸を阪神が崩したって感じでしたね・・・・・・。 あそこまで打たれる憲伸を見るのは久しぶりです。疲労がかなり溜まってる様子ですね。 [続きを読む]

受信: 2006/07/15 05:42

» さすがに・・・ [博多竜 ドラゴンズ ]
ここまでひどいと・・・ さすがに、同情します。 もうどうしていいかわからない。 上原君は、準決勝で、活躍してくれた投手ですよね。(wbc) もちろん、上原投手だけでなく、ほかの選手の活躍もあったからこそなんですが、 でも、上原君が韓国戦で、しっかり抑えてくれたから、決勝戦に 進めたんですよ。 世界一レベルの腕を持つピッチャーなので、がんばってほしいですね。... [続きを読む]

受信: 2006/07/15 21:06

« アカペラ/ゴスペラーズ | トップページ | シングルベスト10~おまけ付~/シャ乱Q »