« ちょっぴりドラゴンズ(6/29) | トップページ | 荒修行/磯山さやか »

今この人が好きだ! ~小橋健太~

緊急で書きます。

プロレス団体「NOAH」の人気レスラー、小橋健太選手が腎臓がんとの発表がありました。
詳しくはこちらから

Kobashi


私はプロレスは詳しくないけど、去年橋本真也が他界したばかりじゃないですか。
日本を代表するプロレスラーが、次々いなくなるなんて許せない!
死んだらいかんよ、死んだら。
リングに戻って来いとは言わないが、絶対に病魔には勝とう!

ガンバレ、小橋!負けるな小橋!

|

« ちょっぴりドラゴンズ(6/29) | トップページ | 荒修行/磯山さやか »

コメント

こんばんは!
私はプロレスファンなので、衝撃的なニュースでした。特に若手時代から見ている選手なので・・・実感が湧かないですね。
今のプロレス、特ににNOAHのプロレスは非常に激しいです。激しい試合もいいですけど、そろそろレスラーの体を考えた試合内容を考えていかなければいけませんね。
大丈夫!小橋選手はきっと笑顔で帰って来ますよ!

投稿: STF | 2006/07/01 23:03

STFさん、こんばんは。

私はプロレスはよく分からないのですが(猪木と馬場の時代なら多少・・・笑)、小橋選手は何だか身近に感じる温かい存在で、なんとなく好きでした。
ショックでした!病魔とかには無縁の人々と思っていましたので・・・健康診断って、大事なんですね。

復帰を首を長くして待ちましょう!

投稿: キングあおぽん | 2006/07/01 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/10729012

この記事へのトラックバック一覧です: 今この人が好きだ! ~小橋健太~:

« ちょっぴりドラゴンズ(6/29) | トップページ | 荒修行/磯山さやか »