« ちょっぴりドラゴンズ(6/17) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(6/18) »

Single Collection /柴田 淳

皆さん、お元気ですか?
唐突ですが、久しぶりにやってみましょう。
キレイなお姉さん」シリーズ、再開です!

今回は柴田淳!
誰だそりゃ?なんて言っているあなた!これを機にチェックしてくださいね~。

Sibatajun

公式サイトはこちらから

もともとピアニストだったそうです。
しかしその美貌が、彼女をただのピアニストとして生きていくことを許さなかったのです。
天は二物を与えたのです。ああ、美しいって、罪ね(笑)。

白魚のようなその指先で奏でるその音色。そして歌声。
優しく激しく、楽しく哀しく。ああ、いいなあ。
試聴はこちらからどうぞ

この寝起きみたいな眼がかわいいのです。
朝起きて、ベッドの隣でスヤスヤ眠っている彼女を見つめていると、ふと目を覚ました彼女がはにかみながら「おはよう」って言いながら私の胸に頭を押し付けてくるんです。

腕マクラしたい!
チューしたい!


ううっ、ハグした~い!


本日私はナゴヤドームへ行くのですが(というより、この記事がアップされた時はもうドームの中ですが)、この柴田淳嬢はスポーツは詳しいのでしょうか?
何だかあまり詳しくなさそうですよね?

「あのお面かぶっている人、誰?」
「・・・あの人は審判の橘高淳さんだよ(笑)」

「あんな子どもがピッチャーなの?」
「・・・彼は小笠原孝といって、今年30歳なんだよ(笑)」

「あの痩せたワシ鼻の人は誰なの?」
「・・・あれが世界の王だよ(笑)」

Oh

さすがに王さん知らないってことはないか(笑)。
しかし、コレだけかわいらしい質問されると、思わず抱きしめたくなります!


ううっ、ハグした~い!

(また言ってる)

これが「今のバントシフトはもう少し一塁手のダッシュが機敏でないといけないと思うんだけど、どう?」なんて聞かれたら、ドームの5階席から突き落としてやります(笑)。
マニアは苦手なのです~。

そんなわけで私がイチオシの柴田淳。これからビッグになることでしょう!
(って言いながら、ゴールデン小雪はなかなかブレイクしないけど)
皆さん、応援してあげてくださいね!

|

« ちょっぴりドラゴンズ(6/17) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(6/18) »

コメント

え?キングあおぽんさん、「王」さん、ハグしたいの?

違うって。

かわいいですね。柴田淳。
名前もかわいい。

交流戦も今日で終わり。
今日は負けちゃったけど、ホークスには、勝ち越したし、
なんと言っても、今年の成績は3位。ってところが
すごいと思います。

投稿: YUKI | 2006/06/18 20:07

YUKIさん、こんばんは。

そう、以前から王さんをギュッとハグしたくて・・・

おい~っ(笑)!

柴田淳、私のイチオシなのです。チェケラッ!です。
顔も音楽も良いです。

交流戦は最後に負けてしまいましたが、去年のことを思えば上出来!
あの強いホークスに勝ち越したのが自信になるでしょう。

さあ、日本一に向けて驀進だ!

ちなみに今回もぱたくまさんにお会いしました。
またしても少しお話しただけでした。私は失礼者ですね。
一回お酒でもご一緒したいものです。

投稿: キングあおぽん | 2006/06/18 20:37

 こんばん・・・いや、おはようございます?

 いや~「キレイなお姉さん」シリーズ再開を待ってました・・・(私は単なる助平親父?)

 いつも楽しく拝見しております!

 でも、ネタはどこから見つけてくるのですか?キングあおぽんさんの懐の深さを感じます・・・

投稿: 吉田研究所 | 2006/06/19 04:00

吉田研究所さん、こんにちは。
凄い時間まで起きていらっしゃるんですね。お仕事ですか?それともサッカー観戦ですか(笑)?

ネタはですね~。私には「キレイなお姉さん発見アンテナ」がついておりますので、簡単に見つけれるんです(笑)。わはは。

投稿: キングあおぽん | 2006/06/19 08:53

し・し・し・・・しばじゅんだぁぁぁぁぁ

うれしいよぉぉぉ。。。

と、挨拶が遅れました。こちらでは、はじめまして。
マサカ(・ω・;;)!?
うち以外のドラブログで柴子が取り上げられるとは
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

NEWシングル『紅蓮の月(ぐれんのつき)』7月26日に発売
ぜひ聞いてくださいまし。m(_ _)m

投稿: ぐっ | 2006/06/19 11:18

ぐっさん、こんにちは。
こちらでははじめまして!よろしくお願いします。


おおっ!ぐっさんのブログに「しばじゅん」のアルバムがアップされている!
知りませんでした~。恐れ入りました~。
しばじゅんの先輩なんですね。よろしく後輩の私をご指導ください。
しかし、「しばこ」って言うんですか?知りませんでした(笑)。

昼のドラマの主題歌歌うんですね!了解しました。
NEWシングル、楽しみにしております。

投稿: キングあおぽん | 2006/06/19 14:00

こんにちは。
>しばじゅんの先輩
半年くらい前にその存在を知りファンになりましたので、先輩かどうか・・・?

アルバムは金欠により全てレンタル_| ̄|○
「しば漬け」は1・2枚とも購入しました。
(↑これ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ)

癒されるんですよねぇー彼女の歌声。
ドラゴンズ負けの翌日、車中でよく聴いてますw

投稿: ぐっ | 2006/06/19 16:43

柴田淳さんはデビュー直後は地元ローカルTVのキャンペーンソングを歌っていたので、たびたび奥州に来てミニ・ライブをやっていました。その当時からファンでサインももらいました。めちゃ綺麗な人です。
・・・現在は関西でラジオのレギュラー番組を持っているようで関西方面で人気が上がっているようです(と、ゆうけいさんに教えてもらいました)。

投稿: Mao.K | 2006/06/19 23:45

ぐっさん、こんにちは。

>「しば漬け」は1・2枚とも購入しました。

すごいじゃないですか!私も欲しいなあ。
プロモ集なんですか?

癒し系として、彼女は素晴らしいです。
ドラが負けた翌日だけでなく、毎日包まれていたいものです。
できれば、実生活でも妻として(笑)。って、私結婚してますけどね。あはは。

投稿: キングあおぽん | 2006/06/20 10:14

Mao.Kさん、こんにちは。
おお、サイン貰ったことあるんですか!それはすごい。

メチャメチャ綺麗なんでしょうね、ナマ淳は。
ナマ淳に触ったなんて・・・ハアハア・・・
羨ましいなあ~。

関西で番組があるんですか?知りませんでした。
知らないことばかりですね~(笑)。
ゆうけいさんもチェックしていたんですね!ナカマ~。
名古屋では知名度は全くに近く無いんですよ。

頑張って欲しいですね!

投稿: キングあおぽん | 2006/06/20 10:18

>「しば漬け」は1・2とも購入しました。
           ↑枚・・・消しますw
PV集+メーキング+おまけです。

「隣の部屋」のPVのしばじゅん
めちゃくちゃカワイイですよ。
ほんとぎゅーーーーと抱きしめたくなりまする。
(ー^ρ^)ジュル

投稿: ぐっ | 2006/06/20 13:32

ぐっさん、こんにちは。

しばじゅん、かわいいですよね~。
実際にあったら私は握手じゃすみません。
ハグしちゃうでしょう(笑)。

「しば漬け」、私も買おうかな(笑)?

投稿: キングあおぽん | 2006/06/21 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/10379435

この記事へのトラックバック一覧です: Single Collection /柴田 淳:

» 昼ドラ歌姫 [C2って?]
柴田淳が昼ドラ歌姫 美人シンガー・ソングライターの柴田淳(29)が、7月3日スタートのフジテレビ系新連続ドラマ「美しい罠」(月〜金曜・後1時半)の主題歌を歌うことが3日、分かった。7月26日発売の新曲「紅蓮(ぐれん)の月」で、柴田が昼ドラの主題歌を担当す....... [続きを読む]

受信: 2006/06/19 11:39

« ちょっぴりドラゴンズ(6/17) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(6/18) »